一度は体験してみたい!ワイキキの出張マッサージ「心づくし」の体験レポ

一度は体験してみたい!ワイキキの出張マッサージ「心づくし」の体験レポ

皆さんこんにちは。

ナビちゃおハワイのmimiです。

今日は出張マッサージ体験のお話です。

「心づくし」の出張マッサージ

今回の出張マッサージは、「心づくし」のマリアさんに頼みました。

フレンドリーな人柄と、身体をさわるとどこが不調なのかわかってしまうという能力の持ち主。

マリアさんのマッサージの基本はリンパマッサージですが、気功の技術も持ち合わせているので
ヒーリング作用もバッチリ!

マリアさんは日系の方なので日本語でOKです。

出張範囲はワイキキ内

ワイキキ内であれば出張してくれます。

最初の申し込みはメールで、その後はLINEでのやりとりになります。

出張マッサージのメリットは夜でも施術可能なことと、施術終了後、リラックスした状態のまま就寝できちゃうこと。

せっかくのハワイ旅行だからこそ一日中遊んでしまう方が多いのですが、遊んだ後のリラックスタイムも必要ですよね。

施術メニュー

60分:70ドル(22時以降は深夜料金 :90ドル)

90分:110 ドル(22時以降は深夜料金 :130ドル)

120分:140ドル

小顔メニュー15分:20ドル(マッサージを申し込みした人だけの特典)

上記はいずれも体験した昨年の価格です。

現在の料金についてはお問い合わせください。

街に置いてあるフリーペーパーにクーポンがあるので施術前に手に入れてくださいね。

2度の体験レポ

バリエーション豊富なマッサージ

その不思議な力を体験すべく昨年2度ほどお世話になりました。

マッサージ開始前には色々希望を聞いてくれます。

もちろんマッサージ中も説明しながら施術してくれるので希望を伝えながら臨機応変に対応してもらえます。

優しいマッサージ、またはちょっと強めのマッサージとバリエーションがあって気持ちいい。

小顔マッサージ

マッサージ施術の特典として別料金で小顔マッサージが受けられるのでやってもらいました。

小顔マッサージといえば、痛いという印象を持つ方が多いかもしれませんが、マリアさんのマッサージは痛くなく、安心して受けられます。
リンパをグイグイ流しているのはわかるのですが、不思議と痛さは皆無でした。

不思議な力を体験!

マリアさんは身体の悪い箇所がわかってしまうんです。

実は私、1か所だけ体の不調があるのですが、そのことだけを伝え箇所はいわなかったにもかかわらず、バッチリ言い当てられてビックリしました!

マリアさんの力を実感したい方はぜひ次回予約してみてくださいね。

心づくし アクセス+店舗情報

心づくし

電話番号:
808-428-8532
営業時間:
10:00~24:00(ラストコ ール21:00)
定休日:
無休
予約:
mariakokorozukusi@yahoo.co.jp

皆さんにお役に立つコラム記事が100記事以上!
他の記事もぜひチェックしてみてくださいね。
Crazy about Hawaii! by ナビちゃおハワイ|コラム一覧

関連する記事