ハワイのビュッフェでは秋メニューがスペシャル!ロコにも大人気の「100seils」をご紹介!

ハワイのビュッフェでは秋メニューがスペシャル!ロコにも大人気の「100seils」をご紹介!

参照:@100sails

あれも食べたい、これも食べたい!なかなか決まらない時こそビュッフェレストランがおすすめです。ハワイ産のたくさんの美味しい食材を、前菜からデザートまで余すところなくふんだんに味わえる「ワンハンドレッド・セイルズ/100seils」はロコにも大人気です。

特にこの時期のビュッフェメニューは、スペシャルなメニューで溢れています。旬のカボチャや、ほっくり甘いスイートポテトを使用し、味はもちろんのことビジュアルや秋のかおり、五感で楽しめます。ファミリー、カップル、女子会、どんなシチュエーションでも楽しめるビュッフェを思う存分堪能してみませんか?

まずは「プリンスワイキキホテル」にGO!


参照:princewaikiki公式HP

人気のラグジュアリーホテル「プリンスワイキキホテル」のロケーションは、ワイキキ中心部より徒歩で10分ほどアラモアナ方面です。ワイキキ中心部とアラモアナセンターのちょうど真ん中あたりに位置しているので、アクセスも抜群でどこに行くにもとっても便利なんです。

1990年にオープンし、斬新なホテルのデザインで旅行客をあっという間に虜にしました。33階建て高層ホテルの目を見張るツインタワーは、バブルの時期にも重なりその後大人気ホテルに成長。月日は流れ2017年4月、なんと60憶円をかけて大規模リニューアルオープンさらにバージョンアップし、いつの時代も私たちを飽きさせることがありません。リゾートフィーのかからない事でも一目おかれる「プリンスワイキキ」ですが、客室の快適さだけでなくサービスやダイニングもかなりの人気です。

「100セイルズ・レストラン&バー」は隠れ家スポット


参照:@100sails

ヨットハーバーを臨むウッディでホワイトを基調にした店内は、サンセットも丸ごと楽しめる贅沢なレストランです。一歩足を踏み入れると、大変明るく開放的な空間が広がっています。

航海、船員を意味する店名のように、まるで船旅に出かけているような気持ちになれます。新鮮なハワイの食材と国内外から選び抜かれた食材との融合は、私たちの想像を遥かに超えバランスのとれたメニューです。

一押しは「シェパードパイ」


参照:@100sails

今回の一押しメニューともいえる「シェパードパイ」は、パンプキンバージョンになっています。新鮮なラムと、爽やかなハーブ類、ハワイの恵みをたっぷりと受けて育ったベジタブルがベストなバランスです。

しっかりと煮込まれたラムは優しく深みのある味わいで、まさに秋の祭典の一皿。クリーミーにマッシュされた甘いホクホクパンプキンが、こんがりと黄金に色付いています。

お魚メニューもおまかせ「スモークドフィッシュ」


参照:@100sails

畑の恵みを活かしたメニューは、パンプキンだけではありません。

この時期だからこそさらに美味しい燻製されたお魚は、香りもまさにご馳走です。ハウスメイドの「スモークドフィッシュ」、安心の味わいに誰もが納得するはずです。

デザートはも贅沢に


参照:@100sails

デザートのために初めからお腹にスペースをとっておくのは、女子の常識。メインメニューにもなれそうなデザートは、コースの最後を最高に盛り上げてくれます。

チョコの輝きが美しい「チョコレートマカダミアフラン」は甘すぎずコクのある大人の味わい。「ブレッドプディングとバニラソース」は新鮮な玉子とバニラビーンズの優しい味わいで、お子様にも人気です。「キャラメルカスタード」はとろりと優しい口当たり、じっくりと手間ひまかけて作り上げられています。

コース料理をじっくり楽しめる、「100セイルズレストラン&バー」で楽しいひとときを過ごしてくださいね。

100 セイルズ レストラン&バー/100 Sails Restaurant & Bar アクセス+店舗情報

100 セイルズ レストラン&バー/100 Sails Restaurant & Bar

住所:
Prince Waikiki, 100 Holomoana St, Honolulu,
電話番号:
+1 808-944-4494
営業時間:
06:00~22:00 ※土曜日は23時まで
定休日:
無休
URL:
サイトURL

まゆみ
著者:まゆみ
カナダ留学後、インテリアコーディネーター、現在は英会話スクール勤務。
12歳違いの2人娘と夫の横浜4人暮らし。
長年毎年通い続けたハワイの本当の魅力を、上級者目線で発信してゆきます。
あなたのHawaii旅をさらに楽しくする秘策が沢山あります。
お楽しみに!

関連する記事