「Belle Vie」でハワイの愛されコスメをゲットしよう

「Belle Vie」でハワイの愛されコスメをゲットしよう

参考:Belle Vie

最先端のドクターズコスメから自然派コスメまで、
日本ではなかなか手に入らない優れたコスメがいっぱいあります。
ハワイの植物を原材料に独自開発したオリジナルブランドも要チェックです。

ハワイアンボタニカルシリーズ

参考:Belle Vie

【「PAKIパキ」パーフェクティング・フェイシャル・トナー】

つけた瞬間からお肌もっちりになります。
それなのに感覚はさっぱりと潤う新感覚の化粧水は、ヒアルロン酸と厳選されたハワイ植物の有効成分が生み出す保湿力で「つけた瞬間からお肌もっちり、それなのに感覚はさっぱりと潤う」新感覚の化粧水です。

分子共鳴効果技術により粒子を細かくし浸透性を極限まで高めた水がお肌への導入をスムーズに促すため、化粧水の有効成分が真皮層までしっかり届く優れもの。
「角質水分量増加」「シワ改善」「ターンオーバー促進」「ニキビ発生抑制」
「肌荒れ改善」「メラニン生成抑制(チロシナーゼ阻害)」「免疫賦活(免疫増強)」などの効果があります。

【「HAU・雫」しわ用細胞再生セラム】

参考:Belle Vie

しわ用細胞再生セラムでリフテイング効果を生み、さらにお肌の老化を防止し10歳若いお肌を与えます。

HAU(ハウ)とはハワイ語で「雫」を意味します。
ハワイの大自然の雫のような一滴は、細胞を再生し、しわ、たるみを真皮層から改善できる美容液です。
それはあなたの肌がまさに求めているものです。

革新を続ける先端技術の成果として誕生した、10歳若い肌を実現するためのリフティングセラムです。

オセア

参考:Belle Vie

【オセア ホワイト・海草マスク】

オセアは超自然、高品質、高純度の成分のみで作られています。
長い歳月をかけ、開発者自身が世界中を探し歩き厳選した最も自然に近いこだわりの成分のみを使用しているからこそ、「植物性超自然化粧品」と言えるのです。

保湿と引き締め効果のホワイト海草マスクです。
保湿、引き締め、リフティングに効果大のマスク。カルシウム、白海草、銅、マンガン、亜鉛ペプチド、白ワイン抽出液などの有効成分が乾燥で痛んだお肌を落着け、肌色を整えます。
乾燥肌、敏感肌、酒さ様皮膚炎でお悩みの方にもオススメのマスクです。

【オセア ビタミン・シー(海草)セラム】

参考:Belle Vie

乾燥したお肌ににハリと潤いを与える、シワ用ビタミン配合美容液です。
吸収性に優れた強力セラム。USDAで認可された7種類の 有機海草を始め、ビタミンA,C,E、ウォールナッツ種子エキ ス、緑茶エキスをたっぷり配合。
乾燥した肌に潤いを与え、 ふっくらした輝く若々しいお肌を取り戻すお手伝いをします。

成分はハワイやアイルランドの海藻類を中心に、また世界の中で純度の高いとされているオイルや、アメリカ、ヨーロッパ、日本などで開発されたハイテク自然成分をも取り入れ、
それらの豊富な海洋成分と自然成分が相乗効果を表わすことにより、お肌を最も安全に刺激を与えることなく、今までにないほどの美白効果と保湿力を促進、海と自然からの豊富な恵みにより、若い頃のみずみずしいお肌が確実に蘇ってくることを日々、実感いただけます。

マリアナ・キチェット

参考:Belle Vie

【マリアナ・キチェット モイスチャライジング・ミスト (保湿スプレー)】

乾いたお肌にミストの潤い!スプレータイプの保湿・化粧水です。
3つの液状モイスチャライザーから成り、お肌の内部の潤いを逃さずに覆う働きがあります。
ミストタイプの保湿化粧水なので、メイクの上から、髪にも手軽に使えます。
乾いたお肌にシュッとひと吹きで潤うお肌のうるおいを逃さないサロン仕様の化粧水です。

天然のアミノ酸グリシンから作られたPCA-Na(天然保湿因子)、サッカライドイソメレイト(天然複合炭水化物)、パンテノール(ビタミンB5)の3つの液状モイスチャーライザーが、柔らかでみずみずしいお肌へと導きます。
外出時にはメイクの上や髪にもご使用できます。

【マリアナ・キチェット ヒアルロン酸】

参考:Belle Vie

美肌は保水力から、ヒアルロン酸でみずみずしい潤い!
年齢と共に減少するヒアルロン酸。スプーン一杯でばけつ一杯分(1gで6リットル)もの水分を保持します。

細胞間のコラーゲン組織の隙間を水分で充たし、肌のハリと潤いを保ちます。
クリーム前にご使用いただくと保湿を保ち、刺激から保護します。

洗顔後、目のまわりや首を重点にお顔全体にご使用いただき、良くマッサージして下さい。
・美容液が乾く前に乳液、もしくはクリームを塗りお肌を整えて下さい。
オイリー肌の方や吹き出物のある方はご使用をお控え下さい。

KLORANEクロラーヌ

参考:Belle Vie

【KLORANEクロラーヌ パピルス・ミルク・シャンプー】

フランスでもっとも愛されているヘアーケア商品です。
KLORANEはフランスでもっとも愛されているシャンプー&コンディショナー。
商品の原材料を自社で栽培するほど原材料にはこだわっており、植物の治癒力を最大限に生かした製品作りを心がけています。
パピルス・ミルク・シャンプーは髪の縮れを防止し、ストレートで奇麗な髪へと導きます。

髪の縮れや絡みを防ぎ、スタイリングがしやすくなるシャンプー。癖毛が気になる方にオススメ。
髪の縮れを防止し、ストレートで奇麗な髪へと導きます。

【KLORANEクロラーヌ マンゴー・バター 洗い流さないトリートメント】

参考:Belle Vie

KLORANEはフランスでもっとも愛されているヘアーケア商品。乾燥したパサパサになってしまった髪に。マンゴー・バター 成分が髪にたっぷりと潤いを与えます。洗い流さないタイプなので毎日使えます。

マンゴー・バター 洗い流さないトリートメントです。
毎日使える洗い流さない栄養トリートメントです。

髪のボリュームを下げずに髪に栄養を与え、ダメージを修復し保護し、枝毛や切れげなどを補修し、予防します。

髪に栄養を与え、傷んだ髪を修復する。
ゆっくりと成分が髪の浸透しながら、水分を閉じ込めてます。
日光や紫外線から髪のダメージを守ります。
ライトな使い心地で柔らかなつややかな髪に。

ベルヴィーは楽園ハワイに店舗を構える「美と健康」のセレクトショップです
南国の楽園ハワイ。その中心であるオアフ島ワイキキの・カラカウア大通り沿いの絶好のロケーションにあります。
一年を通じて毎年大勢の方がこの島を訪れ、「Belle Vie」に立ち寄り
ハワイの自然の恵みをたっぷりブレンドしたスキンケアライン
「ハワイアン・ボタニカルス・シリーズ」や多くのデータを基に厳選し、確実に美と健康を促進する信頼性、確実性、安全性を重視した商品をたくさん購入しています。
是非、ハワイに訪れた際はお店に足を運んでくださいね。

{% if article.shop_name %}{{article.shop_name|raw}} アクセス+店舗情報{% else %}アクセス+店舗情報{% endif %}

BelleVie

住所:
2250 Kalakaua Ave Suite 503 Honolulu, HI 96815 USA
電話番号:
808-926-7850
営業時間:
10:00~22:30 (年中無休)
定休日:
年中無休
対応カード:
VISA、MASTER、JCB、AMEX
日本語対応:
可能
aoi
著者:aoi
13歳の時に家族で初ハワイ旅行しハマり、タイムシェアのコンドミニアムを購入し年に1・2回渡ハ。
その後、ハワイの影響でアメリカ本土の大学に留学し、帰国後日本の大学に。
卒業後はネイリストとして働いています。いつかハワイでサロンを開きたいです。
渡ハ歴18年、老後はハワイ移住を考えている私が上級者目線で、時には初心に戻り提案していきます。

関連する記事