かぶらないお土産はNewオープンの「CocoNene」で決まり!

かぶらないお土産はNewオープンの「CocoNene」で決まり!

参考:coconene

毎年のハワイ。
お土産のショートブレッドクッキーとマカダミアナッツチョコ、コナコーヒー。
でも、ちょっとマンネリ化してきていませんか。

夏休みのお土産は、ビックリさせちゃいません?
大人気ホテル、アクセス良好の「ハイアット、リージェンシーホテル」
7月にopenしたばかりの「CocoNene」でお土産をチェック。

おすすめBest5を紹介します!
まだ、今なら誰ともがぶらないお土産をGETできちゃいます。Hawaii最新spotにLet’s Go!

ロングボードのフォトスタンドをカスタマイズ

参考:coconene

こんなオシャレなロングボード!
もしお土産にもらったらテンションマックス。
それもあなた好みにカスタマイズ出来ちゃいます。

大事な人にぴったりなお土産を考えるのは、スペシャルでHappyな時間。
友人ならフレンドシップが更に深まります。
(お値段はオーダー内容により変わりますが約52ドルから)

やっぱりビーチサンダルは外せない!

参考:coconene

おしゃれなカラーとこなれ感が満載のビーチサンダル。
この履き心地と発色の良さ。
他では決して真似できません。

日本に帰ってもハワイを思い出してニンマリ。
ハイビスカス柄の色鮮やかなコントラスト。
ビビッドなオレンジに一目惚れ。
なんと25ドル!
リーズナブルなお値段も嬉しい。
コーディネートの幅が広がって楽しくなりますね。
オシャレなあなたへのお土産に是非どうぞ。

レアなデザインコースターはセット買いがおすすめ


参考:coconene

ハワイと言えばカラフルフラワー。
レイをプレゼントされた時、思いっきりアロハを感じます。

そんな中、またまたオシャレなキッチングッズを見つけました。
発色がハワイらしくて気分が上がるコースター。
ふわふわ泳ぐジェリーフィッシュ。
なんて斬新‼︎
日本で見かけないCocoNene独自のデザインは、見ているだけでALOHAを感じます。

いつもお世話になってる優しいママさんへのお土産にいかがでしょう。
コースターってなかなか買い足す機会がないもの。
キッチンに鮮やかなコースターが加わるだけで、毎日の生活にハワイアンブリーズが吹き抜けます。
一枚8ドルから。セットでの購入がマル。

ジム通いが楽しくなるウォーターボトル

参考:coconene

ハワイと言えばカラフルなボトル。
日本でアレコレ購入してもあまりモチベーションあがらないのはなぜ?

Made In Hawaii.
魔法の言葉がここにありました。

普通のミネラルウオーターをこのボトルにいれただけで、
ハワイアンウォーターに変わってる??
お値段は35ドルから。
様々なデザインから選択可能。
ホワイト全盛の中、夏のブラックが一押し。
スポーツクラブであなたのセンスがひと際光ります。

あなたのお部屋がハワイに♪ハンギング・ドアサイン

参考:coconene

「My Happy Place 」
私達にとっては、間違いなくHAWAII。

「E Komo Mai」おかえりなさい。

こんな可愛いプレートかかっていたら、1分でも早くお家に帰りたくなります。
日本にいながらもハワイを感じる。これこそHawaii Loversの幸せですよね。
なんと10ドル。
大きさも丁度いいサイズ。加工された質感が優しい色合いとマッチ。
いつものドアが一気におしゃれ度を上げます。

アクセス抜群のハイアット。
お散歩途中に是非立ち寄ってみてくださいね。
お土産レベルもグンとUP!

あなたのALOHAを大好きな人にも届けましょう。
MAHALO!

{% if article.shop_name %}{{article.shop_name|raw}} アクセス+店舗情報{% else %}アクセス+店舗情報{% endif %}

ハイアットリージェンシー ワイキキビーチ リゾート&スパ Hyatt Regency Waikiki Beach Resort and Spa

住所:
2424 Kalakaua Ave, Honolulu, HI 96815 アメリカ合衆国
電話番号:
+1 808-923-1234
まゆみ
著者:まゆみ
カナダ留学後、インテリアコーディネーター、現在は英会話スクール勤務。
12歳違いの2人娘と夫の横浜4人暮らし。
長年毎年通い続けたハワイの本当の魅力を、上級者目線で発信してゆきます。
あなたのHawaii旅をさらに楽しくする秘策が沢山あります。
お楽しみに!

関連する記事