杜の都・仙台で出会った「エッグスン・シングス/Eggs'n Things」の「いつでも朝ごはん」

杜の都・仙台で出会った「エッグスン・シングス/Eggs'n Things」の「いつでも朝ごはん」

ハワイひとり旅大好き女子のgayoです。
先日、お休みを利用して国内ひとり旅♪
杜の都・仙台市を訪れました。

ランチをどこにしようかな…と、仙台の有名なアーケード街「クリスロード」を歩いていたら、なんと「エッグスン・シングス」を発見!
全くハワイのことを考えず無防備に歩いていたので、オドロキ、興奮、そして歓喜♡
一気にテンションはMAXに!
ウキウキドキドキ、入店しました♪

今回は、杜の都・仙台で出会った「エッグスン・シングス仙台店」のご紹介です♡

仙台の「エッグスン・シングス」はアーケード街のど真ん中に♪


写真提供:Eggs’n Things JAPAN

仙台の街でショッピングやグルメを楽しむんだったら、アーケード街「クリスロード」は外せません。

久しぶりのクリスロード、何件もお店が変わっていて、驚いたりちょっとさみしかったり。
そのど真ん中で、「エッグスン・シングス」の黄色い看板を発見してしまいました♡
運良く、まだそれほど混んでいなかったので、即決!
今日のランチは、「エッグスン・シングス」の「いつでも朝ごはん」にキマリ♪


写真提供:Eggs’n Things JAPAN

ワクワクドキドキしながらお店に足を踏み入れると、柔らく明るい光に包まれたオシャレ空間!
仙台の街から、いきなりハワイにワープした気分になりました。

ランチだけど「いつでも朝ごはん」♡エッグスベネディクトをオーダー!

席につき、早速「サーモンとアボカドのエッグスベネディクト」と「アイスカフェ・ラテ」をオーダー。
ここ数年、ハワイに行っても「エッグスン・シングス」には行っていなかったので、本当に久しぶり!

先に運ばれてきたアイスカフェ・ラテを飲みながら、店内をウオッチングして見ると…。
やっぱりクリームたっぷりのパンケーキは大人気!

ランチの時間帯だったので、続々とお客様がお店に入ってきます。
外国人旅行者の方も、「あっエッグスン・シングスだ!」という感じで、指さしながらのご入店♪
ハワイ好きに国境は関係ないみたいです♡

あっというまに店内はいっぱいになり、外には入店待ちの長蛇の列が!
早めに入店できて、ホントに良かった!

ほどなく、私のエッグスベネディクトが運ばれてきました。
まるでカタログから飛び出て来たような、完璧なフォルムに感動!
クリーミーなベネディクト・ソースと卵黄が混ざったところを、ポテトに絡めていただきます。

初めてのハワイ旅行で、アラモアナ・ストリートの「エッグスン・シングス」に行ったときのことを思い出し、ほっこり気分に♡
久しぶりに「エッグスン・シングス」のエッグスベネディクトを心ゆくまで食べて、大満足でした。

「エッグスン・シングス」のロゴ入りがキュート♡ハイドロフラスクやエコバッグも販売中!

お会計をしようとチェック・カウンターへ向かうと、あら素敵! 
「エッグスン・シングス」のロゴ入りハイドロフラスクがあるではありませんか!

ハワイで大人気のハイドロフラスク。
「エッグスン・シングス」のオシャレなロゴ入りなら、さらにハワイ感もアップ!
お気に入りのドリンクを入れて歩くのに、とってもオススメですよ♡

オシャレな棚の下の方には、「エッグスン・シングス」のロゴ入りエコバッグもありましたよ♡

10月16日から31日までの限定販売「ハロウィンメニュー」♪


参照: Eggs’n Things JAPAN  

「エッグスン・シングス」では、仙台店はもちろん、全国でハロウィン限定メニューを展開中!

2018年10月15日から31日まで、遊びゴコロいっぱいの「ハロウィントリックパンケーキ」と「ハロウィンバーグベネディクト」 をいただけます♡
お味もインスタばえも間違いなし!
とってもオススメですよ。
16日間だけの期間限定ですので、まだ食べていない方は、全国の「エッグスン・シングス」へお急ぎくださいね♪

杜の都・仙台で出会った「エッグスン・シングス仙台店」は、東北で唯一の「エッグスン・シングス」
スタッフの方々はみなさん笑顔でテキパキ、とっても親切な方ばかりでした♡
お客様もみんな笑顔で、店内はとっても素敵でHAPPY空間。
東北でハワイを満喫できるスポットとして、とってもおすすめです。

みなさまも、仙台を訪れたらぜひ、「エッグスン・シングス仙台店」の「いつでも朝ごはん」を楽しんでくださいね♪

{% if article.shop_name %}{{article.shop_name|raw}} アクセス+店舗情報{% else %}アクセス+店舗情報{% endif %}

エッグスン・シングス/Eggs'n Things 仙台店

住所:
〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央2丁目6−10
電話番号:
022-397-7121
営業時間:
9:00〜22:00
定休日:
不定休
URL:
http://www.eggsnthingsjapan.com/
gayo
著者:gayo
2012年春に、某有名旅行サイトの懸賞で10万ポイント当選!
沖縄へ行きスキューバダイビングのライセンスを取得する。
それを機に女子一人旅にはまる。
女子一人旅を実践するうち、個人手配の方がお得なことに気づき、国内旅行業務取扱管理者の資格を取得。
ハワイへは1月のソニーオープンを楽しみに行くことが多いです。
女子一人旅のおすすめスポットやゴルフ・ショッピングのお得な情報などを、楽しくお届けします!

関連する記事