【12月25日まで期間限定】エッグスンシングスでクリスマス限定メニューが登場!

【12月25日まで期間限定】エッグスンシングスでクリスマス限定メニューが登場!

参照: エッグスンシングス公式サイト

パンケーキで人気のエッグスンシングスから、今年もクリスマスシーズン限定メニューが登場しています!
今回は、クリスマスムードたっぷりの素敵なメニューをご紹介します♪

今年も登場!エッグスンシングスのクリスマス限定メニュー♪


1974年にハワイで誕生したエッグスンシングス。
ワイキキの店舗の前には、いつも大行列ができています。
日本をはじめとする旅行者はもちろん、地元ハワイの方々も店内に多く見られ、誰からも愛されるカジュアルレストランです。

エッグスンシングスはその名の通り、卵をたっぷりと使ったメニューが豊富です。
大人気メニューのパンケーキをはじめとし、ワッフルやエッグベネディクトなど様々なメニューがあります。

日本には2010年に上陸。
日本でもハワイのパンケーキが味わえるということで注目を浴び、今でもその人気は続いています。

そんなエッグスンシングスから、クリスマス限定メニューが登場です!
期間は2021年12月1日から12月26日までです。
この時期だけの特別メニューは見逃せませんね。

今年の限定メニューはこれ!


2021年のクリスマス限定メニューをご紹介します。
どれも豪華で魅力的なメニューです!

ホノルルクリスマスパンケーキ
ホノルルで毎年開催されるクリスマスイベントをテーマにしたパンケーキです。
ピスタチオホイップクリームがクリスマスツリーのようで、とってもかわいらしいです。
濃厚なホワイトチョコベリークリームと、ベリーソースが冬らしさも感じさせてくれます。

エッグスンハッシュドビーフ
黒毛和牛を使った自家製ハッシュドビーフに、とろとろの卵のスクランブルエッグが乗っています。
ボリューミーなひと皿で、ハワイのディナータイムを思い出させてくれそうです。
こちらはテイクアウトもOKです。

キャラメルラテも同時販売!
キャラメルポップコーンが乗っているキュートなラテも販売開始です。
キャラメルとエスプレッソが香るラテは、クリスマスシーズンにぴったりですね。
キャラメルラテは2021年12月1日から2022年1月16日までの販売です。

限定メニューは全国のエッグスンで販売

エッグスンシングスは日本全国に店舗展開中!
今回ご紹介した限定メニューは、なんと日本国内のエッグスンシングスおよびエッグスンシングス・コーヒーの全店舗にて販売しています。

日本には東北から沖縄まで、合計27店舗もあります。
みなさまのお近くのエッグスンを探してみてくださいね。

▶ リピーターにおすすめ!エッグスン・シングスでディナーを楽しむ|LaniLani

ハワイ発の大人気レストランであるエッグスンシングスから、クリスマス限定メニューが登場!
日本に住むハワイラバーにとっては嬉しいニュースですね。
ハワイになかなか行けない今、限定メニューでお腹も心もホリデーシーズンのハワイ気分に満たされましょう♪

mitsuko
著者:mitsuko
子供の頃に家族で旅行をして以来、ハワイにずっと恋しています。
alohaな人と空気はここでしか出会えません。
毎年の渡ハでは、女子旅、ひとり旅、2泊の弾丸旅など毎回何か新しい発見を求めています。
王道からひと味違う旅まで、素敵な時間を過ごせるお手伝いができれば嬉しいです。

関連する記事