おしゃれなエプロンで家事を楽しく♪ハワイを感じるエプロン3選

おしゃれなエプロンで家事を楽しく♪ハワイを感じるエプロン3選

家事やお料理をする時、エプロンをつけると気分も楽しくなることってありますよね。
おうち時間が長いと、楽なウェアで過ごす時間も多くなりがち。

そんな時はハワイを感じるエプロンをつけてみてはいかがですか?

今回の記事では、ハワイで売っているおしゃれなエプロンを3つご紹介します。
オンラインで日本からも購入できるので、ぜひチェックしてみてください♪

ザ・コンプリート・キッチン / The Compleat Kitchen

ザ・コンプリート・キッチンは、オアフ島カハラモール内にあるキッチングッズの専門店です。
日本では見かけないようなカラフルなデザインのものや、鍋など実用的で便利なグッズがそろっています。

また、ハワイらしいヤシの木やパイナップル柄のお皿、鍋敷きなどキッチンやダイニングをハワイらしく見せてくれるものもたくさんあります。

ザ・コンプリート・キッチンで販売しているエプロンのなかでも人気なのが、胸元にレイのような飾りがついているエプロンです。
これ一枚でとっても華やかになりますよ!

おうちでパーティーをする時はもちろん、朝からこのエプロンを身に着ければ、気分もあがって朝食から楽しい気分で過ごせること間違いなしです。

▶ ザ・コンプリート・キッチンのオンラインショップはこちら!

ソーハ・リビング / SoHa Living

参照:SoHa Living公式サイト

ナチュラルでハワイらしい雑貨やキッチングッズがそろうソーハ・リビング。
ローカル女子にも人気で、店内ではいつもたくさんのお客さんを見かけます。

所狭しに並べてあるグッズはどれもおしゃれで、ただ置いてあるだけでその場を素敵な空間にしてくれるものばかり。
気になるエプロンも種類豊富!

ハイビスカスやパイナップルなど、どれもソーハらしい落ち着いた色合いのデザインです。
1着だけでなく、2、3着欲しくなりそう♪
とてもおしゃれなので、おうちだけでなくエプロンを使うお仕事の方は、ぜひソーハのエプロンを見てみてくださいね。

▶ 「SoHa Living」の公式サイトはこちら!

アンソロ・ポロジー / ANTHRO POLOGIE

anthropologie

参照:Anthropologie

アンソロ・ポロジーはアメリカ、ペンシルベニア発のキッチン雑貨や服装雑貨のセレクトショップです。
海外のセレブなどが愛用していることでも人気のお店。

ハワイにはアラモアナセンターとインターナショナルマーケットプレイスに店舗があります。
日本未上陸のショップなので、ハワイに行った時には必ず立ち寄るという方もいらっしゃるでしょう。

アンソロ・ポロジーのエプロンは華やかなものからシンプルなものまで、さまざまなデザインがあります。
かわいらしい花柄のエプロンは、忙しい家事の時間をやさしく明るい気持ちにさせてくれます。
部屋着の上にさっとエプロンを着ければ、宅配の受け取りもちょっとしたセレブ気分になれるかも…?

▶ 「Anthropologie」の公式サイトはこちら!

家事や育児、そしてお仕事に忙しい毎日ですね。
そんな時はファッショナブルなエプロンを着けて、気分もアロハに明るくしていきましょう♪
服やアクセサリーのように、エプロンもおしゃれにしてみてはいかがでしょうか。

mitsuko
著者:mitsuko
子供の頃に家族で旅行をして以来、ハワイにずっと恋しています。
alohaな人と空気はここでしか出会えません。
毎年の渡ハでは、女子旅、ひとり旅、2泊の弾丸旅など毎回何か新しい発見を求めています。
王道からひと味違う旅まで、素敵な時間を過ごせるお手伝いができれば嬉しいです。

関連する記事