極上のフルーツを漫喫できる至福の半日ツアー

極上のフルーツを漫喫できる至福の半日ツアー

ハワイで採れるフルーツって甘くて美味しいですよね。
スーパーマーケットに色とりどりに並ぶ、美しい旬のフルーツ。
見ているだけで、なんだかビタミンチャージできそうです。

今回は、ハワイでしか食べられないフレッシュなフルーツを、実際に果樹園で美味しく試食できちゃう、美味しいツアーをご紹介します。

レンタカー無しで楽しめるベルトラのツアー

皆さん、「ベルトラ/Veltra」を利用したことはありますか?
ベルトラのオプショナルツアーなら、行きたかったアノ場所もレンタカー無しで遊ぶことができます。
「フランキーズ・ナーサリーとマカプウ岬見学、半日ツアー」は、最高のフルーツを楽しむのはもちろんのこと、
欲張りなあなたにぴったりの贅沢半日ツアーです。
午後にアクティビティを入れたい方にぴったり。
しかも、日本語のガイドもついているので英語に自信がなくても大丈夫です。

楽しくて美味しいスケジュール

まずはワイキキホテルに集合します。
■AM 9:00 出発

■AM 9:30 ハナウマベイに到着。美しい熱帯魚が見られます。
■AM 9:50 話題のハロナ潮吹き穴に到着。迫力ある水しぶきで自然のパワーを感じましょう。

■AM10:05 マカプウ岬
     ウィンドワード地区の美しい海岸線を眺めましょう。
     吸い込まれそうな美しい景色に癒されます。

■AM10:30 「フランキーズ・ナーサリー」についに到着
     広大なファームをハイキング。
     約1キロの散策の後は、待ちに待ったフルーツ。
     獲れたてのトロピカルフルーツは季節によって内容がかわります。

ランチタイムにはおにぎりのお弁当とミネラルウォーター付き。

甘いフルーツでお腹いっぱいになるなんて、想像できませんよね。

■PM12:45 フランキーズ・ナーサリー出発
■PM13:30 ワイキキホテルまでお見送り

幻の「ハニークリーム・パイナップル」

フランキーズ・ナーサリーの半日ツアーの目玉は、「ハニークリーム・パイナップル」の試食です。
パイナップルといえば、少し渋みを含む独特の甘味が印象的ですよね。
しかしハニークリーム・パイナップルは、あの渋みを全く感じさせません。
私達の想像を超えるクリーミーな甘さが堪能できます。

ハニークリーム・パイナップルは高級品であるため、
大手スーパーに並んでいてもなかなか買えない代物。
でも、このツアーなら採れたてのハニークリーム・パイナップルを試食できます。

期間限定!今ならお一人無料になるチャンス

なんと8月31日までにお申し込みすると、お子様1名無料になるプランがあります。
このおすすめプランでは、大人2人の参加で、お子様1名が無料になります。
80ドルが無料になるのは嬉しいですよね。

更に、予約された方にはクーポンがプレゼントされます。
フラの先生御用達のブランドIOLANIでは、オリジナルブランドが10パーセントオフ。
お得なクーポンでショッピングも楽しんでくださいね。

せっかくのハワイ、オプショナルツアーで心もお腹も幸せいっぱいにしてみませんか?

まゆみ
著者:まゆみ
カナダ留学後、インテリアコーディネーター、現在は英会話スクール勤務。
12歳違いの2人娘と夫の横浜4人暮らし。
長年毎年通い続けたハワイの本当の魅力を、上級者目線で発信してゆきます。
あなたのHawaii旅をさらに楽しくする秘策が沢山あります。
お楽しみに!

関連する記事