ローカルにも人気な「牛角」がカリヒにオープン!

ローカルにも人気な「牛角」がカリヒにオープン!

参照:Gyu-Kaku Japanese BBQ (Waikiki, HI)

日本でもおなじみの牛角
ハワイでもローカルを中心に大人気の焼き肉店です。
そんな牛角が、プレートランチやローカルフードで人気のカリヒ地区にオープンしました!
今回は、ニューオープンした牛角をご紹介します。

日本で若者を中心に人気の焼き肉店


参照:@gyukakujbbq

おいしくて質の良いお肉をリーズナブルな価格で味わえることで人気の牛角。
日本では、若者やファミリーを中心に人気が広がっている、超有名焼肉チェーン店。
そのため、日本で行ったことのある方や、知っている人にとってはハワイでも安心して入れるレストラン。
肉の味はもちろん日本と変わらぬ美味しさです。

さらに、ハワイの牛角はローカルにも大人気。
ワイキキ店は、もちろん日本人を始め、旅行者が多い中、ローカルの人たちでも連日賑わっています。

牛角は、ハワイの他に、アメリカ本土にも進出し、ニューヨーク、カリフォルニアを中心に全米に店舗を広げています。
私たちの馴染み深い牛角が、アメリカでも人気ということを知ると、なんだか嬉しいですよね。

いま注目のカリヒに新店舗がオープン!

ハワイに5店舗ある牛角が、カリヒに6店舗目をニューオープンしました!
場所は、以前カメハメハベーカリーが移転する前にあった場所。
もともとあった建物は建て替えられ、新しいビルの2階にできました。
そして、牛角の下には、なんとプレートランチで有名な「レインボードライブイン」がすでにオープンしています。
今後もカリヒは新しいお店がオープンする模様。
ますますカリヒが楽しくなってきていますね。

カリヒへは、TheBusだと2番で行くのが良いでしょう。
2018年1月より、2番バスのワイキキ~カリヒ間が24時間運航するようになりました。
TheBus利用者にとって、カリヒは行きやすい場所へとなっています。

ただし、カリヒは治安が良い場所とは言えません。
TheBusを夜遅い時間に利用するのはじゅうぶんに注意が必要です。
もしくは、帰りはタクシーを使う方が良いでしょう。

狙い目はハッピーアワーと食べ放題!ハワイ限定メニューもチェックしておこう


参照:@gyukakujbbq

牛角で人気なのが、ハッピーアワーと食べ放題。
もちろんカリヒ店でも行っています。

カリヒ店のハッピーアワーは、

  • 月曜~木曜は終日
  • アーリーハッピーアワーは毎日11:00~18:00
  • レイトハッピーアワーは20:00~ラストまで
  • つまり、金曜、土曜、日曜の18:00~20:00以外は毎日ずっとハッピーアワー!
    この時間帯は、ほぼ半額で食べられるのです!

    また、食べ放題もお得。
    90分間で34種類のメニューの食べ放題。
    こちら、キッズやシニア価格があるので、ファミリーでも行きたいですね。

    ハワイの牛角に行ったらぜひ食べて欲しいのが、ハワイ限定メニュー。
    アヒポケ(7.25ドル)、クリスピー・スモークド・ポーク・タコス(5.50ドル)など。
    これら、常連さんがリピートして注文するほどの美味しさですよ!

    新しいお店が続々とオープンするカリヒに、人気の牛角がオープン。
    ハワイ初心者からベテランまで行ってみたくなること間違いなしです。
    リーズナブルな価格で、お腹いっぱいお肉を食べたい時、ぜひ寄ってみてくださいね。

    牛角 カリヒ店/Gyu-kaku Japanese BBQ アクセス+店舗情報

    牛角 カリヒ店/Gyu-kaku Japanese BBQ

    住所:
    1339 N. SCHOOL ST HONOLULU
    電話番号:
    (808) 888-5349
    営業時間:
    11:00~22:00、金曜・土曜 11:00~23:00、日曜 11:00~21:00
    定休日:
    無休
    URL:
    https://www.gyu-kaku.com/kalihi/
    mitsuko
    著者:mitsuko
    子供の頃に家族で旅行をして以来、ハワイにずっと恋しています。
    alohaな人と空気はここでしか出会えません。
    毎年の渡ハでは、女子旅、ひとり旅、2泊の弾丸旅など毎回何か新しい発見を求めています。
    王道からひと味違う旅まで、素敵な時間を過ごせるお手伝いができれば嬉しいです。

    関連する記事