カハラホテルの朝食ビュッフェで贅沢気分を味わおう♪

カハラホテルの朝食ビュッフェで贅沢気分を味わおう♪

せっかくのハワイ旅行、憧れホテルのモーニングでちょっぴり贅沢気分を味わってみませんか?

今回は、カハラホテル内レストラン「プルメリアビーチハウス」の朝食ビュッフェをレポートします♪

プルメリアビーチハウスで朝食ビュッフェ♪

豪邸の立ち並ぶカハラ地区にある高級リゾートホテル、ザ・カハラ・ホテル&リゾート
カハラと聞くと、「手の届かない憧れの存在」というイメージを持たれる方も多いのではないでしょうか。

そんな方のために、カハラホテルの朝食ビュッフェがおすすめなんです!

ホテル内のレストラン、プルメリアビーチハウスには、ホテルの宿泊客以外も訪れられます。
青い海を目の前に、解放的なテラス席でいただくモーニングは格別!

朝食ビュッフェの営業時間は、平日AM6:30~AM11:00週末AM6:30~PM12:00です。

どうやって予約するの?

時期や時間帯によっては予約なしでも入れるそうですが、やはり予約をしておいた方が安心です。

予約は、Open Tableというサイトで簡単に行えます。
Open Tableの使い方については、初ハワイでも安心♪ハワイのレストラン予約方法「Open Tableのサイトから予約する」の欄をご覧ください。

あらかじめ席のリクエストもできるので、リクエスト欄にテラス席希望の旨、記入しましょう。
英語でリクエストする場合は、「I’d prefer a table outside on the terrace.」などと記入すればOK。

予約が完了すると、Open Tableから確認のメールが来るので、あとは当日行くだけ!

実際に行ってきました!

プルメリアビーチハウスの朝食ビュッフェ、実際に行ってきました!
皆さんにレポートをお届けします♪

高級ホテルのモーニングということで少し身構えていましたが、意外とカジュアルな服装な方が多かったです。
ドレスコードは特に無いようですね。

予約時にリクエストしていた通り、テラス席に案内してもらいました。
開放的な雰囲気が本当に気持ち良くて、食べる前からテンションが上がります!

早速、ビュッフェコーナーに向かうと、美味しそうなものがたくさん。
なかでも人が並んでいる方に行ってみると、常駐のシェフがオムレツを作っています。
自分で好きな具材をお皿に取り、それをシェフに渡すとオリジナルのオムレツを焼いてくれます。
好きなソースをかけて召し上がれ。

なんと日本食もありました!
アメリカンなご飯に飽きてきた人にはもってこいですね。

そして、カハラのビュッフェといえばコレ!
薄いパンケーキをくるくると丸めたシンパンケーキと、ハワイで大人気のドーナツ「マラサダ」を文字ったカハラサダ
食後のコーヒーにとっても合います。
新鮮なフルーツと一緒に食べても良いですね。

こちらの朝食ビュッフェ、気になるお値段は…
大人$38子ども(6歳から12歳)$19
それに加えて、消費税と15~20%のチップです。

せっかくのハワイ旅行、たまには自分にご褒美をあげてみてはいかがでしょうか?
高級ホテルのテラス席で、美味しい朝ごはん。
贅沢気分を思いっきり満喫してくださいね♪

プルメリア ビーチ ハウス アクセス+店舗情報

プルメリア ビーチ ハウス

住所:
5000 Kahala Ave, Honolulu, HI 96816 アメリカ合衆国
電話番号:
+1 808-739-8760
営業時間:
朝食ビュッフェ 平日AM6:30~AM11:00/週末AM6:30~PM12:00
定休日:
無休
URL:
https://jp.kahalaresort.com/Dining/Plumeria-Beach-House
my
著者:my
はじめてのハワイ旅行で、「世界にはこんな場所があったのか!」と幼いながらに感動。
それ以来ずっとハワイが大好きで、毎年ハワイに訪れるように。
皆さんのハワイ旅行が少しでもより素敵になるような情報をお届けできるよう頑張ります♪

関連する記事