【オンラインで購入可能】テラスハウス好きの方必見!今年の夏服は「イーラスイム/ILA SWIM」で過ごそう♪

【オンラインで購入可能】テラスハウス好きの方必見!今年の夏服は「イーラスイム/ILA SWIM」で過ごそう♪

参考:@shop_ila_swim

私のハワイのお土産でかなり評判がよかったのがイーラスイム(ILA SWIM)のアイテム!
テラスハウスファンは、既にご存知の方も多いのではないでしょうか。

実は、恋も叶う最強お土産だって知っていましたか?
今回は、イーラスイム(ILA SWIM)についてご紹介したいと思います。

イーラスイム(ILA SWIM)は88teesの2階にある!


参照:88tees公式サイト)

イーラスイム(ILA SWIM)は、ワイキキのカラカウア通りにある大人気Tシャツ屋さん88teesの2階にあるショップです。

もうお分かりの方もいるかと思いますが、88teesのオーナーの娘さんのブランドなんです!
88teesといえば、洋服が可愛いのはもちろんのこと、芸能人がハワイへ行くたび通っていたり、コラボしたりとメディアでも話題のブランドですよね。

私は、イーラスイム(ILA SWIM)だけじゃなく88teesのお土産も買いました♪

イーラスイム(ILA SWIM)という言葉は、「From the lsland」という意味なんだそうです。
自由に生きるロコガールのライフスタイルがそのまま表現されていて、リラックスできて、可愛くてセクシーなアイテムが集まっていました♪

イーラスイム(ILA SWIM)はテラスハウスで注目されたブランド!

少し前の話になりますが、Netflixやフジテレビの番組の「テラスハウス」でハワイ編(Terrace House Aloha State)が放送されていました。

私は何を隠そう、そのテラスハウスの大ファン!
テラスハウスを一度観て、副音声で観て、YouTubeの未公開映像を観てとそんな生活を何年も続けています。

放送された軽井沢編ももちろん面白いのですが、ハワイ編は景色が綺麗で見ているだけで癒されるし、メンバーがとにかく魅力的で毎週楽しみで楽しみで仕方がなかったです。

その中でハワイ編テラスハウスを盛り上げてくださっていた一人が、ILA SWIMを立ち上げたエビアンさん。
88teesのお嬢様っていうだけでもすごいのに、自分のブランド(イーラスイム ILA SWIM)を立ち上げながら恋愛も成就させるという、なんとも羨ましい方でした。

また、その彼氏もかっこいいし、お洋服もかっこいいし、自分らしさを貫くエビアンさんの存在が素敵すぎました。
ほんと私の憧れのロコガールです。

お店にもよくいらっしゃるようなので、会えるチャンスもあるかもしれませんね。

この記事の題を見て、私はテラスハウス見てないから、あんまり興味ないっていう方もいるかもしれないんですが、以前、テラスハウスを見ていない知人とお店に行った時、彼女のほうが気に入ってたくさんお買い物してましたので、行ってみる価値ありです!

東京ガールズコレクションにも参加!

写真は、冬にお土産で買ったアイテムです。

日本が寒くて、ハワイが暖かい時は、洋服を買う時に厚手の洋服を見つけるのが大変なんですが、こういった長袖アイテムや温かみのある帽子など色々種類がありましたよ♪

日本では第25回の東京ガールズコレクション2017年AUTUMN/WINTERに88teesと一緒に出ていました。

かなり可愛い服が揃っていますね。

ハワイに行けない今だからこそ、オンラインで買っちゃおう!


参照:イーラスイム公式オンラインショップ )

イーラスイム(IlLA SWIM)は実店舗だけでなく、オンラインショップもあります。
新型コロナウイルスの影響でしばらくハワイに行けない方も多いのですが、オンラインで簡単に購入することができます。

夏に向けて、かわいらしいハワイアンアパレルを揃えてみてはいかがでしょうか?

イーラスイムの公式オンラインショップはこちら! 

実は恋の成就アイテム!?


参照:イーラスイム公式オンラインショップ

イーラスイム(ILA SWIM)のアイテムはメンズもとってもかっこいいので、男性へのお土産にも最適でした。

ここだけの話、私は好きな人がテラスハウスの大ファンで特にエビアンさんが大好きというのを知ってましたので、(イーラスイム)ILA SWIMのお土産をあげました。
それから数日後、恋が成就しましたよ。

ぜひチェックしてみてくださいね。

▶ バラマキ土産にも最適!モ二・ホノルルでハワイ限定スヌーピーグッズを買おう|LaniLani

▶ ハワイ女子ひとり旅で、1週間毎日「コンブチャ」を飲んでみた!|LaniLani

▶ 【徹底解説】おうち時間はハワイアン気分で過ごそう!ハワイアンインテリアのコーディネート|LaniLani


おうちで楽しめるハワイや、ハワイ旅行で使えるプチ情報など、
ユーザー目線で楽しめるハワイ情報が目白押し!
LaniLaniユーザー発!Sharing My Hawaii♡|コラム一覧

{% if article.shop_name %}{{article.shop_name|raw}} アクセス+店舗情報{% else %}アクセス+店舗情報{% endif %}

88 Tees

住所:
2168 Kalakaua Ave #2, Honolulu, HI 96815 アメリカ合衆国
電話番号:
808-922-8832
営業時間:
月~日曜日 6時00分~23時00分 
URL:
http://ilaswim.us/?lang=ja
seashell
著者:seashell
英会話の上達とロミロミマッサージの習得にハワイへ留学。
人生の転機になりました。
留学中に感じたこと、ハワイに関することをお届けします!

関連する記事