DFSで20ドル以上安く買える「Jo Malone(ジョー・マローン)」の香水をゲットしよう!

DFSで20ドル以上安く買える「Jo Malone(ジョー・マローン)」の香水をゲットしよう!

参照:instagram

コンセプトは「フレグランス コンバイニング」
2つの異なる香りを組み合わせる事で、自分だけのオリジナルな香りを作る事ができるのが、ジョーマローンの大きな特徴です。
あなたのライフスタイルのすべてを香りで満たしましょう。
英国発のテイラーメイドの香りです。

日本ではお高く、高級香水のイメージがありますが、ハワイのDFSだと、税金もかからず更にお得です。

人気でおすすめの香水5選

参照:Jo Malone

イングリッシュ ペアー&フリージア コロン

参照:Jo Malone

秋のエッセンスを凝縮したかのような香りです。
英国の果樹園で収穫した熟したての洋梨の官能的なみずみずしさを白いフリージアのブーケで優しく包み、アンバー、パチョリ、ウッドで豊潤に仕上げています。
ジョー マローン ロンドンのNO.1人気の香りです。

ネクタリン ブロッサム&ハニー コロン

参照:Jo Malone

ロンドン、コベントガーデンの早朝のマーケットの香りです。
果汁たっぷりのネクタリン、ピーチ、カシス、それに繊細な春の花をアカシアの蜜のノートに溶け込ませました。甘く、明るく、遊び心ある雰囲気です。

レッドローズ コロン

参照:Jo Malone

今を感じさせるロマンスのエッセンスです。
バレンタインデーに発表されたレッド ローズは世界中から集められた高貴な7種類のバラをブレンドしています。
砕いたスミレの葉とほのかなレモンが潜んでいて、香りが開くと切りたての花のブーケのようです。
驚くほど清らかで透明感があります。

ブラックベリー&ベイ コロン

参照:Jo Malone

幼いころ夢中でブラックベリー摘みをした記憶。
深く色づいた酸味のあるブラックベリージュースに摘み取ったばかりの月桂樹の葉の爽やかなひねりと豊かに茂る草木のグリーンが躍動感を表現しています。
さわやかで青々しい、男女ともに好まれる香りです。

オレンジブロッサム コロン

参照:Jo Malone

かげろうのように揺らめく庭のオアシスのようです。
ミドルノートのオレンジの花と睡蓮の上でクレメンタインの花が弾けます。
あたたかいアンダートーンはオリスウッドとバルサミコのようなベチバーです。
純粋な喜びに満ちています。

おすすめの組み合わせ2選

参照:instagram

ジョー マローン ロンドンの香りは単独ではもちろん、異なる香りを組み合わせて自分らしい香りを創ることができます。

フローラルの香りにシトラス系のひねりを加えて爽やかな香りになります。
スパイシーな香りを重ねて温かみのある香りに変化させることもできます。
気分や雰囲気に合わせてご自身だけのシグネチャーとなる香りを表現してみましょう♪

アールグレイ&キューカンバー コロンスプレー × グレープフルーツ オーデコロン

リアルな紅茶な香りと絶妙な爽やかさ、甘さのバランスは香水が苦手な人にも愛される一品です。

そこに奥深いグレープフルーツの香りは、コンバイニングするのにも欠かせません。
みずみずしい香りが気分をリフレッシュさせてくれ、ローズマリーやペパーミントが絶妙なアクセントを添えてくれています。

ホワイトジャスミン&ミント コロン × ポメグラネート ノアール コロン

ジャスミンやユリ、オレンジの花、バラなどの数多くの花で彩られたブーケに、砕いたばかりの、ミントの香りが刺激を加えたフレグランスです。

そこに甘すぎず、適度なスパイシーさを感じる香るのプラムやザクロ、ラズベリーのみずみずしいフルーティな香りが特徴的でさらにピンクペッパーが効いています。
また、華やかで可憐なカサブランカと、スパイシーなウッディ調が加わって、非常に洗練されたような印象を演出しています。

フレグランスは自分を表現するものです。
ご自身だけの個性ある香りを表現してみましょう。
ジョー マローン ロンドンの香りは単独ではもちろん、異なる香りを組み合わせて自分らしい香りを創ることができます。
フローラルの香りにシトラス系のひねりを加えて爽やかな香りに。スパイシーな香りを重ねて温かみのある香りに変化させることもできます。
気分や雰囲気に合わせてご自身だけのシグネチャーとなる香りを表現してみましょう。

Jo Malone (DFS) アクセス+店舗情報

Jo Malone (DFS)

住所:
330 Royal Hawaiian Avenue, Honolulu, HI 96815 (330 ロイヤル・ハワイアン・アベニュー、ホノルル、ハワイ96815)
電話番号:
+1 808 931 2700
営業時間:
月~日 9:30 - 23:00
定休日:
無休
URL:
https://www.jomalone.jp/
日本語対応:
有り
aoi
著者:aoi
13歳の時に家族で初ハワイ旅行しハマり、タイムシェアのコンドミニアムを購入し年に1・2回渡ハ。
その後、ハワイの影響でアメリカ本土の大学に留学し、帰国後日本の大学に。
卒業後はネイリストとして働いています。いつかハワイでサロンを開きたいです。
渡ハ歴18年、老後はハワイ移住を考えている私が上級者目線で、時には初心に戻り提案していきます。

関連する記事