ハワイで大自然を感じたい方へ!レンタカーで行くクアロアランチ♪

ハワイで大自然を感じたい方へ!レンタカーで行くクアロアランチ♪

「今度のハワイは何しよう?」
ハワイには、たくさんの観光スポットがあり毎回どこに行くか迷ってしまうもの。
パッケージツアーも沢山ありすぎて選べない方も多いでは?
そこで、今回はハワイの大自然が満喫できる、クアロアランチをおすすめします。

レンタカーで気軽にドライブ

ハワイに到着して一番に感じるもの、それは青く澄み渡る空とさわやかなハワイアンブリーズの香り。
この気持ちを味わうためだけに、この島にたびたび足を運んでしまうと言っても過言ではないかもしれません。

何度訪れても決して飽きることのない、魅惑のパワースポット。
空港に降り立った瞬間、心が解放されていくのを感じます。

いつもなら日本でツアーに申込み、朝早くからホテル前でツアーバスを待つ…
しかし、今度こそ憧れのレンタカーで出かけてみませんか?

レンタカーの手続きは日本から簡単に行うことができます。
国際免許証は必要なく、21歳以上であれば日本の運転免許証でレンタカーを借りる事ができます。
ただし、免許取得後1年以上経過していなければなりません。
初心者マークの方は注意してくださいね。

クアロアランチはワイキキからノースショア方面へ約50分の気軽なドライブ。
レンタカー初心者向けのおすすめコースです。
オプションでカーナビも付けられるので問題なし!

行先をクアロアランチと入力すれば、さっそく日本語で案内されます。
お気に入りのCDを大音量で聴きながらハワイの風を感じられるなんて。
これぞ上級者の旅の楽しみ方。
心のパワーチャージに出発しましょう!

人気のクアロアランチで大自然を体感

クアロアランチではバラエティー豊かなアクティビティがあります。
映画ロケ地巡りをはじめ、人気のジップライン、四輪バギー。
プライベートビーチでマリンスポーツも楽しめます。
日本から予約できますので出発前にプランを立てましょう。

沢山あるパッケージの中で、私のおすすめは乗馬。
クアロアの大自然に囲まれ、優しくてたくましい馬の温かさを感じれば、慌ただしい日本での記憶さえ消えてゆきます。
緑の香りに包まれ、海に向かって馬を走らせる。
本来の自分を取り戻せる旅に、誰もが満足するでしょう。

もちろん乗馬未経験の方もOK。
日本語のビデオ説明を見ながら簡単なレクチャーを受けます。
バランス感覚が必要なので、お子様には注意が必要です。
10歳以上可能とありますが、小柄な方には少し難しいかもしれません。

荷物はすべてロッカーに入れるよう指示があります。
写真撮影されたい場合は携帯ネックストラップの利用をおすすめします。
予想以上に馬の背中は高く揺れますので、落とし物のないよう気を付けましょう。
約1時間、ゆったりのんびり何もかも忘れて自然を満喫。
海と山、青い空、ハワイの魅力を一度に味わえる贅沢な時間です。

新鮮有機野菜にガーリックシュリンプが楽しめるレストランは絶品!

クアロアランチは水産業も手がけているので、施設内で新鮮なシュリンプもいただけます。
季節毎におすすめメニューが変わるので、いつでも美味しい食事と旬の有機野菜を楽しむ事が出来ます。
ランチのラストオーダーは3時までなので、営業時間に気を付けましょう。

ヘルシーで味わい深いクアロアビーフ

やはりおすすめはクアロアビーフ。
アンガス産のやわらかい子牛のお肉は、ビタミンEが豊富で低脂肪、ローカルにも大人気です。
まずはクアロアバーガーで、ハワイの味を堪能してくださいね。

私もはじめは、観光地のレストランだと思い期待していなかったのですが、あまりの美味しさにビックリ!
家族全員久しぶりの衝撃でした。
もちろん完食。
このグレードだからこそ、ロコもわざわざ食事に来ている訳ですね。

一口ハンバーガーを頬張れば、クアロアの食材の新鮮さがわかります。
あなたも間違いなくリピーターになるでしょう。

お土産のショップも充実のラインナップ。
人気のジュラシックパークをはじめクアロアランチでしか買えないレアなグッズが揃っています。
ABCストアでは見つからないお土産で、ビックリさせちゃいましょう。

あなたの知らない本当のクアロアランチ。
楽しんでいただけましたでしょうか。
レンタカーデビューで必ず新しい発見がありますよ。
ハワイは私たちをいつもALOHAな気持ちで迎えてくれます。
MAHALO.

{% if article.shop_name %}{{article.shop_name|raw}} アクセス+店舗情報{% else %}アクセス+店舗情報{% endif %}

クアロア ランチ Kualoa Ranch

住所:
49-560 Kamehameha Hwy, Kaneohe, HI 96744
電話番号:
+1 808-237-7321
営業時間:
7時30分~18時00分
URL:
http://www.kualoa.com/
まゆみ
著者:まゆみ
カナダ留学後、インテリアコーディネーター、現在は英会話スクール勤務。
12歳違いの2人娘と夫の横浜4人暮らし。
長年毎年通い続けたハワイの本当の魅力を、上級者目線で発信してゆきます。
あなたのHawaii旅をさらに楽しくする秘策が沢山あります。
お楽しみに!

関連する記事