人気ショップ「ミューズバイリモ」がリニューアルオープン!

人気ショップ「ミューズバイリモ」がリニューアルオープン!

女子達の聖地となっていたクヒオ店がクローズしてから1年、あのミューズバイリモがワイキキに帰ってきました!
場所は、ピンクのお城 ロイヤルハワイアンホテル♥ 

にぎやかな大通りから一歩入ると、そこはグリーンに包まれた別世界。先ほどまでの雑踏も遠くに感じます。
ロイヤルハワイアンショッピングセンターから海側へ。ホテルの正面入り口右手側にその新店舗はありました。

上品な雰囲気の入り口には、おなじみのロゴマーク タツノオトシゴが!
気分が上がります!

まず最初の印象は、その小物の多さ!クヒオ店は洋服類が大半でしたが、こちらのお店はこだわりのアイテムが並ぶ、セレクトショップのような感じでした。

シェル型の小銭入れ。ピンク、青、白どれも可愛い!

ビーチ感あふれるアイテムたち。ハワイの思い出に良いですね♪

もちろん、ミューズオリジナルドレスもありましたよ。女性らしいシルエットが人気のポイント。

前店舗よりもやや小さめですが、女子の「好き」がぎゅっとつまった空間でした♥
これからどんどん登場する新作も楽しみですね♥
カイルア店にはたくさんの洋服があるそうなので、洋服お目当ての方はぜひあちらへ足を運んでくださいね!

{% if article.shop_name %}{{article.shop_name|raw}} アクセス+店舗情報{% else %}アクセス+店舗情報{% endif %}

MUSE at Royal Hawaiian Hotel

住所:
所在地: 2259 Kalakaua Ave #4A, Honolulu, HI 96815
電話番号:
+1 808-926-9777
営業時間:
9時00分~21時00分
あや
著者:あや
インスタグラムにてとりたて情報更新中♥ #とれたてハワイ
アメリカ本土の短大を卒業後、ハワイで就職。
一度帰国し、日本でのOL経験を経て、現在ハワイで子育てに奮闘中!
おいしいものに目がなく、いつしかみんな驚くアメリカンサイズな胃袋のもち主になりました♥
リアルタイムなハワイをお届けしていきます!

関連する記事