サックス・フィフス・アヴェニューのアウトレット「Saks Off Fifth」でお得にブランド物をゲットしよう!!

サックス・フィフス・アヴェニューのアウトレット「Saks Off Fifth」でお得にブランド物をゲットしよう!!

「Saks OFF 5TH(サックス・オフ・フィフス)」はニューヨークに本店を構える高級デパート「Saks Fifth Avenue (サックス・フィフス・アベニュー)」のアウトレットショップです。
「サックス・フィフス・アベニュー」といえば、デザイナーズブランドを扱っているセレブデパート。
そのアウトレットショップなので、品揃えは当然、デザイナーズブランドのアウトレット品が中心となります。

お店の雰囲気

「サックス・オフ・フィフス」の店内は広くてゆとりのある空間です。
無造作に置かれていますが、バッグは全て高級ブランドの商品が並んでいます。

靴もこのようにザっと並んでいます。
海外のセール時に良く見る光景ですが、ざっくばらんにサイズ別に並んでいます。

ちゃんと良く見て探せばこのように可愛いサンダルとも出会えちゃいます。
ちなみにこのサンダルはケイトスペードです。

ブランド物のバッグもお安くゲッド

「サックス・フィフス・アベニュー」で取り扱っているブランドのいくつか紹介すると、

ジミーチュウ
BCBGマックス・アズリア
アレキサンダー・マックイーン
コーチ
プラダ
フェンディ
バレンシアガ
ミュウミュウ

などなど名だたるブランドが並べられています。
中でも高額で、希少価値のあるものはガラスBOXに入れられています。

サックス・オフ・フィフスの割引率は?

割引は大体30~50%くらいで、物によっては60%くらいのものもありました。

元の値段が高価なものが多くて、値段をみて「高い!!」と思うでしょうが
画像のピンクのFENDIのバッグは、私はソウルで25万円で買ったので
8万ほどディスカウントされています。(かなりショックでした)
FENDIで8万もディスカウントされているのは凄くお得です。

「Saks OFF 5TH(サックス・オフ・フィフス)」は高級ブランドのアウトレット品が大量に揃っているため
「海外=ブランドが安い」という昔ながらのイメージのまま買い物を楽しめます。
アラモアナ・ショッピング・センターにあるので、とても便利な場所にあります。
Saks OFF 5TH(サックス・オフ・フィフス)」で高級ブランドの掘り出し物を見つけてくださいね!

{% if article.shop_name %}{{article.shop_name|raw}} アクセス+店舗情報{% else %}アクセス+店舗情報{% endif %}

Sacks Off Fifth

住所:
1450 Ala Moana Blvd Suite #1401 Honolulu, HI 96814
電話番号:
808-450-3785
営業時間:
月~土:9:30AM – 9:00PM 日:10:00AM – 7:00PM
定休日:
無休
URL:
https://www.saksoff5th.com/Entry.jsp
aoi
著者:aoi
13歳の時に家族で初ハワイ旅行しハマり、タイムシェアのコンドミニアムを購入し年に1・2回渡ハ。
その後、ハワイの影響でアメリカ本土の大学に留学し、帰国後日本の大学に。
卒業後はネイリストとして働いています。いつかハワイでサロンを開きたいです。
渡ハ歴18年、老後はハワイ移住を考えている私が上級者目線で、時には初心に戻り提案していきます。

関連する記事