アフターコロナのハワイ旅行をアカデミックに!「スキル」が身につくハワイ旅はいかが?

アフターコロナのハワイ旅行をアカデミックに!「スキル」が身につくハワイ旅はいかが?

毎日の生活にハワイのエッセンス。
そんな皆さんの夏休み。
今回は少しだけアカデミックに変えてみませんか。

大好きなハワイでスキルアップ。
あなたのモチベーション次第で、新しい自分発見のチャンスになりますよ。

あなたはハワイになぜ魅かれてる?

ハワイに行くだけでなぜか心が軽くなる。
いつもの自分より、少しだけ素直になれる。
そして、パワーが内面から湧き出てくる。

そんな感覚をだれもが感じていることでしょう。
ハワイは言わずと知れた、パワースポット。
あなたが一番夢中になれる事を資格にしてみませんか。

1週間からok!気軽にスタート

ハワイでのリフレッシュ留学。
忙しい社会人の皆さんに最適のプランです。

あなたの好きなアクティビティーのスキルアップ。
英語のブラッシュアップも兼ねて一石二鳥。

少し余裕のあるお大人の女性にこそ、是非受講していただきたい内容のプランです。

英語+フラダンス

(例)午前の一般英語/火曜~金曜の週20レッスン。
学生ビザは不要です。
プラス週2回午後フラダンスレッスン(1回1時間)

講師はとってもフレンドリー!
次第に笑顔になり、どんどん英語があふれてきます。
初心者の皆さんも安心の少人数制。

1週間98,000円から。

英語+SUP(スタンドアップパドル)

(例)午前の一般英語/火曜~金曜の週20レッスン。
学生ビザは不要です。
プラス週2回午後サーフィンレッスン
(1回2時間ビーチへの移動時間を除き1時間30分)
レンタルサーフボード込みです。

大人気のサーフィンスクール「Girls Who Surf」のインストトラクターが丁寧に指導。
初めてでも楽しくレッスンできますよ!
ハワイの美しい海で贅沢にサーフィンデビューしてみませんか。

1週間98,000円から。
料金に含まれる内容は、入学金、授業料、教材費です。

アフタースクールのアクティビティも満載。
バーベキュー、ホエールウオッチング、マノアフォールハイキング、セイリングなど盛りだくさんです。

短期留学英語+ヨガプログラム

ハワイのロコはプライベートを充実させるプロフェッショナル。
日本人はどうしても、ONとOFFの切り替えがうまくできませんよね。

悩みをずっと引きずってしまったり、お休みでも頭の中は仕事のことばかり…
そんな今だからこそ、ロコガールを見習って新しい自分に変身しちゃいましょう。

ヨガレッスンは、初めての方々から上級者まで、幅広いレベルに対応。
呼吸法、エクササイズ、メディテーション、ヨガの基本すべてを学べます。

1週間 196,000円から。
費用には授業料、食費、宿泊費が含まれています。

(その他)
語学学校入学金・授業料(週16レッスン)
滞在手配費・滞在費・教材費・施設利用料
ヨガプライベートレッスン費(毎週2回・各60分)
GVハワイ校プログラム修了証明書
BANK FEE・空港送迎費(往復)など。
詳しくはお問合せ下さい。

夏の時期の航空運賃は、かなり変動がみられます。
早めに情報はリサーチして準備を進めるのがコツです。

気になる語学留学とプラスアルファのお稽古で今度のハワイはスキルアップの旅にしてみましょう。

まゆみ
著者:まゆみ
カナダ留学後、インテリアコーディネーター、現在は英会話スクール勤務。
12歳違いの2人娘と夫の横浜4人暮らし。
長年毎年通い続けたハワイの本当の魅力を、上級者目線で発信してゆきます。
あなたのHawaii旅をさらに楽しくする秘策が沢山あります。
お楽しみに!

関連する記事