ハワイで買う方がイイ!?日本で人気あのブランドの注目アイテム

ハワイで買う方がイイ!?日本で人気あのブランドの注目アイテム

COACHやケイトスペードニューヨーク、TORY BURCHなどなど。
そうしたアメリカ発のブランドは、日本で買うよりもアメリカ国内でお買い物したほうが安く手に入れられるのは、皆さんご存知かと思います。
ですからハワイ旅行の際は、そんな人気ブランドのアイテム、お得に手に入れたいものですよね。
たくさんの人気ブランドがある中で、私が特に次のハワイ旅行で狙っているそのアイテム、ご紹介致します!

女性が喜ぶオシャレ生活雑貨、ANTHROPOLOGIE(アンソロポロジー)

北欧っぽい色使いで、でもどこかアジアンテイストも感じられる柄の食器や小物雑貨。
大人女子にちょうどいい可愛いさ、アンソロポロジー。こちらアメリカ発のブランド。
海外セレブが好み、その影響から日本の人気モデルやタレントも愛用して一気に人気に火が付きましたが、日本ではまだ正規店舗は無くインターネットのみでの購入。
だからこそハワイでのお買い物がオススメなんですね!

食器などの割れもの雑貨は持ち帰るとき気を遣うので、エプロンやベッドカバーなどの布製の雑貨はどうでしょう。
ハワイからの発送もOKならば、なかなか日本では見つからないデザインや色使いで可愛い家具やラグマットなどもおススメです。半日過ごしても飽きない雑貨ショップ・アンソロポロジー、要チェックです‼

実用的なお土産に最適!Patagonia(パタゴニア)のPataloha(パタアロハ)

近頃またストリート系ファッションが流行始めているようです。
学生時代いわゆる「裏原系」が大ブームだった私たち世代は、パタゴニアやストゥーシー、シュプリームといったブランド名を聞くと「懐かし-!」とテンションが上がり気味に・・・。

ただ流行っただけでなく、パタゴニアはアウトドアブランドだけあって丈夫で機能性も高く、そこへ山ガール・登山人気も相まって、ますます人気を博してきました。
そんなパタゴニアもまたアメリカ発!
ハワイのホノルル店とハレイワ店のみで取り扱う、ハワイ限定Patalohaアイテム。もともとブランドや買い物にあまり頓着しない私ですが、コレは気になっています!

Tシャツやエコバッグが売れているそうで、誰にでもあげられる超無難かつ使えるアイテム。
記念品としてのお土産ではなく実用的で使えるお土産は、誰からも喜ばれそうです。
また、他にもハワイらしい南国柄デザインのアロハシャツやキャップ、トートバッグ、ベビー用品と…
Patalohaは見るもの全部欲しくなるカワイイアイテムばかりです!

Calvin Klein(カルバンクライン)の小物や雑貨はまとめ買い

ここ最近、日本でも輸入ものの香水が随分と安く手に入るようになりましたね。
私の初海外旅行は十代の頃。アメリカ・シカゴで、デパートでした初めての買い物が、カルバンクラインのCK1でした。
日本で買うより2,000円くらい安く買えて、嬉しかったのをよく覚えています。
以来愛用しているこのCK1。ハワイ旅行でも必ず買います!

香りは個々の好みがあるでしょうが、比較的癖の無い、男女兼用で使える爽やかな香り。不快に感じる人は少ないのではないでしょうか。
その上大きいサイズでは200mlと嬉しい大容量!
自分用にはもちろんですが、買いだめしておいて、何かの機会の贈り物としても使えるアイテムです。

また、ジムやスポーツを楽しむ女性であれば、スポーティーなアンダーウェア上下セットもゲットしたいものです。
ゴム部分が太めで締め付けが楽、素材もコットンで肌触りが良いんです!
海外で安く買ってきたものを、ネットのフリマなどで売られているのをよく目にしますが、それでもよく売れている人気の品です。
白黒グレーと色違いで、ハワイでこそ安くおまとめ買いはいかがでしょうか?

私が注目する、人気があるのに日本ではまだ買えないからハワイで買うとイイもの、日本でも買えるけどハワイの方がお得なもの、いかがでしたか?
夏休みが終わり、またしばらく長期のお休みをとれる方は少ないかもしれませんが、みなさんも次のハワイ旅行へ向け、こうした「次はこのブランドのコレ買おう!」を事前にリサーチしてみてはいかがでしょうか。

Anthropologie(アンソロポロジー) アクセス+店舗情報

Anthropologie(アンソロポロジー)

住所:
International Market Place, 2330 Kalakaua Ave, Honolulu, HI 96815 アメリカ合衆国
電話番号:
+1 808-975-9460
営業時間:
10:00~22:00
URL:
https://www.lanilanihawaii.com/column/sharing-my-hawaii/kitchen-item.html
Mari
著者:Mari
「どうせ日本人ばっかりなんだろう」と長年行かず嫌いだったハワイ。
一度足を踏み入れた途端どハマリしてしまい、今では年2回ペースで一人旅するほどラブに。
自転車を借りてプーラプラ、ビーチにいってゴーロゴロ。
それがお気に入りの過ごし方。
ハワイを第2のHOME TOWNにすべく、ロコ友からの地元にツウな情報収集を日々欠かしません。

関連する記事