ライアンズ・グリル/RYAN'S GRILL

ライアンズ・グリル/RYAN'S GRILL

 

 

ロコたちといっしょにリラックスした時間を

ハワイテイストの雰囲気が漂うカジュアルダイニング。1983年のオープン以来、30年以上にわたって人々から愛されている名店だ。2004年には、ホノルル・マガジン主催のハレアイナ賞に、バー部門として選ばれたこともある。

豊富なアルコール・メニューでお洒落なバーとして楽しむことはもちろんだが、独創的な料理が充実しているのでご飯を食べるのもよし。

ライアンズ・グリル

ロコで賑わうワード・センター内に店舗を構えているため、ロケーションも抜群。ふらっと気軽に入れる雰囲気なので、ショッピングと合わせてぜひ利用してみたい。地元のロコたちが家族や夫婦、カップル、友人とゆっくりとくつろいでいるように、あなたもリラックスしたひとときが過ごせることだろう。

サーフボードやカヤックなどがインテリアされている店内は、まるでカフェのよう。リゾート気分溢れるぜいたくな時間を楽しんでみて。

プレミアムなおいしさ! ロコモコはマストで

ライアンズ・グリル

ライアンズ・グリルに来たら、ぜひ試してほしい料理がある。アメリカ産の神戸ビーフを使用したロコモコだ。以前は限定メニューだったが、評判が評判を呼び、いまでは定番メニューに。

ほかほかのご飯にハンバーグと目玉焼きがのっていて、グレービーソースがかかっている、というのが一般的だが、ライアンズ・グリルのそれはひと味違う。極上の神戸スタイル牛を使用し、ビーフストックにオニオン、バター、生クリームを加えてつくられたグレービーソース、オアフ産の新鮮な卵を使うといったこだわりぶり。酢漬けしたマウイオニオンのフライがトッピングされ、おいしさをさらに引きたててくれる。

日本で馴染み深い気軽なスタイルのロコモコとは違う、プレミアムなおいしさをぜひ体験してみてはいかがだろうか。少々プライスは張るが、納得の食事になること間違いなしだろう。

毎日開催のハッピーアワーはお得感たっぷり

夕方や夜に訪れるのもオススメしたい。お得なハッピーアワーがあるからだ。15:00〜19:00と21:00〜からクローズまで、毎日開催されているというのがうれしい。飲み物やおつまみも通常の値段よりディスカウントされているので、買い物帰りやホテルに帰る途中の軽い一杯にぴったり。

ライアンズ・グリル

バーエリアもしくは外のテラス席に案内してくれるので、空いていればぜひテラス席へ。ハワイの気持ち良い風を浴びながら、おいしいお酒が楽しめる。

特に人気のフードは、ホットクラブ&アーティーチョークディップ(HOT CRAB & ARTICHOKE DIP)。カニとアーティーチョークの豊かな風味にすっかりファンとなってしまう人も多いとか。

ほかにも、ジンジャーソイエダマメ(GINGER SOY EDAMAME)など、お酒と相性抜群のおつまみが多数用意されている。思わず、また来たくなってしまうスポットになるだろう。

ライアンズ・グリル

ライアンズ・グリル/RYAN'S GRILL アクセス+店舗情報

ライアンズ・グリル/RYAN'S GRILL

住所:
1200 Ala Moana Blvd.
電話番号:
808-591-9132
営業時間:
11:15~翌1:00、日曜10:00~(バーは~2:00)
定休日:
無休
URL:
http://ryansgrill.com/page/home

周辺のお店

全てのお買い物のショップを見る