ハードル高し!予約しないと買えないハワイのスイーツ

ハードル高し!予約しないと買えないハワイのスイーツ

皆さんこんにちは。ナビちゃおハワイのmimiです。

ハワイで「予約しないと買えない」というスイーツがあるのをご存知ですか?

今日はそんなスイーツのご紹介です。

予約しないと買えないスイーツ

予約しないと買えないというハードルが高い、手に入れるのにちょっと努力が必要なお菓子。

それがカカアコにある「Kpuakea Products/カプアケアプロダクツ」のスイーツ。

場所はワードアベニューから少し入った通りにあり、2台分ほどの駐車場もあります。

予約方法

最低でも2日前までに予約しないと購入できません。

電話かメールでオーダーですが、日本からだとメールですね。

出発前に必ずオーダーしましょう。

メッセージのやり取りは英語オンリーです。

「○月○日にPick upしたい」という旨のメールを送ると、下記のお返事がきました。


Aloha
I will put your order in for pick up on Feb 1st, Friday.
The pick up time for that day will be from 9am-12 noon.
Please let me know if that will work for you.

予約日に注意!

予約日は滞在中ならいつでもいいわ・・・なんて安心してはいけません。

このスイーツの賞味期限はたった2日間のみ。

防腐剤を使用していないので賞味期限が短いんです。

商品によって賞味期限に差はありますが、一番人気のリリコイレモンバーの賞味期限は2日間でした。

それを過ぎると格段に味が落ちますのでご注意ください。

滞在中に食べきってしまう場合は問題ありませんが、帰国後に家族やお友達に食べてもらいたいという方は、帰国日か、その前日にピックアップするように計画することをお勧めします。

受け取りはスムーズ

ドキドキしながら店に入ると感じの良いお姉さんが対応してくれました。

すでに棚に用意されているので、名前を告げるだけで受け取り出来ました。

個包装も嬉しい

簡易的な袋に個包装になったクッキーが12個ほど入っています。

大きさは可愛らしい一口サイズ。

ホロホロした食感と無添加の安心感

@Kapuakea Products
@Kapuakea Products

口に入れるとその瞬間からホロホロとろけていく食感。

無添加の安心感も嬉しい。

リリコイレモンバーといえば「スコニーズベーカリー」が有名ですが、そのレモンバーよりも甘さ控えめなので、甘いのが苦手という方にもおすすめです。

私はどちらかというとココナッツショートブレッドの方が好みでした。

手に入れるまでのハードルが高いですが、ぜひ一度食べていただきたいスイーツです。

店名 アクセス+店舗情報

Kapuakea Products/カプアケアプロダクツ

住所:
439 Kamani Street,Honolulu
電話番号:
808-596-7856
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
URL:
https://www.kapuakeaproducts.com/

関連する記事