夜のハワイはプールサイドでイタリアンビュッフェ「ピカケ・テラス」

夜のハワイはプールサイドでイタリアンビュッフェ「ピカケ・テラス」

 旅先での夕食、毎回悩みますよね。 どうせならとリッチなレストランにお洒落に決めていくのもいいけど… たまにはイタリアンをカジュアルに楽しむなんていうのはいかがです? 食べたいものを食べたいだけ、イタリアンビュッフェで至福のひと時を過ごしませんか。

気になるレストランは、あの人気ホテル「シェラトン・プリンセス・カイウラニ」のメインダイニング「ピカケ・テラス」。プールサイドでは心地よいハワイアンミュージックの生演奏を聴きながら楽しむことができます。

 

ほんとにこれが前菜!?溢れんばかりの種類とイタリアの香り

参照:シェラトン・プリンセス・カイウラニ

プリンセス・カイウラニホテルの「ピカケ・テラス」はカジュアルなビュッフェレストランとして人気のスポット。 人気の理由はなんといってもお料理のクオリティです。 ビュッフェだからといって、あなどってはいけません。 あなたの知らないビュッフェの世界がここに繰り広げられているのです。

イタリアンと言えば、やはり充実した前菜ですが、「ピカケ・テラス」は前菜とは思えないボリュームです。 トロりとフレッシュなモッツァレラチーズや完熟トマトとバジルのカプレーゼ、そして冷えた白ワインがベストなマッチングです。まだまだメイン料理もあるので、前菜からお腹いっぱいにならないように要注意です。

とろける美味しさ!一番人気のプライムリブ

参照:@シェラトン・プリンセス・カイウラニ

一番人気は「プライム・リブ・ビーフ」。 熱々のプライムリブをお皿いっぱい乗せることだってできます。 最高級のグレードのビーフはまるでとろける味わいで、 お口の中でジューシーな肉汁があふれます。 奥深いグレービーソースはピカケ・テラスのオリジナルで、お肉との相性は抜群! あっさりとした味付けなので、お肉の旨味を存分に感じます。 付け合わせのホースラディッシュと一緒に食べるのもいいですが、 フレンチバケットをグレービーソースに浸していただくのが通の食べ方です。 美味しさを余すところなくいただきましょう。

豊富なラインナップで、熱々のメインディッシュを

参照:シェラトン・プリンセス・カイウラニ

バラエティ豊かなラインナップは「ピカケ・テラス」の売りのひとつです。 シーフードはもちろんチキンにフィッシュに加え、ハワイの地元の料理や地元の食材を使った料理もあり 全て熱々で準備されています。
欲張りすぎないよう、少しずつお皿に取りましょう。 

カップデザートでノックアウト

参照:@シェラトン・プリンセス・カイウラニ

最後を締めくくるのは、メインにも引けを取らないインパクトのあるデザートです。 可愛らしく食欲のそそるデザートは別腹ですよね。 ひとつひとつの工程を全て手を抜かず丁寧に仕上げた繊細な味わいが口いっぱいに広がり、最後の一口まで笑顔が絶えることはありません。

オーシャンビューでハワイを隅々まで感じよう♪

参照:@シェラトン・プリンセス・カイウラニ

レストランのみならず「シェラトン・プリンセス・カイウラニホテル」はハワイの旅行としてはベストなホテルとして名前を知られているほど有名なホテルです。 それもそのはず、ロケーションはワイキキの真ん中、どこに行くにもアクセス抜群なのですから。 何よりもホテルの部屋から広がるオーシャンビューの景色は、言葉に変えられないほど最高です。 この景色が見られただけで、人生ハナマル気分。一度は泊まってみたいホテルです。

公式HPからの予約がお得です。 お申し込みはこちら

王室領地へステイ ハワイの歴史を感じるホテル

参照:@シェラトン・プリンセス・カイウラニ

シェラトン・プリンセス・カイウラニ・ホテルは100年以上前にかつてハワイの王女「プリンセス・カイウラニ」が住んでいたハワイ王室の領地、ワイキキの中心アイナハウに建つ歴史あるホテルです。 ゆったりと時間が流れる、温かな空間。
私達の日々のあわただしさを消してくれるようです。

少しだけ、目を閉じてハワイの魅力をホテルからも感じてみてくださいね。

シェラトン・プリンセス・カイウラニホテル アクセス+店舗情報

シェラトン・プリンセス・カイウラニ

住所:
120 Kaʻiulani Ave, Honolulu, HI 96815
電話番号:
+1 808-922-5811
営業時間:
17:30-21:00
定休日:
なし

 

まゆみ
著者:まゆみ
カナダ留学後、インテリアコーディネーター、現在は英会話スクール勤務。
12歳違いの2人娘と夫の横浜4人暮らし。
長年毎年通い続けたハワイの本当の魅力を、上級者目線で発信してゆきます。
あなたのHawaii旅をさらに楽しくする秘策が沢山あります。
お楽しみに!

関連する記事