ブラックフライデーはハワイでお買い物!お得なツアー&ショッピング情報♪

ブラックフライデーはハワイでお買い物!お得なツアー&ショッピング情報♪

日本人にはあまり馴染みのない「ブラックフライデー」

アメリカの祝日、サンクスギビングデーが11月の第4木曜。
その翌日の金曜は前日と合わせて連休にされる事が多く、この日が「ブラックフライデー」!
お得でビッグなセールが開催されることで有名です。
クリスマスセールの開始日とも言われ、多くの人々がショッピングに出かけます。

今年のブラックフライデーは、日本でもホリデーにあたる勤労感謝の日♪
3連休に有給をくっつけて11月のハワイ旅も可能かも!?
直前の航空チケットは、リーズナブルに購入できるチャンスもあり!

11月のハワイが熱い♪行かなきゃ後悔するかも!!

2018のブラックフライデーにあたる三連休。
これはなんとしてもハワイに行きたい!
こんなチャンスはなかなかないですよね。
ワクワクがとまりません。

まず、チェックしなければならないのは店舗により変わる開催時刻。
同じショッピングモールの中でも店舗により時刻が微妙にちがいます。
真夜中オープンショップも沢山あり、お買い物気分はかなりヒートアップしてきますよ!

深夜ということもあり、公共の交通機関は使用できないので、交通手段だけは何としても前もって確保が必要です。
アラモアナのお店は皆さん把握されているかと思いますが、このスペシャルデーは、回るルートをあらかじめ考えておきましょう。
いかに効率よくショッピングできるかがキーとなります♪
仲良しでもこの日ばかりは別ルートで攻めるのもありかもしれません。

一日限定ツアー♪スムーズに穴場巡り可能

そこで初心者の皆さんにご紹介したいツアー。
なんと深夜の魅惑のショッピングに連れて行ってくれる夢のようなツアーがあるんです!
それもブラックフライデー限定のプラン。
ここまで限定が揃ったら行かない理由がないですよね!

深夜のワイケレショッピング送迎シャトル byツアーショップ


参照:@waikelepo

今回ご紹介するおすすめツアーがVELTRA ブラックフライデー限定!深夜ワイケレ ショッピング送迎シャトル by ツアーショップです。

初参戦でもノープロブレム!!
まずは19時頃ワイキキの指定場所にてピックアップ。
ハワイの大型ショッピングモール「ワイケレ・プレミアム・アウトレット」を目指します。
なんと50店舗以上の人気のブランドが集結!
0時前でもすでにセールの行われている店舗もありますのでご安心くださいね。

あなたのお好きなブランドをすぐにチェック♪
トリーバーチ、コンバース、コーチ、レスポにケイトスペード。

男性も退屈しませんよ。
ラルフローレンに、アディダス、トミー・フィルフィガー。

お子様にはオシュコシュ、GUESS。
グッズ部門では、サムソナイト、スワロフスキー。
これからの季節に忘れてならないUGG。
寒い冬が来る前にUGGブーツを大人買い‼

ここで終わらないのがVELTRAツアー。
アラモアナに連続参戦。
もちろんお買い物後は0時45分頃にワイキキまで戻ります。

これだけついて破格の39ドル!
必ず11月22日指定のお申込みが必要です。

とにかく真夜中のお買い物がこんなに楽しいと教えてくれるアメリカの感謝祭、「サンクスギビングデー」。

ブラックフライデーにかわる深夜12時までに、思い切ってツアーバスに飛び乗ってみませんか?
あなたのまだ知らない世界がそこには広がっていることでしょう。



11月26日はサイバーマンデー


参照:ALA MOANA CENTER

ハワイに行けない…
そんなに急に有休なんて取れない…
わかります。
でも悲しまないでください!

実はこの三連休の翌日はサイバーマンデーと呼ばれています。
この日もとってもお得にネットショッピングが楽しめます。
これは寝てる場合じゃないですよ!!

Amazonのサイバーマンデー


参照:Inside Amazon

ネットショッピングなら前もってリサーチできるので、小さなお子さんのいらっしゃる方も、お仕事をお休みできなくても心配なしです。
日本ではAmazonでのネットショッピングが定番ですよね。

しかしAmazonでは感謝祭の週ではなく、毎年12月第一金曜日からの連休に開催されているようです。
しっかり前もってリサーチしないと乗り遅れるかもしれません!?

今年のブラックフライデーの過ごし方は決まりそうですか?
お買い物で心が大満足♪
仕事も頑張れること間違いなし。

私たちハワイラバーズにとっては、毎日が渡ハ日和。
刺激的な秋の夜長になりそうですね。
MAHALO♪

まゆみ
著者:まゆみ
カナダ留学後、インテリアコーディネーター、現在は英会話スクール勤務。
12歳違いの2人娘と夫の横浜4人暮らし。
長年毎年通い続けたハワイの本当の魅力を、上級者目線で発信してゆきます。
あなたのHawaii旅をさらに楽しくする秘策が沢山あります。
お楽しみに!

関連する記事