セレブ御用達のTシャツ専門店「88tees」直営カフェが熱海に!

セレブ御用達のTシャツ専門店「88tees」直営カフェが熱海に!

参照:88tees CAFE

日本有数の温泉リゾート地、熱海。
そんな熱海にもハワイを感じられるスポットがあるのを、ご存知でしたか?

それは「88tees CAFE(ヤヤ・カフェ)」
ハワイのTシャツ専門店「88tees(エイティエイト・ティーズ)」の直営店で、こちらは記念すべき日本一号店。
芸能人御用達といわれるほどの有名店なので、ハワイ好きならご存知の方も多いかもしれません!

熱海の「88tees CAFE」はいったいどんなお店なのでしょうか?
詳しくご紹介していきます。

そもそもハワイの「88tees」ってどんなお店?

1988年、ハワイ・ホノルルで誕生したTシャツ専門店「88tees」
お店が88年に生まれたことから、この名前が付けられたんだそうです。
コンセプトは「Every Fit For Every Style」

シンプルなスタイルの中にも、目を引くキュートでおしゃれなデザインが話題を呼び、日本だけでなく海外の芸能人やセレブなども愛用する、ハワイの定番ブランドとなりました。

Tシャツのデザインはとっても豊富!
他にもビーチサンダルやエコバッグなど、リゾートファッションを彩るアイテムがそろいます。

お店のマスコットキャラクターは、笑顔のかわいい「ヤヤちゃん」
ハワイで見たことがある人も多いのではないでしょうか?

熱海の「88tees CAFE」へ行ってみよう!

そんな「88tees」直営のカフェ「88tees CAFE」があるのは、静岡県熱海市。
熱海を代表する海、熱海サンビーチの目の前にあります。
東海道線熱海駅からは、歩いておよそ15分ほど。
目印の大きな看板には、マスコットキャラクターのヤヤちゃんも!

お店の中に一歩足を踏み入れれば、そこは本店さながらのハワイアンな雰囲気いっぱい!
海を眺めながらゆっくりとした時間を過ごせる場所になっています。
あの熱海花火大会も特等席から眺められることから、毎年人気のスポットに。

さらにこちらでは、日本にいながらハワイから直輸入した「88tees」のTシャツやキャップなどのオリジナルグッズを、実際に手に取って選ぶことができます。
カフェではありますが、もちろんグッズの購入だけの入店でもOKですよ。

本格的なハワイアンフードを堪能できる!


参照:88tees CAFE

「88tees CAFE」では、ハワイさながらの本格的なハワイアンフードをいただくことができます。

カリッと香ばしい「ガーリックシュリンプ」やハワイの定番「ロコモコ」などの軽食から、「アサイーボール」や「パンケーキ」などのハワイで人気のスイーツまで豊富なラインナップ。
また、日本一甘いといわれる淡路島産玉ねぎをまるごと使った、こだわりの「淡路島カレー」もぜひご賞味あれ!

熱海にあるハワイを感じられるスポット「88tees CAFE」をご紹介しました。
ハワイにあるお店の直営店というだけあって、本場の空気を存分に感じられる場所となっています。
熱海を訪れる際には、一度立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

88tees CAFE アクセス+店舗情報

88tees CAFE

住所:
〒413-0012 静岡県熱海市東海岸町6-51 メゾン紅葉1F
電話番号:
050-3116-3890
営業時間:
10:00-20:00
定休日:
不定休
URL:
http://88tees.jp/
kinaco
著者:kinaco
ハワイ大好きフリーライター。
渡ハはまだ数回ながら、ハワイの魅力に取り憑かれ、想いを馳せる日々。
ハワイのファッションから美容、グルメまで、読者の方と同じ目線で知りたい情報を発信していきます。
夢はでっかく、ハワイ移住!

関連する記事