アウトドアや旅行にも便利!ママの強い味方「アロハ コレクション / ALOHA Collection」

アウトドアや旅行にも便利!ママの強い味方「アロハ コレクション / ALOHA Collection」

参照:@alohacollection


子育て中のママは何かと荷物が多くなりがち。
そんなママたちにおすすめしたいのが、ハワイ生まれのバッグブランド、
「アロハコレクション」。
水に強く、軽くて丈夫、そしてとってもおしゃれ!
お出かけや旅行に大活躍のバッグやポーチは、ママの荷物を整理するのにとても役立ちます。
今回の記事では、アロハコレクションのママ向けの活用法もお話します♪

防水性に優れて超軽量なバッグブランド

アロハコレクションは、2014年ハワイ、カウアイ生まれのヘザーとカリフォルニア生まれのレイチェルが立ち上げたブランドです。
サーファーである2人は、陸に上がった後の濡れたウェットスーツなどを気軽に、おしゃれに持ち運びたいという想いから、ポーチやバッグが作られました。

実際に手に取ってみると、しっかりとした布であるにもかかわらず、とっても軽いと感じます。
そしてやわらかいので持ち運びにも便利。

アロハコレクションのアイテムは、サーフィンなど海で使うだけでなく、旅行や日常のどのシーンでも活躍します。
私は、娘が生まれてからずっと、アロハコレクションのポーチを愛用しています。
小さなお子さんのいるママやパパにとってもおすすめのブランドですよ。

ママ向けの使い方いろいろ!


どんな方にも使い勝手が良いアロハコレクションのバッグやポーチ。
今回はママにとって便利な使い方をご紹介します。

たくさん入るトートバッグ

トートバッグはママにとっての必須アイテム。
オムツや着替え、ミルク、おもちゃなど、外出するときはこれらをすべて持ち歩くこともよくあります。

アロハコレクションのトートバッグは大きくてとても軽い!
そのためママバッグとしても最適なのです。
また、エコバッグとしてお買い物に使うのもおすすめです。

オムツや着替え入れにポーチ

ポーチはオムツやおしりふき、そして着替えを入れるのにぴったりです。
アロハコレクションのポーチはS、M、Lと3サイズありますが、Sサイズのポーチがあれば、1日外出するくらいのオムツやおしりふきなど、オムツ替えのグッズが全て入ります。

また、旅行や海に行くときにはMやLサイズも重宝します。
濡れた服を入れても水分が染み出る心配もなく、使った後はポーチも洗濯機で洗えるのでとても衛生的です。

外遊びにはヒップパック

公園で子どもと遊ぶときや、アウトドアなどに使えるのがミニ・ヒップパック。
小さな子どもと外出するときは、ママの両手はできるだけ空けておきたいもの。
スマホやお財布などをミニ・ヒップパックに入れておけば、子どもと手をつないで歩くことも楽になるし、安全に外出するのに役立ちます。

日本ではオンラインショップも活用しよう

アロハコレクションは、オアフ島ワイキキにあるモアナサーフライダー内に店舗があり、さらに数多くのブティックなどで取り扱われています。
日本でも50店舗近くのショップにアロハコレクションのグッズが並んでいます。

また、日本語の公式オンラインショップも開設されているので、おうちで気軽にショッピングをしたい方や、アロハコレクションのグッズをじっくりと選びたい方にもおすすめです。

なかなかゆっくり自分の買い物ができないママにも嬉しいですね。

オリジナルのロゴがプリントされたグッズはもちろん、デザインが豊富なだけでなく、新しいデザインのバッグも続々と登場しています。
オンラインショップでリサーチしてから店頭で買うことや、お店で気になるデザインをチェックした後にオンラインショップで手続きをするのも良いですね。

子育て中のママにとって、濡れた服やオムツをまとめるのにポーチはいくつあっても嬉しいです。
アロハコレクションのおしゃれで丈夫なバッグやポーチは、さまざまな用途に使えてとても便利。
ぜひ一度手に取ってみてくださいね。

{% if article.shop_name %}{{article.shop_name|raw}} アクセス+店舗情報{% else %}アクセス+店舗情報{% endif %}

アロハコレクション/ALOHA Collection

住所:
Wing Shop, 2365 Kalākaua Ave #1, Honolulu, HI 96815 アメリカ合衆国
電話番号:
+18087631347
営業時間:
9:00-22:00
mitsuko
著者:mitsuko
子供の頃に家族で旅行をして以来、ハワイにずっと恋しています。
alohaな人と空気はここでしか出会えません。
毎年の渡ハでは、女子旅、ひとり旅、2泊の弾丸旅など毎回何か新しい発見を求めています。
王道からひと味違う旅まで、素敵な時間を過ごせるお手伝いができれば嬉しいです。

関連する記事