母の日のプレゼントに♪ハワイ好きなママが欲しいブランド5選

母の日のプレゼントに♪ハワイ好きなママが欲しいブランド5選

参照:@sohaliving

毎年5月の第2月曜日は「母の日」です。
この日は世界中の人々が大切なお母さんに感謝の気持ちを伝える素敵な一日。

ハワイ好きのお母さんには、ハワイを感じるプレゼントをしたいですね。

今回は、ハワイラバーで一児の母である私が選んだ、ハワイ好きなお母さんにぴったりのグッズをご紹介します。

ぜひ、参考にしてくださいね。

アロハ・コレクション/ALOHA Collection

アロハ・コレクションは、ビーチカルチャーを愛する気持ちがそのまま詰め込まれた、バッグとポーチのブランドです。

防水性と耐水性に優れ、さらに軽量なタイベック素材を使っているので水着などの濡れた服を入れるのにとても便利です。

子どものオムツや着替えを入れるのにも、とても便利!
なにかと荷物が多くなるママにとって、この軽量ポーチはとても助かります。

さらに、トートバッグはマザーズバッグとしてもちょうど良い大きさ。
デザインやカラーが豊富なので、お母さんが好きなデザインを選んでみてください。

アロハコレクションのオンラインショップはこちら!

ソーハ・リビング/SoHa Living

落ち着いたハワイらしい色合いの雑貨やキッチン用品などが人気のソーハ・リビング。
ハワイに行ったら必ず足を運ぶという旅行者も多いようです。

ソーハでは、母の日用のプレゼントとして最適な、さまざまなグッズが用意されています。
おすすめは、ママへのメッセージがソーハらしいかわいらしい表現で書かれたサインボード。
日頃自分のお母さんにはなかなか言えないような感謝の気持ちを、このボードが代わりに伝えてくれます。

さらに、マグネットやキッチングッズ、クッションなど、どれにしようか迷うほどたくさんの素敵なグッズがありますよ!

ソーハリビングのオンラインショップはこちら!

メリラップ/Meli Wrap

メリラップは、水で洗って何度も使用できるハワイ産の食品用ラップメーカーです。
使い捨ての食品用ラップと違い、とてもエコフレンドリーです。

さらにデザインもかわいらしく、種類が豊富。
こんなかわいいラップがキッチンにあれば、少々面倒な毎日の料理を、楽しい時間へと変えてくれるでしょう。

ラップだけでなく、カトラリーを入れて持ち歩けるトラベルエコパックや、オーガニックコットンのマスクも販売中です。
ラップだけでは物足りないかな、と考えている方には他のグッズも合わせてプレゼントするのもおすすめです。

大切なお母さんにメリラップをプレゼントすれば、喜ばれるだけでなく地球環境を守ることにもつながりますね。

メリラップオンラインショップはこちら!

ジャナ・ラム・ハワイ/JANA LAM HAWAII

ジャナ・ラム・ハワイは、ハワイ生まれハワイ育ちのジャナ・ラム(Jana Lam)さんが手掛ける、メイド・イン・ハワイの雑貨ストアです。

色鮮やかなデザインの商品は、そばに置いておくだけで気持ちを明るくさせてくれます。

ポーチやバッグ、そして今では生活必需品となっているマスクなど、ハワイ好きなお母さんにプレゼントしたくなるグッズがたくさんあります。

母と子おそろいで使えるバッグパックは、小さなお子さんとおそろいで持つととってもかわいいですよ!

JANA LAMのオンラインショップはこちら!

マリエ・オーガニクス/Malie Organics

マリエ・オーガニクスは、カウアイ島で生まれたオーガニックスパブランドです。
どの商品も、石油や鉱物性アルコール、パラベンなどは一切使わず天然の香りをできるだけ自然に近いかたちで再現しています。

そのため、お肌の弱い方や成分にこだわっている方におすすめ。
ハイビスカスやピカケ、プルメリアなどハワイらしい香りのディフューザーやボディークリームなどを贈り、お母さんの日頃の疲れを癒してあげたいですね。

マリエ・オーガニクスのオンラインショップはこちら!

母の日は、家事や育児、そして仕事に忙しくしているお母さんに、感謝の気持ちを伝える日。

普段はなかなか言えない人でも、この日だけはハワイらしい素敵なプレゼントとともに「ありがとう」と言ってみてはいかがでしょうか。

そしてお母さん自身も、年に一度の母の日くらい、贅沢にハワイグッズをゲットしてみても良いですね!

▶ プルメリアの香りに癒されよう♪ハワイのおすすめのプルメリアコスメをご紹介|LaniLani

▶ アーティスティックなマスクでおしゃれ度アップ♪ハワイアンアーティストが手掛けたマスクをご紹介|LaniLani

▶ 【2021年最新版】ハワイ旅行に持って行ってよかったアイテム5選|LaniLani

▶ 【2021年最新版】あなたならどっちに行く?カイルアとハレイワの魅力を紹介!|LaniLani


おうちで楽しめるハワイや、ハワイ旅行で使えるプチ情報など、
ユーザー目線で楽しめるハワイ情報が目白押し!
LaniLaniユーザー発!Sharing My Hawaii♡|コラム一覧

mitsuko
著者:mitsuko
子供の頃に家族で旅行をして以来、ハワイにずっと恋しています。
alohaな人と空気はここでしか出会えません。
毎年の渡ハでは、女子旅、ひとり旅、2泊の弾丸旅など毎回何か新しい発見を求めています。
王道からひと味違う旅まで、素敵な時間を過ごせるお手伝いができれば嬉しいです。

関連する記事