MADE IN HAWAIIのナチュラルでお肌に優しいコスメ!Belle VieのおすすめBEST5をご紹介♪

MADE IN HAWAIIのナチュラルでお肌に優しいコスメ!Belle VieのおすすめBEST5をご紹介♪

参照:Belle Vie

ハワイでのお楽しみ、「コスメSHOPクルーズ♪」。
MADE IN HAWAIIのナチュラルでお肌に優しいシリーズ。
日本未入荷のアイテムと聞けば、なぜだかワクワク。

皆さんが滞在中、必ず一度は足を運ぶ「Belle Vie/ベルビーハワイ」。

ベルビーが初めての方にも、おすすめの商品を紹介します♪

ハワイアン・ボタニカルシリーズ/LAKI


参照:Belle Vie

ベルビーで一番人気とされる「Hawaiian Botanicals Series」。
ハワイの大自然の恵みが100%。

「もう絶対他に変えられない!」
そんな感想をよく耳にします。

本当に効果のある、ベルビーオリジナルスキンケアライン。
商品はすべて、ハワイ語でネーミング。
ハワイLOVERにはたまりません。

もちろん全てライン使用をオススメしますが、お肌の悩みは人それぞれ。
気軽にスタッフさんにたずねてみてくださいね。

私のオススメは『LAKI』幸福・角質除去ジェル。
まずは使い心地。
さらっとなめらかなのに、この効き目。

ハイビスカス、パイナップルから抽出されたエキスが角質を柔らかくします。
ミルク発酵成分が角質を優しく取り除きます。
新陳代謝を促し、肌のトーンが1アップ!
FaceだけでなくBodyにも使えるので、これからの季節、特にオススメ。
日本円で約3900円

ハンド&ボディーローション・ミニ


参照:Belle Vie

ハワイの何が好き?
そう聞かれたら迷わず「香り!」って答えてしまいます。

空港に降り立ったら、ハワイアンブリーズ。
レイのお花の香り。
プルメリア、海の風。

大好きなハワイの香りをそっくりそのまま。
お持ち帰り出来るシリーズです。
日本での生活もHawaiian Lifeになること間違いなし。

可愛いパッケージに入ったローションは、香りだけでなく、しっとりと潤いを封じ込めるパワーがあります。
ココナツ、ピカケ、ワイキキガーデンなど、フレグランスは全部で6種類。
お好みの香りを見つけてラインで購入するとさらに満足度はUPしますよ。
170gのビッグサイズに加え、お土産にピッタリの30gが新発売。
ハワイ好きな友達にぜひ。
まわりのみんなもHAPPYにしましょう!
日本円で約720円

スーパースマイル/美白歯磨き粉


参照:Belle Vie

アメリカ審美歯科学会会長が考案した、新しいタイプのホワイトニング歯磨き粉です。
研磨剤を一切使用していないのでエナメル質を傷つけません。
笑顔に自信が持てるようになります。
ホワイトニングの歯磨きは種類がたくさんありますが、これはかなりの人気商品です。

使用方法には注意が必要、水を使わずブラッシングします。
説明書をしっかりご確認くださいね。
日本円で約2,800円

レチノール・ビューティーセラム


参照:Belle Vie

毎日のお肌のお手入れに夜だけプラス。
お手軽なのに即効性あり。
ハワイでの滞在時、私達は日中強い紫外線にさらされています。

夜、ホテルでのリラックスタイム。
ほんの一手間かけてみませんか。

カプセルに閉じ込められた「レチノール」。

プチっと開けて、手のひらに出しましょう。
気になる部分に薄く塗るだけ。
お肌のきめをたった一晩で整えてくれます。
紫外線に弱いので、日中の使用は避けてくださいね。
翌朝が楽しみになるしっとり感です。
日本円で約3,800円

メイクアップ・ドロップ


参照:Belle Vie

薄いナチュラルメイクにしたいのに、なんだかうまくいかない…。
全ては、下地・ベースにあるっていわれますよね。
スポンジを使って念入りに。

ファンデーションを上手にのばすコツは、たった一つ。
それは、優れたスポンジを使うだけ!

シリコンでできたMakeup Dropは、リキッドを吸収しないので清潔さを保てます。
また、通常の半分以下の量でメイクが仕上がるので、無駄がありません。
かわいいしずくの形で毎日のメイク時間が待ちきれなくなります。
最新のメイクGOODSでハワイの夏を楽しみましょう。
日本円で約1,900円

HAWAIIに着いたら、Belle Vieで掘り出し物を見つけてくださいね。
MAHALO♪

{% if article.shop_name %}{{article.shop_name|raw}} アクセス+店舗情報{% else %}アクセス+店舗情報{% endif %}

ベルヴィーハワイ Belle Vie

住所:
2255 Kalakaua Ave, Honolulu, HI 96815 アメリカ合衆国
電話番号:
+1 808-926-7850
営業時間:
10時00分~22時30分
URL:
https://www.belle-vie.com/
まゆみ
著者:まゆみ
カナダ留学後、インテリアコーディネーター、現在は英会話スクール勤務。
12歳違いの2人娘と夫の横浜4人暮らし。
長年毎年通い続けたハワイの本当の魅力を、上級者目線で発信してゆきます。
あなたのHawaii旅をさらに楽しくする秘策が沢山あります。
お楽しみに!

関連する記事