ラグジュアリーなハワイ旅♪Grand Waikikian/グランドワイキキアン

ラグジュアリーなハワイ旅♪Grand Waikikian/グランドワイキキアン

参照:Grand Waikikian by Hilton Grand Vacations

ハワイ旅行を決めた皆さん♪
さぁ、次に重要なのはホテル選び。
メンバーやシチュエーションによって、気分も変わります。

たまには、いつもと違うホテルステイはいかがでしょう。
絶対に失敗したくないから定番ホテル?
いつもと同じなんてつまらない。
たまには、違うドアを開けてみましょう。

「日常生活から思いっきり離れたい!」
そんなあなたに、今回はとびっきりのお部屋を紹介します♪

格式高いホテルの品格

参照:Grand Waikikian by Hilton Grand Vacations

「グランドワイキキアンバイヒルトングランドバケーションズ/Grand Waikikian by Hilton Grand Vacations」(以下、グランドワイキキアン)の素晴らしさ。
使われている木材の違いは一目瞭然。
室内に入っただけで、心が穏やかになる香り。
調度品の全てに重厚さを感じます。

ヒルトンの良さは、一言でいうと「安心感」
他のホテルの良さももちろん知っての事ですが、間違いがありません。
(これは私個人の見解です…)

実は、ホテル内で私物を紛失した事が一度もないんです。
サングラス、帽子、娘のパーカーやゴーグルなど。
とにかくよく忘れ物をしました。
「もう無くなってしまったかな〜」とあきらめつつも探した結果、あったんです!
一度でなく何度も!

危険性が全く感じられない程の安心感。
こんなにも穏やかに過ごせるのは、ヒルトンならでは。

過去の私はリーズナブル重視で、数々のホテルを渡り歩きました。
沢山のインターナショナルな出会いもあり、素晴しい思い出の数々。
英語のブラッシュアップのためにも、良い経験となりました。

そんな経験があったからこそ、自信を持って言えるのかもしれません。

特別なHAWAII STAYにするためのホテル

参照:Grand Waikikian by Hilton Grand Vacations

とにかくエントランスから圧倒されること間違いなし。
心地よい、ゆったりとした設計。
落ち着きのある作りが、大人のゆとりを感じさせます。

ウェルカムレイをかけてもらった瞬間から、バカンスはスタート。

ヒルトンハワイアンビレッジ中心部に位置する「グランドワイキキアン」
西側のエヴァ方面は5Fから。
ダイアモンドヘッド方面は10Fからのお部屋です。
グランドワイキキアン宿泊客だけの専用チェックインエリア。
特別感を感じるには、まさに「ベストチョイス」です。

いつも頑張ってる皆さん。
たまにはこんなラグジュアリーな旅が、あなたの人生をいろどります。

ベッドの真横にすぐバスタブ??

参照:Grand Waikikian by Hilton Grand Vacations

室内のインテリアも他のタワーとはかなりの差別化。
ハイグレードでリッチ感100%
でもそこはヒルトン、圧倒的な快適さ。
あなたにとって最高の旅となるでしょう。

一番テンションをあげたのは、ガラス張りのバスタブ。
2ベッドルームのお部屋。
なんとマスターベッドルームには、ベッドの真横に大きなバスタブが君臨しています。
これぞ、非日常!

今度のHawaii.
たまには冒険してみませんか。
MAHALO!

{% if article.shop_name %}{{article.shop_name|raw}} アクセス+店舗情報{% else %}アクセス+店舗情報{% endif %}

グランド ワイキキアン バイ ヒルトン グランド バケーションズ

住所:
1811 Ala Moana Blvd, Honolulu, HI 96815 アメリカ合衆国
電話番号:
+1 808-953-2700
URL:
http://www3.hilton.com
まゆみ
著者:まゆみ
カナダ留学後、インテリアコーディネーター、現在は英会話スクール勤務。
12歳違いの2人娘と夫の横浜4人暮らし。
長年毎年通い続けたハワイの本当の魅力を、上級者目線で発信してゆきます。
あなたのHawaii旅をさらに楽しくする秘策が沢山あります。
お楽しみに!

関連する記事