【在住者レポート】ハワイのローカルに大人気予約困難の焼肉店「韓の台所」でコースディナー

【在住者レポート】ハワイのローカルに大人気予約困難の焼肉店「韓の台所」でコースディナー

Aloha‼ハワイ在住のRieです。

美味しいA5ランク日本産和牛が食べられる本格焼肉レストラン

東京・神奈川エリアで事業を展開している「韓の台所」の海外初出店舗がハワイにオープンしました!

口コミですぐに噂になり、グルメなロコで予約が困難となるほどの大人気です。

それでは、早速写真と共に紹介したいと思います。

日本の本格焼肉店が人気のエリアにオープン

rie

レストランの場所は、人気のワードコエリア

ホールフーズクィーンズ店のお向かいのコンドミニアム1階です。

rie

ハワイの清潔感溢れる店内で、日本産の和牛いただけるなんて、そう今までにありそうでなかった本格日本の焼肉レストランなんです。

ハイクオリティのお肉とサービス

rie

美味しいコース焼肉を戴きながら、マネージャーさんにあれこれお話を伺いました。

「韓の台所」では、お客様に最高級の日本のお肉とサービスを味わっていただけるよう日々努力を重ねているそうです。

rie

この日頼んだコース料理の最初のお皿は、和州ビーフのカルパッチョです。

お肉が甘くお口の中で上質の脂が溶けます。

rie
rie

一緒にごま油の香りがアクセントのサラダとキムチも運ばれてきました。

肉好き必見メニュー

rie

現在、コース料理は3種類あり、和州牛のコース(55ドル)、宮崎牛&和州牛のコース(85ドル)、宮崎牛のコース(150ドル)の3種類とアラカルトメニューがあります。

この記事で紹介している写真は、全て宮崎牛&和州牛のコース85ドルのお料理から。

そして、運ばれてくるお肉の部位や調理方法・味付けについては、スタッフさんがひとつひとつ丁寧に説明してくれます。

rie

和州牛の蒸篭蒸し

rie

和州牛炙りを握りで…焼くだけじゃないバラエティー豊かなお肉料理に脱帽です。

いかがでしたか?

rie

美味しい食後のデザートは、マスカルポーネとハニーのアイスクリームにとうもろこし茶が添えられてきました。

 

美味しいもの、特に最高級の霜降り肉などを見ているとお腹が空いてきちゃいますね。

それでは、またハワイの美味しいものを探しに行ってきます!

韓の台所/Han no Daidokoro アクセス+店舗情報

韓の台所/Han no Daidokoro

住所:
1108 Auahi #150, honolulu
電話番号:
808-517-3229
営業時間:
17:00~22:00
定休日:
無休
URL:
サイトURL
りえ
著者:りえ
ハワイアンジュエリー&雑貨「Anuenue Hawaii」代表
ハワイ在住歴8年
海・山・観光地・ホテル・グルメ・ショッピング等々、在住者目線のハワイの人気スポットをお届けします。

ブログ「るぅのHappy Life in Hawaii」 | インスタグラム「Anuenue Hawaii」

関連する記事