ハワイのお土産は日本のコストコ(COSTCO)でも買える! バラマキ土産に最適!

ハワイのお土産は日本のコストコ(COSTCO)でも買える! バラマキ土産に最適!

大好きなハワイ旅行。
自分用のお土産や家族、お友達、バラマキ土産を一通り購入して、ショッピングを大満喫!
最終日のホテルで荷物を整理していたら、お土産ばかりでスーツケースがいっぱい…!なんてこと、ありませんか?

ハワイのお土産、実はコストコでも調達できちゃいます!

そんなあなたにおすすめなのが、意外とかさばり選ぶ時間がかかるバラマキ土産を日本の『コストコ』で購入する方法。
ハワイの定番お土産のチョコレートとコーヒーが大量に、お値段も大きな差がなく購入できますよ!

チョコレート

定番お土産チョコレート。
バラマキ土産に最適ですが、箱が大きく、溶けてしまう恐れがあるなど、持ち運びには不向きな面も。
日本のコストコでなら心配なく購入できますね!

アロハマックス/Hawaiian Host

ハワイに行ったことがない方でも一目でわかるハワイのお土産といえばこれ!
一箱に28個入っているので、職場などへのお土産はこれで十分。

一粒の大きさも大きいので、子供から大人まで大満足の一品です。

パラダイス デライツ/Hawaiian Host

ミルクチョコレート、ダークチョコレート、キャラメルの3種類セット。
パックになっているのでバラマキ土産に最適です!

コナコーヒー ダークチョコレート/Mac Farms

約800gの大容量なので職場や大人数へのお土産に最適!
小包装にはなっていないので注意が必要ですよ。

ライオンコーヒー

ハワイに行ったら必ず購入するファンも多いライオンコーヒー。
さまざまなフレーバー付きで楽しめるのもライオンコーヒーの人気の理由です。

ライオンコーヒー ドリップ30パック/lion coffee

大人気フレーバー「バニラマカダミア」と「バニラキャラメル」が合計30パック入っているアソートタイプ。
ドリップパックなので1杯分ずつ淹れられます。

ライオン カフェ ハワイ ミディアム ダーク ロースト コーヒー /lion coffee

ノンフレーバーのライオンコーヒー。
既にひいてあるタイプなので自宅や職場などでドリップすれば本格的なコーヒーを飲むことができます。

番外編:ハワイが恋しくなったら日本のコストコでコレ買ってみよう

ハワイの味が恋しくなっても、作り慣れていないハワイアンを作るのは不安ですよね。
ハワイのお土産以外にも日本のコストコではポキを購入することができます。
ハワイに留学していた私でも、その味は大満足!
濃いめの味付けとごま油の香ばしさがご飯にも、ビールにも相性抜群!

また、ハワイ料理の定番スパムも購入することが可能です。

ポキ

コストコのポキは3種類。

ハワイアンリム

シャキシャキした食感の海藻(リム)が特徴的なポキ。

ハワイアンショウユポキ

マグロを醤油とごま油で味付けしたシンプルなポキ。

ハワイアンサーモンポキ

サーモンに玉ねぎとナッツを加えた、食感が特徴的なポキ。

スパム

スーパーで購入すると割高感のあるスパムもコストコで購入する事が可能です!
ハワイB級グルメの定番スパムむすびにだけでなく、チャーハンやゴーヤチャンプルーなどにも使える万能食材。
長期保存も可能なのでおすすめです。

kazuki
著者:kazuki
ハワイ情報サイトALOHAPOST発信中!
高校時代ハワイに留学し、海と山と街の丁度いい距離感。
ハワイの時間の流れに惚れこみ、ほぼ毎年渡ハしてます。
得意なガジェット、マイレージの貯め方を中心に、ハワイ永住を計画中(!?)のハワイ通らしく、一味違ったディープな遊び方を提案していきます。