行列必至!DEAN&DELUCAのハワイ限定トートバッグが大人気♪

行列必至!DEAN&DELUCAのハワイ限定トートバッグが大人気♪

参照:Dean & Deluca Hawaii

昨年、2017年にロイヤル・ハワイアン・センターにオープンした「DEAN&DELUCA(ディーンアンドデルーカ)」のハワイ2号店。
いま、その2号店だけで限定販売されているあるアイテムに、注目が集まっているのをご存知ですか?

それは「トートバッグ」。
DEAN&DELUCAのトートバッグは使い勝手の良いサイズ感と、シンプルな中にもセンスを感じるデザインで日本でも大人気ですが、こちらの2号店ではここでしか手に入れることのできない、ハワイ限定デザインのトートバッグを販売しています。

なんとその人気は、早朝から行列ができるほど!

今回は、いま大注目の「DEAN&DELUCA」のハワイ限定トートバッグをご紹介します。

そもそも「DEAN&DELUCA」とは?


参照:Dean & Deluca Hawaii

「DEAN&DELUCA」は、1977年にアメリカ・ニューヨークで誕生した、食のセレクトショップ。
人々の心を豊かにしてくれるような美味しい食べ物を世界中から集めています。

日本では、2003年に東京・丸の内に初上陸。
それ以降、日本中に瞬く間に人気が広まり、現在では東京だけでなく大阪、福岡など各地に店舗を展開しています。

ハワイにある「DEAN&DELUCA」は2店舗


参照:Dean & Deluca Hawaii

ハワイでは2016年、ザ・リッツ・カールトン・レジデンスのワイキキビーチの中に1号店がオープンしました。
さらに翌年2017年には、ロイヤル・ハワイアン・センターのB館1階に2号店が!

ちなみに、1号店は毎日の料理に使える食材やワインなど、食べ物をメインにしたラインナップ。
2号店は、DEAN&DELUCAのオリジナルアイテムなどがたくさん!
カフェスペースも併設されており、ライフスタイルを輝かせてくれるような心地よい空間が広がっています。

ハワイ限定!「DEAN&DELUCA」のトートバッグを手に入れよう!


参照:Dean & Deluca Hawaii

ハワイ限定のトートバッグを購入できるのは、ロイヤル・ハワイアン・センターの2号店だけなので注意してください!

トートバッグは生成りのキャンパス地。
そのマチ部分が、モノトーンのアロハ柄になった、シックでおしゃれなデザインです。

特にコンパクトなスモールサイズは大人気で、常に売り切れ状態!
現在は、あまりの人気ぶりに1日40個の限定販売です。
しかも、1人につき1個しか買うことができない状態になっているほどなんです。

そのため、スモールサイズのトートバッグを買うためには、整理券が必要。
お店のオープンは朝の7時ですが、朝6:50頃から整理券を配り始めるため、お店の前にはなんと早朝から大行列が!
だいたい6時頃から並び始めるとのことなのですが…、どうしても手に入れたい場合には前もって準備しておくことをおすすめします。

いま、大人気の「DEAN&DELUCA」のハワイ限定柄のトートバッグをご紹介しました。
世界でもハワイ2号店でしか手に入れることのできない、おしゃれなトートバッグをぜひゲットしてみませんか?

DEAN & DELUCA HAWAII ROYAL HAWAIIAN CENTER アクセス+店舗情報

DEAN & DELUCA HAWAII ROYAL HAWAIIAN CENTER

住所:
2233 KALAKAUA AVE., BUILDING B, #B110F HONOLULU, HI 96815
電話番号:
808 492 1015
営業時間:
7:00 AM – 10:00 PM
定休日:
無休
URL:
https://www.deandeluca-hawaii.com/
kinaco
著者:kinaco
ハワイ大好きフリーライター。
渡ハはまだ数回ながら、ハワイの魅力に取り憑かれ、想いを馳せる日々。
ハワイのファッションから美容、グルメまで、読者の方と同じ目線で知りたい情報を発信していきます。
夢はでっかく、ハワイ移住!

関連する記事