ハワイで堪能しよう♪大人気シェイブアイス5選!

ハワイで堪能しよう♪大人気シェイブアイス5選!

最近はリアルフルーツをシロップにした天然シェイブアイスが主流!
街歩きの合間にクールダウンとして楽しみましょう。

Country Shave Ice


参照:Country Shave Ice

可能な限り地元産でオーガニックの素材を使ったシロップのシェイブアイスは、どれも氷とは思えないほど満足度が高いです。
氷とシロップが交互になっているので、最後まで美味しくいただけます。

ブルーベリー $6.50

Monsarrat Shave Ice


参照:Monsarrat Shave Ice

かわいい小屋のかわいいシェイブアイス♪
パイオニア・サルーン脇の地にたたずむ小さなお店です。
毎日手作りするシロップは着色料不使用です。

マンゴー(Mサイズ) $5

Lemona HAWAII


参照:Lemona Hawaii

全メニューにハワイ島産のマイヤーレモンを使用した、さっぱりしたレモンシェイブアイスです。
店オリジナルの削らない氷は口の中でふんわり溶けます。

Island Vintage Shave Ice


参照:islandvintagecoffee

ワイキキどまんなかのスタンドで、自家製のシロップのこだわりシェイブアイス。
オーガニックソフトクリームや自家製あずきなど、トッピングもとても豊富です♪

スモール $4.75

Waiola Shave Ice


参照:Waiola Shave Ice

40種類以上ものラインナップを誇るシェイブアイス。
シロップはすべて自家製で、あずきや抹茶など和風フレーバーがイチオシです。

あずきボウル+もちトッピング $4.50

ハワイに行ったならぜひトロピカルなシェイブアイスを堪能しましょう♪
ハワイアンな南国気分が楽しめます。

aoi
著者:aoi
13歳の時に家族で初ハワイ旅行しハマり、タイムシェアのコンドミニアムを購入し年に1・2回渡ハ。
その後、ハワイの影響でアメリカ本土の大学に留学し、帰国後日本の大学に。
卒業後はネイリストとして働いています。いつかハワイでサロンを開きたいです。
渡ハ歴18年、老後はハワイ移住を考えている私が上級者目線で、時には初心に戻り提案していきます。

関連する記事