日本で楽しめる♪「Island Vintage Coffee」でハワイの味を楽しもう♪

日本で楽しめる♪「Island Vintage Coffee」でハワイの味を楽しもう♪

ハワイへ行きたい‼
心で思い切り叫んでも、急にお休みなんて取れません。
お金だって、貯めなきゃならないし。
指折り数えて、ただじっと次回の渡ハを待つしかない…

ただ、どうしても私達にはALOHAが必要な時があるんです。
そんな時、いつも駆け込む場所。
一歩足を踏み入れるだけでハワイアンブリーズを感じます。
穏やかな風、やさしいコナコーヒーの香り。
一瞬にしていつもの自分を取り戻せます。

アイランドヴィンテージコーヒー

ハワイの空気って何が違うのでしょう。
海の香り?花の香り?

Island Vintage Coffee国内には現在3店舗。
ハワイは遠くても、頑張れば足をのばせるかも。

私のお気に入りは横浜ベイクォーター。
港町横浜の風の香り。
ハワイとの共通点があるのかも?

車を走らせ、ただここに向かうだけで、心はもう癒され始めます。
ドアが開くと、そこはもうパラダイス。
いつもの香りに包まれます。

まずは一杯。
いつものアイランドラテ。
マグにたっぷり注がれたラテには、幸せのハートマークが揺れています。
バリスタに丁寧に淹れられたコーヒーは安らぎを与えてくれます。

アヒポキボウルにサンドイッチもパーフェクト

お腹が空いてたら、間違いなくオーダー!
スパイシー醤油アヒポキボウル!
黒米と新鮮なアヒポキ。
絶妙な味付けもキッチリ再現。
ハワイと全く同じレシピで作られた極上品が味わえます。

隠れた名品はサンドイッチ。
もちろん作り置きは一切なし!
オーダーを受けてから作り始めます。

ターキー&アボカド、シュリンプ。
バカンス気分満載です。

ちなみに、サンドイッチはテイクアウト可能です!

奥深い味わいのソースと具材が完璧なコンビネーション。
もはや一品料理とカウントして良いレベル。

サラダも充実のラインナップ。
大きな口で頬張りたい、パシフィックアヒサラダ。
これだけでお腹も心もいっぱい。

キレイ女子の合言葉はやっぱりコレ

なにかと新しいものは気になるけれど…。
時代は去ってもアサイーボウルだけは定番。
この味に一度はまったら、ちょっとやそっとじゃ離れられません。
もちろんアイランドヴィンテージのアサイーボウル!

100%ハワイアンハニー、オーガニックグラノラ。
これが本物の味。

ハワイと同じくカップ、コーヒー豆なども購入できます。

「ここに来る前、私何か悩んでた?」
もうすっかり忘れてる。

MAHALO!

{% if article.shop_name %}{{article.shop_name|raw}} アクセス+店舗情報{% else %}アクセス+店舗情報{% endif %}

ISLAND VINTAGE COFFEE

住所:
神奈川県横浜市神奈川区金港町1-10 横浜ベイクォーター3F
電話番号:
045-453-1121
営業時間:
8時00分~21時00分
URL:
http://www.islandvintagecoffee.co.jp
まゆみ
著者:まゆみ
カナダ留学後、インテリアコーディネーター、現在は英会話スクール勤務。
12歳違いの2人娘と夫の横浜4人暮らし。
長年毎年通い続けたハワイの本当の魅力を、上級者目線で発信してゆきます。
あなたのHawaii旅をさらに楽しくする秘策が沢山あります。
お楽しみに!

関連する記事