美しくユニークなハンドメイドジュエリーをゲットしよう!ハワイの「GINGER13」をご紹介♪

美しくユニークなハンドメイドジュエリーをゲットしよう!ハワイの「GINGER13」をご紹介♪

参照:「GINGER13」

あなたのお気に入りのジュエリーはなんでしょう?
プレゼントされた、想い出のリング。
大切にしているネックレス。
女性なら、きっと一つは思い入れのあるジュエリーをお持ちではないでしょうか。
大好きなHAWAIIで、もう一つお気に入りをみつけてみませんか。

2004スタート「Ginger13」

ハワイのロコが訪れるオンリーワンのジュエリーショップ「Ginger13」
光がたっぷりと差し込む明るい店内は、優しさがあふれる心地よい空間です。

おしゃれなジュエリーが、かっこよくディスプレイ。
スタイリッシュなのに、とっても温かさを感じます。

オーナーであるシンディーのジュエリーを一言で例えると、とにかく「美しい」
彼女自身が長年集めてきた、パーツのひとつひとつが繊細なシェイプを描きます。
美しい形の貝殻をはじめ、大きさも様々な石の数々。
色合いも素材もすべて違います。

彼女の手にかかると、まるで魔法にかかったように、それぞれの素材が光を放ちます。
Ginger13の繊細で、ユニークなデザインは一度手にしたらもう放せなくなるでしょう。

記憶に残るジュエリー

参照:「GINGER13」

ブランドポリシーは、美しいのはもちろんですがユニークであること。
ニューヨークでメタルアーツを学び、ジュエリーの幅をさらに広げたシンディー。
素材を活かす為、繊細な工程で仕上げられています。

ハワイでは洋服選びより、どのアクセサリーで仕上げるかに気をつかっている女性が多い気がします。
ハワイの陽射しに似合うのは、心地よく、自分らしく過ごす事。
流行りものに次々飛びつくのは、そろそろ卒業。
今の自分に似合うもの、必要な物を身に着ける。
そんなオシャレを楽しみませんか?

Made In Hawaiiのエアースプレー

グリーンに癒される店内には、センスの良さが光るポストカードなど、オリエンタルな小物なども豊富。

お勧めは、ALOHA ELIXIR/アロハエリクサー。
Made In Hawaiiのキャンドルで有名なカンパニー。
キャンドルには、それぞれの目標達成にあわせたパワーストーンとクリスタルが入っています。
私達の夢をかなえるキャンドルとして、皆さんも一度は耳にしたことがあるのでは?

ALOHA ELIXIRから新たなラインナップ。
CRYSTAL CLEAR COLLECTION/クリスタル・クリア・コレクション

Ginger13で売り切れ続出クリスタル・クリア/パロサント浄化スプレー。
私達の空気とオーラを浄化してくれます。

パロサント、ティーリーフ、オレナの自然な香りに癒されます。
そして忘れてならない、Made In Hawaiiの岩塩。

高周波数を持った、水とクリスタルが私たちの滞ったエネルギーを上げてくれます。
なんだか神秘的でハワイらしいですよね。

大好きなハワイで運気もUP!!
このスプレーを持ち歩けば、私達はいつでもどこでもHAPPYな気分でいられそう。
さあ、Ginger13であなたのお気に入りを見つけてみませんか?
MAHALO♪

{% if article.shop_name %}{{article.shop_name|raw}} アクセス+店舗情報{% else %}アクセス+店舗情報{% endif %}

Ginger13

住所:
22 S Pauahi St, Honolulu, HI 96813 アメリカ合衆国
電話番号:
+1 808-531-5311
営業時間:
10時00分~18時00分
定休日:
日曜日 定休日
URL:
https://www.ginger13.com/
まゆみ
著者:まゆみ
カナダ留学後、インテリアコーディネーター、現在は英会話スクール勤務。
12歳違いの2人娘と夫の横浜4人暮らし。
長年毎年通い続けたハワイの本当の魅力を、上級者目線で発信してゆきます。
あなたのHawaii旅をさらに楽しくする秘策が沢山あります。
お楽しみに!

関連する記事