今行くべきオアフの最新レストラン&BAR3選

今行くべきオアフの最新レストラン&BAR3選

今回はハワイに新しくオープンしたレストラン&BARを紹介します。
どのお店も個性ゆたかで行ってみる価値ありです!
新しいお店に行ったという自慢も是非周りにしましょう。

エッジ・バイ・タムラズ

参考:The Edge by Tamuras

カイムキの酒店がバーを開店しました。
ホノルルいちワインが揃っていると常連客に長年愛されてきた
リカーショップ「タムラ」がオープンしたこの店で出される
「ププ」はローカルの素材をタムラ流にアレンジしたもので味は格別です。
2階にはテーブル席もありくつろげます。

〇鮨

鮨好きが感動する至極の職人技の〇鮨です。
ミシュランガイド北海道2017年特別版で星1を獲得した札幌すすきのの鮨の名店
「〇鮨」が去年10月にハワイに上陸しました。
魚の目利きもさることながら、丁寧に訪朝仕事を施したネタは
舌の上でシャリと共に絶妙な具合でほどけます。
大将も気さくなので楽しく会話もしましょう。

アンコール・サルーン

参考:facebook/encoresaloon

メキシコの蒸留酒であるメスカルが豊富に揃う店です。
メスカルはリュウゼツラン科の植物で作られる蒸留酒でテキーラもその中に含まれます。
この店にはホノルルでもここにしかないメスカルが揃います。
ショットやカクテルで、カジュアルなメキシカン・インスパイア料理と楽しみたいお店です。

ハワイには次々と新しいお店がオープンしていますが
この3つの店は特におすすめのレストランとバーです。
最新レストランとバーにぜひ、足を運んでみましょう。

aoi
著者:aoi
13歳の時に家族で初ハワイ旅行しハマり、タイムシェアのコンドミニアムを購入し年に1・2回渡ハ。
その後、ハワイの影響でアメリカ本土の大学に留学し、帰国後日本の大学に。
卒業後はネイリストとして働いています。いつかハワイでサロンを開きたいです。
渡ハ歴18年、老後はハワイ移住を考えている私が上級者目線で、時には初心に戻り提案していきます。

関連する記事