「ザ・ブッフェ・アット・ハイアット/The Buffet at Hyatt」の豪華ディナーは女子ひとり旅にも超オススメ♡

「ザ・ブッフェ・アット・ハイアット/The Buffet at Hyatt」の豪華ディナーは女子ひとり旅にも超オススメ♡

参照:HYATT REGENCY Waikiki Beach Resort and Spa

ハワイ女子ひとり旅が大好きなgayoです。

ハワイ女子ひとり旅だと、お食事はフードコートやデリ、ファストフードなどで済ませてしまうことが多いのですが、最終日のディナーだけは贅沢にしよう!と決めています。

今回は、そんな私が大満足したザ・ブッフェ・アット・ハイアットをご紹介!
カニやカキなどの新鮮なシーフードから、ローストビーフにハワイアンフードまで、ハワイらしさあふれるメニューがたくさんあって、お値段は63ドル(税・サービス料別)。
コスパ的にも最高なんですよ♡

ひとり旅でも気軽に楽しめる贅沢ブッフェ


参照:HYATT REGENCY Waikiki Beach Resort and Spa

ハイアット・リージェンシー・ワイキキ・ビーチ・リゾート & スパ(HYATT REGENCY Waikiki Beach Resort and Spa)は、ワイキキビーチを目の前にするハイクラス・ホテル。
その3階にあるザ・ブッフェ・アット・ハイアットは、明るい雰囲気と気配りあふれるサービス、そしてもちろん、美味しいお食事が揃ったオススメのブッフェ・レストランです。

ザ・ブッフェ・アット・ハイアットはさまざまな旅行スタイルのお客様が集まっている場所。
軽く食べてさっと出ていく方もいれば、大人数で楽しんでいる方もいますし、それぞれ自由なスタイルでブッフェを満喫していらっしゃいます♪

ひとりでいても、ウェイターの方がとってもよく気を配ってくれて、なんにも心配せずにゆっくりお食事できます。
ドリンクのオーダーから、チェックまですべて取りはからってくれますよ。

ザ・バッフェ・アット・ハイアットの名物であるカニを食べていれば、きっと誰でも美味しくて無言になってしまうはず♡
自分のペースで心ゆくまで、グルメを堪能できますよ。

新鮮なシーフードからハワイアン・フードまで目白押し♡

ザ・バッフェ・アット・ハイアットで一押しのメニューが新鮮なシーフード。
とくにカニは絶品で、大きなタラバガニと繊細な味のズワイカニが2種類楽しめます。

私が行ったときは、殻がやわらかい状態のソフトシェルがお皿にドーンとサーブされて感動!

ソフトシェルとは、脱皮してすぐの状態のカニのことで、以前日本のお魚屋さんで教えていただいたのですが、この状態のカニやエビは本当に美味しい特別なものなのだとか。
カニを取り分けてくれたシェフに、「ソフトシェルですごい!美味しい!」と伝えたら、それはもう満面の笑みで喜んでくれました!

カウアイ・シュリンプとオイスターもとってもフレッシュ!
これらのシーフードは、ホテル特製ソースや、熱々のバターソース、レモンなどで心ゆくまでお楽しみいただけますよ。

そして、こちらのローストビーフ、プライムリブも、絶品!
柔らかくジューシーな焼き上がりで、癖のない赤身肉はいくらでも食べられてしまいそう。
大きく切り分けていただいて、ぺろりと食べてしまいました♪

また、このブッフェではハワイアンフードも充実。
カルアピッグやアヒポキが楽しめるほか、葉で包んで蒸し焼きにしたラウラウもあり、ラウラウは今回はじめていただきました!
伝統的なハワイアンフードを最上級の味でいただけて、感動!
ブッフェでは少しずついただけるので、一挙に複数のハワイアンフードを体験できて、大満足でした。

ほかにも、職人さんが巻いてくれる手巻き寿司コーナーや、サラダにフルーツ、スイーツブッフェもあり、ひとりなのに、時間が経つのも忘れるほどの楽しいお食事タイムをすごせました♡

楽天カード・ラウンジでお得なクーポンをゲット♪

ザ・ブッフェ・アット・ハイアットに行こうと思ったのは、実は、楽天カードラウンジでもらったクーポンブックの中に、お得なクーポンを発見したから。
楽天カードラウンジは、カラカウア通りのTギャラリアにあります。
もし楽天カードをお持ちなら、ぜひカードラウンジでクーポンブックをもらってくださいね。

ザ・ブッフェ・アット・ハイアットは、とっても人気のレストランなので、早めに予約するのがオススメなのですが、レストランに電話をすると英語対応しかないんですよね…。
楽天カードラウンジでクーポン冊子をもらい、その場で予約のサポートをお願いするとスムーズに予約できますよ♡

今回は、ザ・ブッフェ・アット・ハイアットの豪華ディナーをご紹介いたしました。

ザ・ブッフェ・アット・ハイアットは、ひとり旅女子から、カップル、ご家族連れ、グループまで楽しめる豪華ブッフェレストラン。
ハイクラス・ホテルのレストランですので、ドレスコードはリゾートウェアとされています。
タンクトップ、キャップ、ビーチウェアなどのストリートウェアは避けて、少しオシャレして行きましょう♪

ザ・ブッフェ・アット・ハイアットのお会計は、担当のウェイターに頼むとテーブルに請求書を持ってきてくれます。
代金を確認して、チップも加えてお支払いくださいね。

{% if article.shop_name %}{{article.shop_name|raw}} アクセス+店舗情報{% else %}アクセス+店舗情報{% endif %}

ザ・ブッフェ・アット・ハイアット/The Buffet at Hyatt

住所:
2424 Kalakaua Ave, Honolulu
電話番号:
+1 808-923-1234
営業時間:
17:30~22:00
料金:
63ドル(税・サービス料別)
予約:
予約をおすすめします
gayo
著者:gayo
2012年春に、某有名旅行サイトの懸賞で10万ポイント当選!
沖縄へ行きスキューバダイビングのライセンスを取得する。
それを機に女子一人旅にはまる。
女子一人旅を実践するうち、個人手配の方がお得なことに気づき、国内旅行業務取扱管理者の資格を取得。
ハワイへは1月のソニーオープンを楽しみに行くことが多いです。
女子一人旅のおすすめスポットやゴルフ・ショッピングのお得な情報などを、楽しくお届けします!

関連する記事