セフォラ/Sephora

セフォラ/Sephora

ハイ・ブランドが溢れてる♪ パリ発の総合コスメショップにGO!

1970年にパリに設立された「Sephora」は、1999年にここアラモアナに1号店をオープン。
オープン当初から現在に至るまで、多くのロコガール、観光女子に大人気の愛されコスメショップとなっています。

セフォラ

店内に入ると、世界中のハイ・ブランドがずらり。
オリジナルコスメもクオリティが高く、「セフォラのコスメがほしい!」とわざわざ買いに来る人も多くいます。

セフォラの魅力は、置いてあるコスメのテスターがすべて揃っており、気になるアイテムをすぐに試せるところ。
また、日本にはないフレンチ&アメリカンなカラーバリエーションは、コスメ好き女子にとってたまらない空間。

シーズンでバーゲンや限定品を発売しているので旅行前にしっかりとチェックしておきましょう。

絶対抑えておきたい「買いでしょ♪」なコスメはコレ!

日本で発売しているハイ・ブランドコスメは、有名なものばかりですが、日本では未発売で買えないレアなブランドも!
フレグランスだけだと思っていたのに、ファンデーションやアイカラーもあったの!? とちょっと嬉しいシチュエーションもありますよ。

日本ではおなじみの「Marc Jacobs」。
バッグやウェア、アクセサリーだけと思いきや、このショップではコスメグッズの取り扱いが!
ブランド特有の明るめカラーからシックなカラーまで揃っており、自分用とお土産用にぜひ買っておきたいブランドのひとつです。

日本のエンポリアムでは売っているけれど、日本人に似合う色しか置いていない!というブランドで、海外カラーを手に入れたいのが「NARS」。
発色の良さと持ちが良いこのブランドのアイカラーは、マストバイ。
イベントやパーティーで大活躍してくれそうなカラーが揃っているので、いつもと違う自分に挑戦してみてくださいね。

セフォラ

メイクをしてくれるスタッフも常駐しており、肌の色や選んだカラーに合わせてメイクしてくれるので「自分に合うのかわからない…」という人でも安心!
メイクアップして、バーやレストランに出かけるのも良い思い出にしませんか!

お土産にはお試しセットやギフトセット!

総合コスメショップならではの、各ブランドお試しセットやちょっとしたギフトセットがお土産に人気。
単品で渡すよりも、セットで渡せば豪華感アップ! コスメにうるさい友達も喜ぶこと間違いなし。

セフォラ

パッケージもハイセンスなものやユニークなが多く、ボックスも飾っておきたいアイテムも多数あるので、自分流の楽しみ方を追求してみましょう。

オリジナルコスメの「セフォラ」シリーズも注目!
デューティーフリーにはない豊富な品揃えに、一日いても飽きないほどです。

セフォラ

たくさん買い物をするなら会員カードを作った方がお得。
ちょっとした特典ももらえ、その場で発行してくれるので、ぜひこの機会に会員カードを作っておきましょう。

{% if article.shop_name %}{{article.shop_name|raw}} アクセス+店舗情報{% else %}アクセス+店舗情報{% endif %}

セフォラ/Sephora

住所:
1450 Ala Moana Blvd. ※アラモアナセンター2F
電話番号:
808-944-9797
営業時間:
9:30~21:00(日曜~19:00)
定休日:
無休
対応カード:
VISA、マスター、アメックス、ダイナー、JCB
URL:
http://www.sephora.com

周辺のお店

全てのお買い物のショップを見る

関連する記事