2日目ハワイ!絶対はずさない朝食BEST3

2日目ハワイ!絶対はずさない朝食BEST3

ハワイに着いた翌朝って、すごーくお腹がすきませんか。
グッスリと眠れたせいか、起きた途端にワクワクしてきます。
ハワイが今回初めての方はもちろん、リピーターの方々も納得の朝食!
ロケーション、味、サービス、厳選したBEST3を紹介します。

人気ホテルとわかっていても、やっぱりハワイに来たからには海の見えるテーブルでBreakfast.
最高のALOHAごはんをいただきましょう。

THE NEW OTANI KAIMANA BEACH HOTEL


参照:Hau Tree Lanai

Hau Tree Lanai/ハウツリーラナイ

ザ・ニューオータニ・カイマナビーチホテル
どうしても、こちらの大きなバニヤンツリーが頭から離れません。

こんなに素敵なオープンエアなレストラン!
オーシャンビューが大好きな皆さーん。
ハワイに来てよかった♪必ず納得できます。

いつ来ても、変わらない味と笑顔が待っています。
新しいお店が続々とOpenしているワイキキ。
それでもやっぱり帰りたくなるお店です。
王道と言われても、素敵な場所は変わらないもの。

可愛いアロハシャツのスタッフ。
ピンクのテーブルクロス。
私達が大好きなハワイの全てがここに詰まっています。

さわやかな風が吹き抜け、波の音が優しく聞こえています。
私達は、ゆったりと朝食をとるこの時期の為に日本から来たのかも。
そんな気さえしてきます。

HTLオムレツ

ここは何といってもHTL(ハウツリーラナイ)オムレツ

卵をなんと3個も使用しています。フワフワ!
ハワイ産のトマト、オニオン。
カリッと香ばしく焼けたベーコンが相まってベストバランス。
オムレツの具材はお好みで選べます。それもまた楽しい!
王道のケチャップをかけたら準備完了。
なんとライスとパンまでついてきます。

みんなでシェアして楽しくいただきましょう。
おしゃべりが一番のスパイス。
ハワイの青空が、昨日より一層青く見えます。

毎日混み合いますので、予約がマスト!
open tableから簡単予約ok。

HALEKULANI HOTEL

参照:Orchids

Orchids/オーキッズ
初めてハワイに来た日の事を今でも鮮明に思い出します。
憧れのホテルでの朝食。

プライベートビーチに一番近いテーブル。
混雑しているようでも、テーブル間隔が広いので視界を遮られるものがありません。

ハレクラニ大人気の朝食ビュッフェ。
でも、今回はトラディショナルな朝食を是非とも味わっていただきたいんです。

A COMPLETE BREAKFAST

おすすめは、コンプリートブレックファースト。
本当の朝食はこうあるべき。
きっと味の原点に戻れます。
なんといっても素晴らしくスマートなサービス。
世界のセレブが訪れる一流ホテル。
大人がゆっくり時間を過ごせる、最高のおもてなしがあなたを待っています。
目の前は、キラキラとグラデーションが美しい海。

これ以上の幸せはどこにある?
たまには、甘くない朝食いただいてみませんか。

MOANA SURFRIDER WESTIN RESORT


参照:The Veranda

The Veranda/ザ・べランダ

モアナサーフライダー。
大きなリムジンがいつも停まっている、クラシカルで真っ白なホテル。
落ち着いたビクトリア様式がワイキキで一際目をひきます。
観光客の多いハワイ。

でも早朝6時からOpenしているスポットは意外に少ないのです。
ビーチには人が少なく得した気分。

ハワイの真ん中で静けさを味わえるのは、早起きした人だけの特権。

50種類以上のメニューが並ぶビュッフェ

ずらりと並ぶ新鮮なサラダ、カラフルなフルーツ。
オーダーを受けてからシェフが作るオムレツはあまりにも有名。

定番のパンケーキに、フレンチトーストは不動の人気。

ホテルそれぞれにこだわりがあふれるエッグベネディクト。
実はThe Verandaのソース。
隠し味はレモン。
果汁がギュギュっと封じ込められ、一味も二味も違います。
ライト感覚のソースは、あなたの今までの概念を覆します。

おすすめは毎朝焼き上げられるペストリー。
バターの甘い香りとコナコーヒー。

これだけでハワイの朝を満喫できます。

さあ、着替えたら朝食に出かけましょうか。

まゆみ
著者:まゆみ
カナダ留学後、インテリアコーディネーター、現在は英会話スクール勤務。
12歳違いの2人娘と夫の横浜4人暮らし。
長年毎年通い続けたハワイの本当の魅力を、上級者目線で発信してゆきます。
あなたのHawaii旅をさらに楽しくする秘策が沢山あります。
お楽しみに!

関連する記事