原宿でハワイを満喫♪ALOHA SALADSに行ってみた!

原宿でハワイを満喫♪ALOHA SALADSに行ってみた!

参照:ALOHA SALADS
ハワイで食べるとなんでも美味しく感じてしまうもの。
そんな中でも、フレッシュ野菜とフルーツは最高!

女子が大好きな、新鮮野菜とフルーツを思う存分楽しめる
「ALOHA SALADS/アロハサラダ」がなんと海外発出店。
その第1号ショップが原宿にOPEN

カイルア発。
ALOHAがいっぱい詰まった美味しさです。

美味しくてきれいになれる?

ALOHA SALADSは2006年にカイルアの街で誕生しました。
「安心で安全な食べ物を子どもたちに食べさせたい」
そんなオーナーの温かい気持ちが、お店の味に表れています。

サラダは全てオーガニック。

契約農家から仕入れたこだわりの野菜とフルーツ。
選び抜かれた美味しさ。

農場で働く人々の笑顔まで見えてきそうです。

原宿店では、最新ビオロジカル栽培のアクアポニクス農法の野菜をメインに使用。
日本ならではのテイストも加わってさらにバージョンUPしています。

まるでブーケをプレゼントされたみたい♪

ALOHA SALADSベスト3を発表します!

No.1 アロハパッションサラダ

マンゴー、メロン、マスカット、りんご。
大好きフルーツと、フレッシュケール、イエローグリーンリーフレタス。
ソイチーズが全体をまとめたところに、さわやかなパッションフルーツのドレッシング!
このサラダを制覇しなければアロハサラダに来店したとは決して言えません。
アロハサラダを代表する、このベジタリアンサラダ。
初TRYの方にオススメです。

No.2 マハロクラブサラダ

たっぷりのカニのほぐし身、さわやかな香りのルッコラ、パクチー。
甘酸っぱいラズベリーとブルーベリーが味を引き立てます。
アーモンドがカリッといい感じ。
ジンジャードレッシングで、全体をアジアンテイストに。
生姜がピリッと効いています。
食欲が落ち気味の梅雨時期には特にピッタリ。

No.3 ALOHA SPECIAL マウナサラダ

日本ならではのメニュー。
旬の食材を使用したアロハスペシャルです。
現在のスペシャルサラダは、マウナ。
マッシュルーム、マイタケ、シメジ、エリンギ、エノキ。
ノンカロリーなのに味わい深い。。
繊維質もたっぷりな優秀食材キノコを使用。
オクラとズッキーニが、ベストマッチ。
ゴジベリー、ドライクランベリー、ドライフィグが甘みを加えます。
計算されたクルミの食感!
全てがパーフェクト。
ダイエット中でも安心していただけます。

お仕事帰りにコナビールといかが?

参照:マハロモール
アルコールもキリッと冷えてます。
もちろんBIOのスパークリングワイン。
赤ワイン、白ワインはお好みで。
私は迷わずコナビールをオーダー。

毎日10食限定のボケ丼は、ハワイを思い出して泣けてきそうになる程の美味しさ。
ここはどこ?
毎回タイムトリップしています。

がっつりいきたい男性には、同じく10食限定のロコモコ丼をオススメ。

カップル、お一人、ファミリー。
ハワイが懐かしくなったら、ぜひ原宿のALOHA SALADSに足を運んでみてくださいね。
MAHALO♪

アロハサラダ原宿 アクセス+店舗情報

アロハサラダ原宿

住所:
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4丁目31
電話番号:
03-6721-1213
営業時間:
月~土曜日 8時00分~21時00分 日曜日 11時00分~21時00分
URL:
https://www.alohasalads.jp/
まゆみ
著者:まゆみ
カナダ留学後、インテリアコーディネーター、現在は英会話スクール勤務。
12歳違いの2人娘と夫の横浜4人暮らし。
長年毎年通い続けたハワイの本当の魅力を、上級者目線で発信してゆきます。
あなたのHawaii旅をさらに楽しくする秘策が沢山あります。
お楽しみに!

関連する記事