可愛いイルカとシュノーケリング!VELTRAのハワイイチ推しツアー♪

可愛いイルカとシュノーケリング!VELTRAのハワイイチ推しツアー♪

11月、日本はだんだん寒くなってきました。
こんな時期は、暖かい「ハワイに行きたい!」と夢にみてしまいますよね。
そんなハワイでとくにおすすめなのが、VELTRAのオプショナルツアー、「野生のイルカとシュノーケリング」です!

VELTRAは、14000種類以上もの海外ツアーを予約できる現地ツアー専門サイトで、マリンスポーツはもちろん、世界遺産巡りやスパ・ショーエンターテインメントなど、現地で参加可能な幅広いジャンルのオプショナルツアーを数多く取り揃えています。
VELTRA 公式HP

今回ご紹介するシュノーケリングツアーは、泳ぎに自信がなくても安心なサポートがたくさん♪
友達やカップルだけでなく、家族三世代のハワイ旅にもおすすめなツアー内容となっています。

どこからともなく集まる可愛いイルカの群れ

ツアーには、乗船費・チップ・ミネラルウォーター・ライフジャケット・スナック・ウェットスーツ(上着のみ)・シュノーケル器具(シュノーケル・フィン・マスク)がすべて含まれているため、身体一つで参加できるので、思い立ったらすぐに出かけられてとっても便利!

運がよければ、出発してすぐに可愛いイルカたちと会えますよ!
ハワイの美しい自然を満喫できる、大満足のツアーになる事をお約束します♪

半日で体験できるオプショナルツアーは想い出作りにぴったり!

8:30出航の限定プランは、今ならおそろいのラッシュガードのプレゼント付き!
おまけに、2名以上のグループ割引で、通常167ドルのところなんと28%オフの120ドル!(2018年11月現在)

    ~スケジュール~

  • 6:20~7:30 ワイキキ・コオリナ地区指定ホテルにピックアップ
  • 8:00~8:30 オアフ島南西のワイアナエに到着
  • 8:30~11:00 ワイアナエ・ハーバーからクルーズに出発(約2時間30分)
    運が良ければ、イルカの群れやウミガメに出会えるかもしれません!
    また、魚の集まるポイントにてシュノーケリングを行いますが、ウォッチングだけでも十分楽しめますよ。
  • 11:00~11:30 クルーズ終了。
  • 11:30~13:00 現地解散、または指定地区ホテルまで送迎。

開催予定日は、11月は月曜~金曜、12月は月曜~土曜です(12/25除く)。
詳しい情報は、ツアー元のVELTRAホームページでチェックしてくださいね♪(天候により開催されない場合もあります)。
VELTRA 公式HP 【期間限定キャンペーン】ラッシュガード付き/8:30出港プラン

人懐っこい性格のイルカに癒されます

「イルカと一緒にシュノーケリング」という、憧れの夢体験!
おしゃべりなイルカたちの鳴き声を聴いているだけでも、とっても癒されます。

ライフジャケットとフィンを付けると自然に身体は浮いてくるので、泳ぎに自信がなくても大丈夫ですよ。
日本語の説明もありますので、緊張せず気軽に楽しみましょう。
記念撮影はお忘れなく♪

ウミガメにも会えるかも!?

クルーズでは、ウミガメに会えるポイントにも連れて行ってもらえます!
ゆったりと泳ぐウミガメの姿はとても優雅で、まさに楽園ハワイを満喫しているかのようです。

幅広い年齢の方が参加できるツアーなので、三世代での旅行にもおすすめ。
お子様は、12歳以上であれば参加可能です(お子様には必ず大人1名の参加が必要)。
もちろんお一人様での参加もOK!
本当の自分に出会えるゆったりとした時間を、ぜひハワイの海で過ごしてみませんか。

12月からはホエールウォッチングのシーズン

12月から3月は、「ホエールウォッチング」のシーズンとして有名です。
この時期見られるのはザトウクジラ。
大自然の中、力強い泳ぎをみせるザトウクジラの姿は本当に圧巻で、必ず感動する瞬間が訪れますよ。

海から上がると体温が下がってしまうので、大きめのバスタオルやトレーナーなどをご用意くださいね。
また、天候によって船上はかなり揺れる事があるので、普段は乗り物酔いをされない方も酔い止め薬を服用されることをおすすめします。

雄大な自然を満喫できるシュノーケリングツアー、ぜひ万全な状況で楽しんでくださいね。
MAHALO♪

VELTRA 公式HP 「野生のイルカ&ウミガメ シュノーケリング・クルーズ」


まゆみ
著者:まゆみ
カナダ留学後、インテリアコーディネーター、現在は英会話スクール勤務。
12歳違いの2人娘と夫の横浜4人暮らし。
長年毎年通い続けたハワイの本当の魅力を、上級者目線で発信してゆきます。
あなたのHawaii旅をさらに楽しくする秘策が沢山あります。
お楽しみに!

関連する記事