「パーヴェ・ドーナツ・ストップ/Purve donut stop」のできたてフレッシュドーナツ!

「パーヴェ・ドーナツ・ストップ/Purve donut stop」のできたてフレッシュドーナツ!

参照:@purvedonutstop

2018年5月、できたてでサクサク&ふわふわのフォトジェニックなドーナツが楽しめる、「パーヴェ・ドーナツ・ストップ/Purve donut stop」がオープン!
みなさんはもう行かれましたか??

あなたの知らないドーナツの世界にご案内します♪

フワフワの食感に感動♪


参照:@purvedonutstop

フォトジェニックなカラーに誰もが惹きつけられてしまいますね。
なんと、オーダーを受けてから調理するので、作り置き一切なしの正真正銘フレッシュドーナツがいただけます!

一口食べるとびっくり!
見た目の大胆な色合いと違い、新鮮ながらもやさしい味わいが広がります。

フレイバーは常時13種類あり、そのなかでも人気のベスト3をご紹介します♪

「O NO!グリンズ」は大人のチョコレートドーナツ


参照:@purvedonutstop

「O NO!グリンズ」は、「カイコーヒー/kai coffee」のコーヒーを使用した、濃厚チョコレートのグレイズドーナツです。

ハイアット・リージェンシー・ホテルにあるカイコーヒーでは、ハワイ島コナ産のコーヒー豆を中心に、様々な地域の上質な豆を取り揃えています。
一杯ごとに心を込めて淹れるドリップコーヒーは、至極の味わいです。

そんな贅沢な味わいのカイコーヒーのショットが使用されているのが、このドーナツの美味しさを引きたてる秘密!
ただのチョコドーナツではなく、少し大人の味ですよ。

新しい王道「ピーナツバターグレーズ&マシュマロ」


参照:@purvedonutstop

ピーナツバターグレーズを使うなんて、ちょっと衝撃です。
あのピーナッツがドーナツになるなんて、もしかしてかなりヘビー…?
かと思いきや、食べてみると意外とそんなこともありません。

一口ほおばると、ナッツの香ばしさが漂い、そこにキャンプでお約束のトースティッドマシュマロがとろり。
絶対にみんな大好きになるフレイバーです。

スッキリ味の「レモングレーズ&リヒムイ」


参照:@purvedonutstop

酸っぱいものファンの皆さま、大変お待たせいたしました。
サワーテイストの第1位は、もちろんレモンですよね!
なんと、この爽やかなレモングレーズに「リヒムイ(Li Hing Mui)」がプラスされたドーナツなのす!

リヒムイは、中国産の乾燥した梅干しに、砂糖、塩にリコリス(甘草)がかけられたもので、ハワイではコンビニでも買えるほどポピュラーなアイテムです。
日本では馴染みのないフレイバーですが、一度食べるとなぜかクセになってくる味わいですよ。

ハワイではこのリヒムイパウダーが大人気。
このコンビネーションをぜひ体験してくださいね。

話題のフォトジェニックスポット


参照:@purvedonutstop

話題作りにかかせないフォトジェニックスポットが、PURVEにもちゃんと準備されています。

オーナーのブリオンさんとニックさんは、バーテンダー業で知り合ったのちに、四年越しの夢を叶え、このお店をオープンしました。
2人の熱い思いがたっぷりと詰まったALOHAなドーナツを、ぜひこのお店でご堪能あれ。

オーダーの方法は簡単、サンプルから選べばOK!


参照:@purvedonutstop

素敵なネーミングの個性あふれるドーナツで、どれもこれも美味しそう♪
でも英語表記だし、どうオーダーすればいいの?

簡単なので安心してください!
お店の真ん中のテーブルに、ペンとオーダーシート、サンプルがズラリと順番に並んでいるので、そのサンプルを見てシートにチェックをいれてオーダーするだけ!
とっても親切なシステムで、これなら安心、まさにALOHAがあふれています。

ひとつあたりのお値段が、1個3.25ドルで、6個入りならひとつ3ドル、9個入りはひとつ2.75ドルとなり、たくさん購入するほどお得になります。

期間限定ドーナツこそ見逃せない♪


参照:@purvedonutstop

ウィークリーメニューは、お店に行ってからのお楽しみ。
いつものメンバーの他に、季節にあわせた新フレイバーがお目見えしていることもあります!
懐かしい味?それとも斬新な味?
いつ行っても楽しい気持ちになれるスウィーツショップです♪

場所はアラモアナ(ニジヤ方面出口)から徒歩で5分のところにあります。
ぜひ味わってみてくださいね。





パーヴェ・ドーナツ・ストップ/Purve donut stop アクセス+店舗情報

パーヴェ・ドーナツ・ストップ/Purve donut stop

住所:
1234 Kona St, Honolulu
電話番号:
808-200-3978
営業時間:
6:00~14:00、金曜~日曜6:00~17:00
定休日:
無休
対応カード:
J、V、M、A、D
URL:
https://www.purvehawaii.com/
まゆみ
著者:まゆみ
カナダ留学後、インテリアコーディネーター、現在は英会話スクール勤務。
12歳違いの2人娘と夫の横浜4人暮らし。
長年毎年通い続けたハワイの本当の魅力を、上級者目線で発信してゆきます。
あなたのHawaii旅をさらに楽しくする秘策が沢山あります。
お楽しみに!

関連する記事