ハワイでショッピング!ブランド品を安く買う方法は?

ハワイでショッピング!ブランド品を安く買う方法は?

ハワイに行くならショッピングは欠かせないと言う方も多いでしょう。
路面店やショッピングセンターも数多くあり、日本で買うよりお手頃なものもたくさんあります。
お目当ての商品がある場合、あなたはどこで買い物をしますか?
ハワイには同じ商品を扱うお店はいくつもあり、価格に差があることも。
できればよいものは安く買いたいですね。
とくに、ブランド品はどこで買うのがいちばん満足できるかご紹介します。

アメリカブランドはとくに!海外ブランド品はハワイで安く買おう。


参照:Banana Republic

アメリカ合衆国にあるハワイ、そのためアメリカのブランドが日本より安く買えます。
コーチ(COACH)バナナ・リパブリック(Banana Republic)ラルフ・ローレン(Ralph Lauren)などアメリカ発のブランドがおすすめです。
アメリカ本土よりは少し価格が高くなることもあるので、事前にリサーチをしておくと良いでしょう。

また、ヨーロッパのブランドも日本で買うよりお得な場合も多くあります。
為替レートによることもあるので、時期により変動があります。
また、あまり差が無くても、免税分は安くなりお得です。

服、バッグや財布、化粧品など、海外ブランド品はお得なものが多いです。
この機会を逃さないようにしたいですね!

ハワイでブランド品を安く買える場所は?

ハワイにはたくさんのショッピングセンターがあり、それぞれのショッピングセンターには、様々なブランドショップが入っています。
お目当てのものがあれば、まずはそのお店に行ってみると良いでしょう。

なかでもショッピングするのにおすすめな場所は、アラモアナセンター(Ala Moana Center)や、Tギャラリアby DFS(T Galleria By DFS Hawaii)
アラモアナセンターの中でも、メイシーズ、ニーマンマーカス、ノードストロームなどデパートがあり、それぞれ取り扱っているブランドがあります。

また、アラモアナセンターにもDFSにも同じブランドがある場合、同じ商品でも品ぞろえが違うことや、価格に差がある時も。
じっくり選んでより気に入ったものが欲しいならば、両方の店舗に足を運んでみると良いでしょう。

また、ワイケレ・プレミアム・アウトレット(Waikele Premium Outlets)は、オアフ島唯一のアウトレットモール。
ここでは多くの商品が値引きされているので、アメリカのブランドはさらに安くなってお買い得です。
アウトレットなので、新作にこだわらなければここが一番安く買えるでしょう。



ハワイでブランド品のショッピングをするときのポイント

ハワイ旅行という限られた時間の中でショッピングをするには、効率よく時間を使うことが大切。
そのためには事前リサーチしておくことが一番大切。

出発前に自分が買いたいと思っているブランドは、ハワイのどこで売られているか、日本だといくら位で売られているのかを調べておきましょう。
特にお店の場所の確認は重要。
アラモアナ・センターは広くてお店を探すだけでも時間がかかります。
お店の場所とお店巡りの順番などの簡単なスケジュールを作っておくと便利です。

また、ショッピングセンターや路面店などには、正規の商品が販売されていますが、屋台のようなお店や、いかにも「あやしい」お店には正規品でないものが売られていることもあります。
偽物を買ってしまわないように気をつけましょう。

都会と自然が近くにあり、食事もおいしく、ショッピングが楽しめるのがハワイの魅力。
デパートやショッピングセンターがたくさんあるので、毎日でも買い物をしたくなりますよね!
普段はあまり買い物をしなくても、ハワイではたくさん買う、という方も多いでしょう。
日本より安くて良いものに出会えたら、その後も大切に使いたくなりますね。

mitsuko
著者:mitsuko
子供の頃に家族で旅行をして以来、ハワイにずっと恋しています。
alohaな人と空気はここでしか出会えません。
毎年の渡ハでは、女子旅、ひとり旅、2泊の弾丸旅など毎回何か新しい発見を求めています。
王道からひと味違う旅まで、素敵な時間を過ごせるお手伝いができれば嬉しいです。

関連する記事