【オンラインで購入】夏にも大活躍!ハワイブランドのおすすめパーカー5選

【オンラインで購入】夏にも大活躍!ハワイブランドのおすすめパーカー5選

パーカーは暑い時期に1枚あるととっても便利なアイテムです。

エアコンが強く寒く感じる時に羽織るものとして使えることや、屋外では日焼け対策としても役立ちます。
そしてどんなファッションにも着回しがきくところも良いですね。

ハワイのアパレルブランドには、夏に大活躍するパーカーを多く扱っています。
今回は、そのなかでもおすすめの5店をご紹介します。

マリブシャツ/Malibu Shirts

老若男女のハワイラバーに愛されるマリブシャツ。
カリフォルニア、マリブ発のサーフブランドで、店内にはオールドハワイを感じられるデザインのTシャツを中心に、トートバッグやキャップなどのアイテムもたくさんそろっています。

なかでもパーカーは、マリブらしいほどよいビンテージ感があり、Tシャツとは違ったおしゃれも楽しめます。
主張し過ぎない色あせた雰囲気のデザインで、夏だけでなく一年中手放せないアイテムになりそうです。

Malibu Shirtsの公式サイトはこちら!

ナル・ハワイアン・スピリット/NALU Hawaiian Spirit

ナルは「ハワイのためになにかできること」をコンセプトとして生まれたライフスタイルブランドです。
どの商品も自社工場でハンドメイドするため、100%メイドインハワイ。
また、売り上げの一部はハワイの非営利団体や施設に寄付も行っています。
ナルは全てにおいてハワイのために活動しているのです。

アパレルグッズや雑貨はどれもハワイを感じられるさわやかなデザイン。
なかでもフーディーはロゴがプリントされた人気商品のひとつです。
着心地が良く、水着の上に羽織るのにも最適です。

Nalu Hawaii公式サイトはこちら!

リリー・アンド・エマ/Lilly & Emma

“FEEL ALOHA”のロゴでも人気のリリー・アンド・エマ。
ハワイの豊かな自然と、アロハスピリッツを感じさせるアイテムは、ビーチだけでなくタウンでも大活躍するものがたくさんそろっています。

パーカーにもおなじみのロゴがプリントされているのがおしゃれです。
胸元にワンポイントとしてロゴがあるジップアップタイプのデザインも気になるデザインです。

裏毛を使ったタオル地のような仕上がりが気持ちよく、着ているだけでリラックスできそうです。
カラーはグレー、ブラック、ネイビーとあり、どんな服にも合わせやすいので全色欲しくなってしまいます。

ユニセックスのサイズなので、カップルでリンクコーデしても楽しいですね。

Lilly&Emma公式サイトはこちら!

エイティ・エイティーズ/88TEES

エイティ・エイティーズは、世界中の旅行者や有名タレントにも支持されているTシャツブランドです。
オリジナルキャラクターであるYAYAちゃんがプリントされたデザインをはじめ、数えきれないほど種類の多いキュートなTシャツは、どんな人にも好まれています。

Tシャツだけでなくパーカーもデザインが豊富。
シンプルなものから目を引く柄のあるパーカーまであり、どれを買おうか迷ってしまいます。
オンラインショップでは、人気のデザインはどんどん売り切れてしまうので、欲しいと思った時には迷わず買うのをおすすめします!

88TEESの公式サイトはこちら!

トゥー・ザ・シー/TO THE SEA

トゥー・ザ・シーは、さわやかな海を感じさせてくれるデザインが豊富なアパレルブランド。
夏のビーチで活躍する服から寒い季節にも役立つアウターまで、ハワイ好きな女子が一年中たのしめるアイテムが、このブランドひとつで全てそろってしまうと言っても良いでしょう。

パーカーもトレンドのデザインやカラーを取り入れているので、ひとつ持っているだけで夏のさまざまなシーンで着まわしがききます。

着ているだけで穏やかな気持ちに、そして自分を魅力的に見せてくれそうなおすすめのパーカーです。

TO THE SEA公式サイトはこちら!

パーカーはどんなファッションにもマッチする、いつも「ちょうど良い」ファッションアイテムです。
今年の夏はハワイブランドのパーカーを着て、おしゃれに過ごしてみてはいかがでしょうか。

▶ 【オンライン購入可能】日本からハワイのファッションアイテムをゲット!|LaniLani

▶ 【オンラインで購入可能】テラスハウス好きの方必見!今年の夏服は「イーラスイム/ILA SWIM」で過ごそう♪|LaniLani

▶ 身に着けるだけでハワイアン気分♪ オンラインで購入できるハワイアンジュエリー5選|LaniLani


おうちで楽しめるハワイや、ハワイ旅行で使えるプチ情報など、
ユーザー目線で楽しめるハワイ情報が目白押し!
LaniLaniユーザー発!Sharing My Hawaii♡|コラム一覧

mitsuko
著者:mitsuko
子供の頃に家族で旅行をして以来、ハワイにずっと恋しています。
alohaな人と空気はここでしか出会えません。
毎年の渡ハでは、女子旅、ひとり旅、2泊の弾丸旅など毎回何か新しい発見を求めています。
王道からひと味違う旅まで、素敵な時間を過ごせるお手伝いができれば嬉しいです。

関連する記事