魅惑のアーティスト、ローレン・ロス/LAUREN ROTHとは?

魅惑のアーティスト、ローレン・ロス/LAUREN ROTHとは?

参照:Lauren Roth Art

この作品の数々はいつも心を奪います。
まるでカラフルな木々が生い茂るジャングのよう。
楽園ハワイをこんな風に美しく表現する素敵なアーティスト。
彼女のなまえはローレン・ロス。

知らずしらずのうちに出会っている?鮮やかなローレンアート♪


参照:@laurenrothart

私達の大好きなスーパー「Whole Foods Market/ホールフーズ・マーケット
ローレンのアーティストライフはここからスタート。

知らずしらずのうちに出会っている、ローレンの優しくハワイらしいデザイン。
ヘルシースムージーでお馴染みの「Lanikai Juice/ラ二カイ・ジュース」。
繊細なタッチは彼女ならではのセンス。

壁面に大きく描かれたフレッシュリーブズ「Nordstroms/ノードストローム
一度見ると、忘れられなくなるローレンのイラスト。
ハワイの街中でローレンのアートを見つけるのは、私の密かな楽しみです。

ハロウィンのシーズンも手放せない!この時期旬なローレンのクラッチバッグ


参照:@laurenrothart

ニュージャージー出身のローレンは、縁あってハワイに移住することになり、今やハワイを代表するアーティストです。
この美しい自然に囲まれたアイランドはまさにローレンのアートにピッタリ。

アーティスティックなセンスがひかる最新デザインクラッチバッグは、秋を感じさせるこの季節にぴったりです。
大きさは約30センチとビッグサイズなので、沢山持ち運びが可能。

表と裏のデザインが違うので、その日の気分で使い分けもできてお得感があります。
旅行中のお出掛けにぴったりですね♪

ローレンのアートをバッグにして持ち歩くだけで気持ちが上がってくるから、女子って不思議です。

あなたのお部屋にローレンの魅力を♪


参照:@laurenrothart

日本はそろそろ肌寒くなってきました。
ハワイの気候が懐かしくて仕方ありませんよね。

インテリアにローレンのデザインを加えるだけで、毎日がハワイ気分に生まれ変わります。
彼女のデザインが、いつもの空間を見違えるようなおしゃれ空間になりますよ!

クッションカバーをたった一つ変えるだけで、あなたのお部屋がハワイカラーに。
ぜひローレンのアイテムをゲットして、ハワイ気分をあじわえるお部屋にしてみませんか?

大人の塗り絵は如何でしょう?ヒーリング効果もあり♪

Colors of Hawaii ハワイのぬり絵ブック
Lauren Roth, ローレン・ロス
トランスワールドジャパン

最近「大人の塗り絵」って、ヒーリング効果があり、女子に大人気なんです。
あなた好みのカラーにデザインできる、このハワイの塗り絵はまさにツボ♪

ハワイをイメージしたローレンのイラストが、贅沢に82パターンも。
これはトライするしかありません!

秋の夜長は、ハワイアンミュージックと大人の塗り絵でしっとり過ごしてみませんか?
こちらのブックには、グリーティングカード、ブックマーク、ポストカードがそれぞれ2枚つきです。

これからのハワイを変える!アーティストのたまごへメッセージ


参照:@laurenrothart

ローレンの活動はデザインだけにとどまらず、様々なメッセージを発信しています。

最近開催された小学校でのイベントで生徒との交流がありました。
彼女自身のありのままのストーリーは、きっと未来のハワイアンアーティストの心に強く響いたことでしょう。
この機会はとってもスペシャルであり、ローレン自身も小学生時代を思い出したとか。

熱いパッションを持ち続ければ、夢はかなう。
そんな希望を、子どもたちも感じられたことでしょう。

今後もローレン・ロスから目がはなせませんね。
MAHALO♪

official SNS Follow Me
Lauren Roth 新入荷情報をはじめ、最新Newsを更新中!
まゆみ
著者:まゆみ
カナダ留学後、インテリアコーディネーター、現在は英会話スクール勤務。
12歳違いの2人娘と夫の横浜4人暮らし。
長年毎年通い続けたハワイの本当の魅力を、上級者目線で発信してゆきます。
あなたのHawaii旅をさらに楽しくする秘策が沢山あります。
お楽しみに!

関連する記事