食材や素材を使った品物が豊富に勢ぞろい!ホールフーズのブランド「365 Everyday Value 」のおすすめお土産!

食材や素材を使った品物が豊富に勢ぞろい!ホールフーズのブランド「365 Everyday Value 」のおすすめお土産!

「ホールフーズ(Whole Foods)」は、オーガニックの食材や素材を使った品物が豊富に揃っているスーパーマーケットです。
2018年には、ワードビレッジに新店舗のクイーン店がオープンし、さらに注目をあびています!

ホールフーズのプライベートブランド「365 Everyday Value」は、お手頃な価格で、おいしいもの、体にやさしいものがたくさんそろっています。
お土産として、これらを選べば間違いなしです!
今回は「365 Everyday Value」のおすすめ商品をご紹介します♪

ハワイ土産の定番でどんなトッピングにも相性抜群のパンケーキミックス!


Whole Foods Market UK

まずご紹介するのは、ハワイ土産の定番ともいえるパンケーキミックスです。
ハワイのパンケーキは塩味があるため、どんなトッピングにもぴったりで、とてもおいしく食べられます!
組み合わせとして、フルーツやチョコレートだけでなく、卵やベーコンなどと一緒に食べるのでおすすめです。

オーガニック素材を使用しているので、小さなお子さんのいる方へのお土産にも最適です。
少し重さがあるのと、粉がどこからともなく出てくることもあるので、日本へ持ち帰る際は、ビニールなどの袋に入れておくと安心ですよ♪

種類が豊富でクマのかわいい容器に入ったはちみつ!

この「365 Everyday Value」にも、クマのかわいい容器に入ったはちみつが販売されています。
大きさに種類があるので、大きいものを買ってもいいし、小さいサイズを買って、先ほどご紹介したパンケーキミックスと合わせてプレゼントしてもいいですね♪

見た目もかわいく、それでいてオーガニックなら、喜んでもらえること間違いなしです!
バラマキ土産としてもおすすめですよ。

お肉やお魚やパスタにかけても美味しいシーズニング!

シーズニングは、私の個人的なイチオシのお土産です!
お肉やお魚を焼く前にふりかけて風味を付けたり、パスタにかけたりといろいろな料理においしく使えます。

ペッパーやガーリック、オニオン、コリアンダーなどたくさんの種類があります。
小瓶ならば1つ2ドルくらいでお手頃価格なのも嬉しいところです。

お料理好きの方には、ちょっと変わったシーズニングを選んで料理を楽しんでもいいですね!
小さくて軽いので、まとめてたくさん買っても荷物になりませんよ。

モチモチとした食感でどのソースとも合いそうな「365 Everyday Value」のパスタ!


参照:@wholefoods

ホールフーズのパスタコーナーには、たくさんの種類のパスタがあります。
たくさんありすぎて、どれを買おうか迷っているなら、「365 Everyday Value」のパスタがおすすめです!
パスタは1袋(454g)でおよそ1ドルと、とてもお買い得です。

モチモチとした食感で、どのソースとも合います。
「365 Everyday Value」のパスタソースやスープもあるので、一緒に買ってみてくださいね!

絶対外さないお土産のホールフーズの「365 Everyday Value」のコスメ!


@wholefoodshawaii

食品だけでなく、コスメなどのスキンケア用品も豊富に揃っています!
そのなかでもおすすめなのは、ボディーローションやハンドクリームです。
お土産としてもあげやすく、もらった人もオーガニックなので、使いやすいと喜んでくれたりします。

ハワイにはいろいろな種類のコスメがあり、どれを買ってよいのかわからないと思う方も多いでしょう。
そんな方にとって、ホールフーズの「365 Everyday Value」のコスメは絶対外さないお土産と言えます!

女子旅などでもスーパーマーケット、ホールフーズは、とても人気です!
健康志向の方や、素材にこだわった品物に興味を持つ方が増えているため、「365 Everyday Value」のコスメ商品はお土産としてもとても喜ばれます。


「365 Everyday Value」は、安心できる素材で、リーズナブルです。
ぜひ、これから旅行行った時には、お土産の候補にしてください♪

{% if article.shop_name %}{{article.shop_name|raw}} アクセス+店舗情報{% else %}アクセス+店舗情報{% endif %}

ホールフーズ/Whole Foods

住所:
70 E Kaahumanu Ave, Kahului, 96732
電話番号:
808-872-3310
営業時間:
7:00~21:00
定休日:
無休
mitsuko
著者:mitsuko
子供の頃に家族で旅行をして以来、ハワイにずっと恋しています。
alohaな人と空気はここでしか出会えません。
毎年の渡ハでは、女子旅、ひとり旅、2泊の弾丸旅など毎回何か新しい発見を求めています。
王道からひと味違う旅まで、素敵な時間を過ごせるお手伝いができれば嬉しいです。

関連する記事