$5以下のプチプラで揃えよう♪女子ウケ抜群のバラマキ土産6選

$5以下のプチプラで揃えよう♪女子ウケ抜群のバラマキ土産6選

旅に出たら、会社や友人、家族へのお土産は、欠かせません。とくに相手が女性なら、ありきたりの物でなく、流行の物や素材にこだわったもの、そして見た目もかわいいものを贈りたいです。
今回は、女子にも喜ばれるリーズナブルなお土産をご紹介します。

HAWAIIAN BATH & BODYのオーガニック製品

ノースショア・ソープ・ファクトリーのオリジナルブランドであるHAWAIIAN BATH & BODY。
原料は全て自然由来で、素材にこだわった商品が数多く揃っています。石鹸はもちろん、バスソルトやオイル、ハンドクリームなど、女子が魅かれるグッズがたくさん。その中でも、リーズナブルなものを紹介します。

ソープファクトリーと言えば石鹸!自然の恵みから作られているので、肌にも優しく、全身に使えます。プルメリアやパイナップルなどハワイらしい香りなど、種類が豊富。見た目もカラフルで、置いてあるだけでムードを変えてくれます。
香りや、肌質に合わせて選んでみてはいかがでしょうか。種類によっては$5~$7くらいですが、箱なしの物は$2~$3、アウトレット製品は$1と、お買い得!

口元に使うリップバームは、体にやさしい素材を使いたいもの。そのため、オーガニックのものはとても喜ばれます。オーシャンミントやククイナッツなどフレーバーも多く、どれも付け心地がさわやかで保湿効果抜群。価格は$3~$4。時にはセール品もあるのでおすすめです!

ホールフーズの素材にこだわった食品

ホールフーズ・マーケットは、オーガニックにこだわった食料品店。ハワイ好きの女性ならば、必ずと言って良いほど旅のプランに入れているほどの人気ぶり。素材重視の食品やコスメなどがたくさんあるので、ここでもバラマキ土産をたくさんゲットできます!

Justin’sのナッツバターは$1.8くらい。味は甘すぎず、パンやお菓子の材料としても使えます。アーモンドやハニーピーナッツなどがあり、女子ウケ間違いなしです。

365 Everyday Valueのシーズニングのミニボトルもおすすめ。$2.4くらいとお買い得。ホールフーズのプライベートブランド「365 Everyday Value」は、安くておいしいものがそろっています。もちろんホールフーズ限定。オニオン、ガーリック、コリアンダーなど種類もたくさん。料理好き女子にも喜ばれそうです。

SoHa Living のナチュラルグッズ

ナチュラルな素材感が魅力的なSoHa Living。どの雑貨も女子が欲しくなるものばかり。1つひとつが質の良いものなので、それなりの値段。けれどもバラマキ土産に向いているグッズもあるのです!

ポストカードは$3。額に入れて飾ったり、壁にピンで留めるだけでもとってもおしゃれ。インテリアの1つになりますね。

しおりは$4.8。読書好きや、勉強をしている女子にプレゼントすると喜ばれます。また、手帳や仕事に使うノートにはさんでおくのも、かわいくておしゃれです。

おなじみのスナックやチョコも良いけれど、お土産にもこだわりたい時もあります。
相手に喜んでもらえるようなグッズを探すのも、旅の楽しみのひとつ。
相手が女性ならば、今回紹介したグッズは喜んでもらえること間違いなし!それでいてリーズナブルなら自分も嬉しいですね。
バラマキ土産リストに是非入れてみてください!

mitsuko
著者:mitsuko
子供の頃に家族で旅行をして以来、ハワイにずっと恋しています。
alohaな人と空気はここでしか出会えません。
毎年の渡ハでは、女子旅、ひとり旅、2泊の弾丸旅など毎回何か新しい発見を求めています。
王道からひと味違う旅まで、素敵な時間を過ごせるお手伝いができれば嬉しいです。

関連する記事