ハレクラニの姉妹ホテル「ハレプナ・ワイキキ」が10月に新たにOPEN♪

ハレクラニの姉妹ホテル「ハレプナ・ワイキキ」が10月に新たにOPEN♪

参照:@halekulanihotel

天国にふさわしいホテル「ハレクラニ/HALEKULANI」
ハワイLOVERSになった頃は、真っ白なハレクラニホテルに宿泊することが憧れで、
当時は宿泊は出来なかったのですが、モーニングビュッフェで滞在気分を漫喫していました。
ハレクラニのモーニングビュッフェだけでも、一流ホテルのサービスの素晴らしさを体感できました。

全てに目が行き届いたおもてなしの対応は、まさにプロフェッショナル。
ますます、ハレクラニへの憧れは強くなっていきました。

今でもハレクラニステイは私にとって「スペシャル」です。
2018年10月に、惜しまれつつも幕を閉じたワイキキパークホテルがこの秋大規模工事を終え、
ハレクラニの姉妹ホテル「ハレプナ・ワイキキ」として新たに生まれ変わります。
場所は現ハレクラニの直ぐ裏手にあたります。

新しくなった「ハレプナ」はハレクラニの品格と落ち着いた雰囲気はそのままに、
数々のサービスが加わり、私達の想像を超えた極上の空間が誕生します。

ハレクラニでしか味わえないラグジュアリー感


参照:@halekulanihotel

ハレクラニホテルは20世紀を越えて間もないころスタートしました。
ハワイの顔としていくつもの時代を乗り越えてきたハレクラニは、「一流のホスピタリティでお客様をお迎えする」を常に掲げ、
そのプロフェッショナルな姿勢は世界中に共通するものとなり、今もなお引き継がれています。

また、「サンセットタイムはフラショーを見なければ始まらない」
そんな風潮に導いたのは、間違いなくここ「ハレクラニ」だと私は思います。
夕闇に切り替わる17時ごろ、空はだんだんとオレンジ色に染まってゆきます。
ゆったりとしたハワイアンミュージックが心に染み入る時間帯に、カクテルを傾けながら、フラショーを堪能。
大人だけの贅沢な時間が流れてゆきます。

癒しのパワースポットがここに


参照:@halepunawaikiki

念願だった、ハレクラニに宿泊した際、チェックインしてお部屋に入ると
なんと、ベッドサイドにチョコレートとお花が置いてありました!
ハレクラニでとっても嬉しかったサービスのひとつです。
さりげなく、距離感のある温かいおもてなしの光る最高のホテルに宿泊するたびに脱帽します。

2019年10月25日に新たにオープンする「ハレプナ・ワイキキ」の「ハレプナ」には、実は深い意味がありました。
ハワイ語で、ハレが「館」プナは「泉」という意味だそうです。
「毎日の滞在に、泉のようにあふれ出る歓びや魅力の館でありたい」
「思わず足を踏み入れてみたくなるような魅力あふれる場所」
そんな想いを込めているそうです。

清潔感のあるオールホワイトの室内は広々としていて、
目にも優しい空間は、こころも身体もリラックスさせてくれます。

目の前にはヒーリングスポットとして有名な「カヴェヘヴェヘ」を臨むグレーズビーチが広がり、
19階から23階に位置するデラックスオーシャンビュールームでは、エメラルドグリーンに光り輝くビーチの景色を独り占めできます。
贅沢過ぎる優雅な休日を過ごせること間違いなしです。

自分らしく過ごせるハワイ旅のすすめ


参照:@halepunawaikiki

ハレプナ・ワイキキでは5つのスペシャルなアメニティサービスがあります。
1回の滞在につき、5つの中からお好みで2つチョイスが可能!

  1. お好きな時間にチェックイン(午前もOK)
  2. チェックアウト時間をゆったりめの16時まで延長可能
  3. 「ハレクラニ・ベーカリー・レストラン」でのビュッフェ朝食2名分
  4. 当日の空室状況により、無料でアップグレード(デラックスオーシャンビューからスイートへは不可)
  5. 姉妹ホテルでも使用可能なリゾートクレジット

旅行の日程に合わせてチェックインの時間を調整してもいいですし、
アップグレードしてちょっと贅沢な旅にランクアップするのもいいですよね。
自分の好みで選べるので、宿泊するのが楽しくなります♪

ベーカリーの香りに酔いしれる朝


参照:@halepunawaikiki

誰もが好きな香ばしい焼き立てのかおりが漂い、
オープンキッチンでは活気が感じられるライブ感。
そして、大きな窓から差し込むハワイの暖かな日差し。
全てがパーフェクトな空間であなたの時間を彩ってみませんか。

「ハレクラニ ベーカリー & レストラン」では、朝食からディナータイムまで
一日をとおしてハレクラニの伝統の味を楽しめます。

落ち着いた空間で安らぎのひととき


参照:halepunawaikiki

お部屋にTO GOも可能なベーカリーショップも新登場します。
ますます便利になったホテル。
「きょうのランチはオーシャンビューで!」
そんなきままな日があってもいいですよね。

今までにない画期的なサービスで、ハワイの滞在がますます身近に感じられます。
新しいホテルで、自分スタイルの旅を楽しんでみませんか。
いつ行っても天国の楽園「ハワイ」あなたの旅をワンランクアップする秘策は、ホテル次第かも。
MAHALO!




店名 アクセス+店舗情報

Halepuna Waikiki

住所:
2233 Helumoa Road Honolulu, Hawaii 96815
電話番号:
(+1)808-921-7272
定休日:
無休

まゆみ
著者:まゆみ
カナダ留学後、インテリアコーディネーター、現在は英会話スクール勤務。
12歳違いの2人娘と夫の横浜4人暮らし。
長年毎年通い続けたハワイの本当の魅力を、上級者目線で発信してゆきます。
あなたのHawaii旅をさらに楽しくする秘策が沢山あります。
お楽しみに!

関連する記事