世界一美味しいハンバーガー「TEDDY’S BIGGER BURGERS/テディーズビガーバーガー」より、ハロウィン限定メニュー発売中!

世界一美味しいハンバーガー「TEDDY’S BIGGER BURGERS/テディーズビガーバーガー」より、ハロウィン限定メニュー発売中!

参照:TEDDY’S BIGGER BURGERS JAPAN

ハワイが誇る、世界一美味しいハンバーガーとうたう「テディーズビガーバーガー」にて、期間限定でハロウィンバーガーが発売開始されています!
見た目もハロウィンらしく、がっつり食べられて満足感たっぷり、もちろん味も格別です!
気になる人は、このチャンスを逃さないように!

18年連続「ハワイBESTバーガー賞受賞」記録更新中の人気店


参照:@teddysburgers

オーナーのテッドとリッチは、~自宅のガーデンバーベキューで作る、クオリティの高いハンバーガーを提供したい~という思いで1998年に創業。
今では地元ファンをはじめ、旅行者にも人気のハンバーガーチェーン店となりました。

美味しさの秘密の1つは、自慢のパテ。
アメリカ産牛肉100%で、ステーキにも使用されるミスジを、惜しげもなくミンチにして作っています。
注文を受けてから焼き上げるので、できたてのパテは肉汁たっぷりでジューシー!
他店では真似できないおいしさです。

実は、ハワイ地元新聞社の読者投票で決まる[HAWAII’S BEST(ハワイズ・ベスト)]で、ハンバーガー部門にて18年連続ベストバーガー賞を受賞。
現在も記録更新中という快挙を成し遂げているのです!

期間限定のハロウィンバーガーは、美味しさ満載!
女子にも男子にもおすすめ♪


参照:@teddysburgers
ココアパウダーで作ったまっ黒なバンズに、ゴールドのコウモリが乗っている、インパクト大のハロウィンバーガー
大きな口でかぶりつきたくなります!

パテには、フレッシュな野菜にチェダーチーズ、チェダーソースがたっぷりとトッピング。
さらに、バーガーからはみ出るほどのタルタルソースはなんと紫色!
SNS映え間違いなし!
ハロウィン気分があがりますね♪

そのお味は、肉汁たっぷりのパテとチーズ、ソースがよく合っていて格別。
お皿に残ったソースは、ポテトに付けて食べるのも良し。
食後は満足感でいっぱいになることでしょう。

ハロウィン気分を味わいたい女子、がっつりハンバーガーを食べたい男子、どちらにもおすすめ!
価格は1,080円(税別)です。
2018年10月31日までなので、お早めに!

テディーズのお店は世界中に、日本には4店舗


参照:@teddysburgers

ハワイの地元ファンが多い、「テディーズビガーバーガー」。
現在はアメリカをはじめ、日本、フィリピン、タイ、サウジアラビアの5ヵ国。
計27店舗まで広がっています。

日本には、原宿表参道店、横浜港北ノースポートモール店、横浜みなとみらいワールドポーターズ店、鎌倉七里ヶ浜店があります。
どの店舗でもアメリカンな雰囲気が漂っていて、まるでハワイにいるかのよう。
今回ご紹介したハロウィンバーガーの取扱いは、原宿表参道店、横浜港北ノースポートモール店、横浜みなとみらいワールドポーターズ店の3店舗ですので、お間違いなく!

ハンバーガー以外、店舗によってはスムージーやスイーツ、ロコモコなどもあります。
HPにメニューがあるので、チェックしてみてくださいね♪
TEDDY’S BIGGER BURGERS JAPAN

素材にこだわったハンバーガーが食べられる「テディーズビガーバーガー」。
そんなお店の期間限定メニューなんて、今すぐにでも食べたくなってしまいそう!
病みつきになること間違いなしですよ!

mitsuko
著者:mitsuko
子供の頃に家族で旅行をして以来、ハワイにずっと恋しています。
alohaな人と空気はここでしか出会えません。
毎年の渡ハでは、女子旅、ひとり旅、2泊の弾丸旅など毎回何か新しい発見を求めています。
王道からひと味違う旅まで、素敵な時間を過ごせるお手伝いができれば嬉しいです。

関連する記事