ミュウミュウ/MIU MIU

 

あのPRADAの姉妹ブランド

イタリアの老舗ブランド「PRADA」の姉妹ブランドとして1993年に誕生したミュウミュウ。誕生以来、PRADAよりも断然カラフルでフェミニン、キュートでポップなデザインが世界中の女の子の心を虜に!特に若い世代に愛されているブランドだ。ここアラモアナショッピングセンター店がハワイでは第一号のお店だが、2015年にはワイキキにある有名一流ブランドが軒を連ねるショッピングエリア「ラグジュアリー・ロウ・アット・2100カラカウア・アベニュー」に2店舗目を堂々オープンしたほど、年々人気に拍車をかけている。日本にもファンは多く、店内はハワイ限定のアイテムなどを求めてやってくる日本人で常に賑わっている。

ミュウミュウ/Miu Miu

日本語が通じるので安心!日本未発売を見つけよう

Miu Miu」という名前の雰囲気がとっても愛らしいと感じるファンも多いようだが、この名前はPRADAのオーナー兼デザイナーであるMiuccia Pradaの子供の頃のニックネームが由来なのだそう。なんとも可愛らしい店名が表すように、乙女心をくすぐるようなアイテムばかりが揃っている店内だが、実は1995年からはメンズのコレクションも扱っている。可愛い中にも優雅さやシックさも兼ね備えているブランドなので男女お揃いで身につけられるアイテムを旅の思い出に購入するのもオススメだ。日本人に人気なブランドだけあって、店内には日本語が出来るスタッフもいるのでとっても安心。日本でもなかなか手に入らない新作などをいち早く見つけよう。

ミュウミュウ/Miu Miu

アラモアナ・ショッピングセンターのセールを狙うとさらにお得!

お値段ももちろん日本で購入するよりもお手頃に手にする事が出来る。特にこの店はアラモアナショッピングセンター内にあるので、ショッピングセンターのセール時期を狙って訪れるのもお得感満載だ。想像もしていなかった程お得なディスカウントにめぐり合う事もあり、ついあれもこれもと欲しくなってしまう。アクセサリーや時計類はゴールドにシルバーカラーも美しいが、ピンクゴールド素材を使ったアイテムも多いのでぜひ身につけて試してみよう。ピンクゴールドカラーは日本人の肌に馴染みも良いのでオススメ。乙女心をくすぐるドレスをはじめ、スーツや財布にバッグに靴!どれを取っても遊びごごろが一杯で身につけているだけでも気分が明るくなるものばかりミュウミュウ。ぜひ足を運んでみよう。

ミュウミュウ/Miu Miu

ミュウミュウ/MIU MIU アクセス+店舗情報

ミュウミュウ/MIU MIU

住所:
1450 Ala Moana Blvd.
電話番号:
(808)955-8880
営業時間:
9:30~21:00、日曜10:00~19:00
定休日:
無休
対応カード:
マスター、VISA、アメックス、ダイナース、JCB
URL:
http://www.miumiu.com