フォーエバー21/FOREVER 21

終了フォーエバー21/FOREVER 21

LA発のファスト・アパレルのトップランナー

ロサンゼルス発のファスト・ファッション・ブランド。最新トレンドアイテムがリーズナブルに入手できるとあって、地元ハワイのロコガールたちにも大人気。

カットソーからワンピース、デニム、バッグ、シューズ、アクセサリーまで、カジュアルファッションがトータルで揃う。全身コーディネートしても$100でお釣りがくるのが最大の魅力! 最旬スタイルをまとったフレンドリーなスタッフたちの着こなしも要チェック。日本とはまた違ったハワイならではのコーディネートを楽しもう。

FOREVER 21

いまでは日本にもかなりの店舗数があるが、サイズが品切れになっていることも少なくない。海外では一番小さいサイズの人気商品が残っていることもあるので、掘り出し物をさがしてみるのもいいかも。

プチプラで最旬ハワイスタイルに変身

ハワイにいるなら、やっぱりリゾート感たっぷりのワンピースに着替えたい。日本から持ってきたお気に入りのワンピースでも、いざハワイをまわっていると少し違和感を覚えることもあるはず。そういうときこそ、ハワイ気分を満喫できるプチプラなワンピースを買いに行こう。南国のリゾート地にいると普段日本の街中では着ない形やデザインのものが魅力的にみえるもだ。ミニドレスや肩だしワンピを勢いで買ってみるのも旅行の醍醐味。

旬のアイテムも忘れずに押さえておきたい。有名ラグジュアリーブランドに引けを取らない速さで最先端のファッションが店頭に並べられる。日本と同様かなり頻繁に新作が入荷し、かつ入れ替えがスピーディー。誰よりも早くハワイで世界のトレンドアイテムを手に取ってみては。

お土産にもぴったりなカワイイ激安アクセサリー

FOREVER 21

コーディネートに加えたいオシャレなピアス、ネックレス、ブレスレッドは必見。小物類はとことん激安なのでいつもは買わないような派手なカラー、大胆なデザインのアクセサリーにもチャレンジしやすい。自分用はもちろん、友達へのばらまき用みやげにデザイン違いをまとめ買いしても◎。

観光メインの予定だったものの気が変わって突然ビーチではしゃぎたくなったら、ここでスイムウエア、ビーチサンダル、ヘアアクセサリーを揃えることも可能。ビーチに最適なバッグやショートパンツなども、リーズナブルな価格帯で取り扱っている。日本に帰ってから友達に自慢できるかわいいアイテムばかりなので、気に入ったものがあったら迷わずゲットして。

FOREVER 21

{% if article.shop_name %}{{article.shop_name|raw}} アクセス+店舗情報{% else %}アクセス+店舗情報{% endif %}

フォーエバー21/FOREVER 21

住所:
1450 Ala Moana Blvd. ,Honolulu
電話番号:
808-946-1729
営業時間:
9:30~21:00、日曜10:00~19:00(アラモアナ・センター)
定休日:
無休(アラモアナ・センター)
対応カード:
VISA、マスター、アメックス、ダイナー、JCB
URL:
http://www.forever21.com/

周辺のお店

全てのお買い物のショップを見る

関連する記事