ビビ/bebe

閉店 ビビ/bebe

日本未上陸!アメリカで大人気ブランドの「bebe

アメリカのサンフランシスコ生まれの「bebe」は、2030代女性を中心に人気が高いファッションブランド。カジュアルウェアからパーティードレスなど、様々なシーンで着られるアイテムが多数取り揃えられ、エレガントでセクシーなのが特徴である。
デザインは、季節のトレンドをいち早く取り入れ、女性の魅力を引き出す、体にフィットしたものが多く、着心地は抜群。カラーは鮮やかなグリーンやイエロー、オレンジのほか、ベーシックなホワイトやブラックなどと、カラーバリエーションも豊富。カジュアルウェアやパーティードレスだけでなく、スポーツウェア、ロゴアパレルなども展開し、更には靴やバッグ、ベルト、ジュエリーなどのアクセサリーも充実している。

ハワイのお土産としても最適

ブランド名である「bebe」の文字を、スワロフスキーのラインストーンであしらったロゴTシャツは定番アイテム。お洒落好きな「bebe」ファンなら、必ず持っているロゴアパレルシリーズ。1枚で着て前面にアピールするのも良し!シャツやカーディガンからさり気なくアピールするのも良し!様々な着こなしでお洒落を楽しんで。ハワイ限定デザインのロゴTシャツはお手ごろ価格ということもあり、お土産としても人気が高い。家族や友人と色違いで着るのも楽しみのひとつだ。
ロゴアパレル以外にも、ビーチバックやお財布、靴、アクセサリーなどがあり、お値段もとてもリーズナブルなことから、自分へのお土産として、まとめて購入する人も多い。ドレスは同じ生地でもデザインが異なるものがあり、気に入った柄はデザイン違いで購入したくなる。

新たな自分を見つけられるアイテム

常夏ハワイでは、着替えは何枚あっても重宝する。カジュアルにもエレガントにも着こなせる「bebe」の服は、旅先のハワイだけでなく、日本でも使えるアイテム。旅行の荷物は少なめに、着替えの一つとして購入するのもおすすめ。
サンダルや靴は、$100以下で購入できるものもあり、とても買い求めやすい。ヒールはやや高いものが多いが、脚を綺麗に見せてくれ、大人の女性を演出してくれる。
アクセサリーはともても充実しており、シルバーやゴールドカラーでゴージャスな雰囲気を演出してくれる。値段は$10からとリーズナブルなため、いくつも欲しくなってしまう。
ビビットカラーやセクシーなデザインは、少し日焼けした肌にとっても良く似合うため、普段なかなか挑戦しない方にはぜひハワイ旅行を機に着てみて欲しい。

旅先では大胆にお洒落してディナーやバーへ出掛けてみてはいかが。

 

(※この記事は2010年3月に公開されたものです)

ビビ/bebe アクセス+店舗情報

ビビ/bebe

住所:
2201 Kalakaua Ave.
電話番号:
808-926-1144
営業時間:
10:00~22:00
定休日:
無休
対応カード:
VISA、マスター、アメックス、ダイナー
URL:
http://www.bebe.com

周辺のお店

全てのお買い物のショップを見る