カップルにおすすめ♪ゆったりハワイを満喫する4泊6日プラン【4日目〜最終日】

カップルにおすすめ♪ゆったりハワイを満喫する4泊6日プラン【4日目〜最終日】

3回に分けてご提案した、カップル向けのおすすめプラン。
今回で最終回です。
カップルの海外旅行は、無理なくのんびり♪が大切。
しかし4日目は、まる1日遊べる最終日。
この日はちょっと予定を詰め込んでみましょう。
少し忙しくても、最後の日!朝から晩まで満喫しちゃってください!

午前中はパンケーキとトレッキングで爽やかに

この日は朝いちでアラモアナへ。
朝食はヨーグル・ストーリーで。
大人気のウベパンケーキを味わってみてください。
開放感のある店内で気持ちも爽やかに♪

朝食後は、TheBusに乗ってマノアトレイルコースへ。
昨日TheBusを攻略しているので、もう迷わず乗れるでしょう。
ふたりで自然いっぱいのトレイルを楽しんでください!

お昼はアラモアナに戻ってランチとショッピング

TheBusでアラモアナショッピングセンターに戻り、フードコートでサクッとランチ。
LANAI/ラナイ・フードコートには和食のラインナップも多い。
アメリカンな食事にちょっとお腹が疲れていたら、和食で胃と気持ちを休めてみてもよいですね。
そして、ランチをしながら午後のショッピングの作戦を練ってください!

お腹と気持ちが満たされたところで、今度はショッピング!
アラモアナ・ショッピングセンターはとても広い。
お目当てのものはあらかじめ場所を確認しておくことをおすすめします。

スパで癒され、夜はゴージャスにクルーズディナー

ショッピングを済ませ、ワイキキに戻ったら、スパへ。
ナホオラ・スパは、ふたり一緒のメニューがあります。
ふたりで極上のマッサージを体験してください。

ついに、最後の夜。
おしゃれをしてディナークルーズへ。
豪華な料理にライブパフォーマンスに最高のひと時を。
デッキに出て、サンセットや夜景を楽しむこともできます。
ハワイ旅行の素敵な夜を満喫しましょう。

クルーズの後、ワイキキに戻っても時間はまだあります。
最後の夜はまだまだ帰りたくない!という時は、カラカウア通りを散策も良いですね。
Tギャラリア・ハワイbyDFSは、23時まで開いています。
買い残したものはここでゲット!

帰国日は公園でのんびりと

いよいよ帰国する日。
フライトまで時間があるなら、朝食は高橋果実店(Henry’s Place)へ。
オープン時間ならば並ぶこともなく、スムーズ。
フレッシュなフルーツとボリューム満点のサンドイッチ、そして冷たいアイスやソルベを買って海へ。

まだ余裕があるのなら、カピオラに公園アラモアナビーチパークでのんびりとするのも良いでしょう。
のんびりしながら、ロコの方や観光客を見ているうちに、楽しかった思い出や、次にハワイに来たらやりたいことなど次々に思い浮かんでくるかも知れません。

カップル向けおすすめプランの最終回。
全体的にゆるいプランがおすすめですが、ふたりの好みでどんどんアレンジしてみてください。
大切な人と、ふたりだけの最高の時間と思い出のお手伝いができたらと思います。

mitsuko
著者:mitsuko
子供の頃に家族で旅行をして以来、ハワイにずっと恋しています。
alohaな人と空気はここでしか出会えません。
毎年の渡ハでは、女子旅、ひとり旅、2泊の弾丸旅など毎回何か新しい発見を求めています。
王道からひと味違う旅まで、素敵な時間を過ごせるお手伝いができれば嬉しいです。

関連する記事